• Top
  • 女性側がホテルデートしかしたくない理由て何が考えられますか?

    そこまで何度も会った事無いなら手っ取り早く...

質問

質問日時:2022/08/27 17:20

女性側がホテルデートしかしたくない理由て何が考えられますか?

そこまで何度も会った事無いなら手っ取り早く多めの金額もらえるホテルデートは効率的かもしれませんが。
当方の場合は謎すぎて質問しました。

相手との関係を少し説明します。
相手21歳学生(かなりの美人でスタイルいい)、当方30代(見た目は中の上はあると思います)
3年間ほど週に1度手当てありのホテルデートする間柄です(少し会わない期間あったりしましたが)かなりの回数会ってます。

外で食事、買い物、デートを誘っても何かしらの理由をつけてはぐらかします。
学校が忙しい、コロナで学校の目が厳しいなどなど(彼女のインスタを知っててそんなの嘘は100も承知)

彼氏が出来ても自分と会ってます。(こちらには彼氏出来たと言いませんが)

何度か、好きな物買ってあげるから買い物行こうやいつものホテルデートより高い額でデートしようと言ってもはぐらかし断ります。


本当の真意は彼女しかわからないとは思いますが謎すぎてこちらのパパ活上級者の皆様にどういう理由が考えられるか教えて頂きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

カズ

コラム記事

年上の男性と一緒に歩いているところを知り合いに見られたくないのだと思います。

交際相手の女性が、スナ○デルのショップに行くとオッサンと若い女性のカップルが居ることが多くてスナ○デルが嫌になったと言っていました。

追記。
質問者さんの容姿に不満があるとは限りません。
要はパパ活の現場を知り合いに目撃されたくないだけだと思います。

  • 回答日時:2022/08/27 17:23
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

単に好かれてない(から外で会いたくない)だけです。

多分、バイト感覚で割り切って週一会っているだけです。しかも、そのホテルだけの時間ならいいけど、それ以外は絶対無理ということです。それ以上は執拗に誘わなければその関係は継続できます。

可能ならば、質問者様は若くて容姿も中の上ということなので、他の子にアタックした方が賢明です。出会いは倶楽部外ですか?

(23.4歳〜とは違って)それくらいの歳頃だと、行ってみたいとこだらけなので、倶楽部でも倶楽部外でも、いろんな場所に行こうとなります。初めて行く場所は新鮮で楽しいものです。
そして、その年齢だと、週一は多いとは言えません。
また、それくらい若いと歳上男性は10歳以上は30歳上も(同じお爺さんで)さほど違いはないので、すでに質問者様以上の余裕のあるパパ活でなくても楽しめる男性がいるかもしれません。男性がほっとかないでしょうから、21歳なら一通りの体験もしてそうです。

現に、質問者様がお手当の身体関係を持たれてるということから、そういうことで、質問者様の年齢では、そういう余裕のある男性にはとても対抗できるようには思えません。


また、質問者様のご年齢で女性からそういう扱いを受けるということは、今のうちに、何らかの改善を講じられる必要があると思います。

特に、これは

>何度か、好きな物買ってあげるから買い物行こうやいつものホテルデートより高い額でデートしようと言ってもはぐらかし断ります

ちょっと、深刻だと思いますよ。

こういう誘いについては、3度誘ってダメなら諦める。そして、少なくとも反応を読めるようになる必要はあります。完全にお客さんとしてしか見られてない反応ですよ。相手が肯定しかできないセリフを何度も聞いては、それは嫌なダメ押しをしてるだけです。



  • 回答日時:2022/08/27 17:53
女性会員

あかり


30代で、さほど歳上でないし、見た目わるくないし、、と思ってらっしゃるとおもいますが、

十分すぎるほどのパパ活おじさんなんです

一緒にいるのを、絶対、誰にも見られたくないんですよ
わかってあげてください

あかり

  • 回答日時:2022/08/27 19:23
女性会員

あや

一緒に歩いているのを見られたくないんですよ…それ以外にないと思います。

彼氏とは外でデートしているのだったら、余計に差をつけたいんだと思いますよ。

  • 回答日時:2022/08/27 19:43
男性会員

シアトル

コラム記事

冷静になってみてください。

若くて美人、3年続くのだから頭も良くて行動も素晴らしい。

そんな女性が、男あなた1人のわけないじゃないですか。

男10人ぐらい居て、1日にダブルヘッダーやトリプルヘッダーして稼いでいるのです。
ホテル以外も付き合うと、時間が読めなくなって他の太パパとダブルヘッダーで会えなくなる。
よって、日ごろから2時間刻みでシフトを作っているのでしょう。

ある意味やる気ある出世する女性だと思います。

  • 回答日時:2022/08/27 20:33
女性会員

綾瀬なな

男性様に女性の事を 穴だと思ってる方 居らっしゃるでしょ
質問者様は タダの棒だと思われてるのかも…

若い子はオジサンと一緒に外を歩くのは恥ずかしい
みっともないと思ってるのです
察してあげてください
パパ活やってる女って凄く目立つのです。

  • 回答日時:2022/08/27 18:35
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>彼女のインスタを知っててそんなの嘘は100も承知

結構有名な人なのでしょうか?
それであれば、どこで誰に見られてるかわからないから
そこを心配しているように思います。

>彼氏が出来ても自分と会ってます。

それならなおさら、誰かに見られて、その彼氏に言われてしまう可能性があるわけですから
慎重になるのは普通のように思います。

質問者さんは何が謎名だと思っているのかよくわかりませんが
ずっと会えてるのなら、そのくらいのこと気にしてどうするのでしょうか?

彼女が欲しいのでしたら、別の場所で彼女を探せばいいように思います。

  • 回答日時:2022/08/27 20:24
男性会員

負け男

カズさんのおっしゃるとおりです。
芸能やってる子かもですね。

郊外へのドライブデート誘ってみてください。乗せるのは後部座席です。
恐らくOKもらえるはずです。

エース含めて何人かそういう子がいますよ。そういう子が約束の日に生理になったらドライブデートに誘います。

それか質問者さんのちんこにパールが12個付いていて、それがガチで気持ちよすぎてヒィヒィ言ってるのかもです。

  • 回答日時:2022/08/27 17:27
男性会員

ダイ

失礼ながら、質問者みたいな「30代の若いパパでラッキーだろう」とか思っている方が一番残念だったりします。

年齢が近いとか、見た目中の上とか、そんなことを考えているのは自分だけです。

相手の女性からみれば、10近くも離れれば十分におじさんですよ。

手をつないで外を歩いていれば、パパ活だと思われるのが嫌なのだと、分かってあげてください。

  • 回答日時:2022/08/28 01:52

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?