• Top
  • 交際タイプBの女性会員です。
    当初は恐る恐るBにしてみましたが、何人かとお会いして、結構覚悟もつき、外見は紳...

質問

質問日時:2019/05/09 21:47

交際タイプBの女性会員です。
当初は恐る恐るBにしてみましたが、何人かとお会いして、結構覚悟もつき、外見は紳士的で内面もステキな方が多く、そんなに生理的に受け付けない男性もいなかったので、8割以上の確率で2回目以降交際に進んでいます。

ただ、倶楽部にはそのことまではアンケートで回答していません。
男性側からこの女性は交際できた、できなかった、というアンケートは、2回目以降結構届くのでしょうか?
ただ、どの男性にも「あなたがはじめて」というニュアンスで伝えているので、万が一にも倶楽部から、「この女性はBですが、交際に及んだというフィードバックがほとんどなので、まず断られないと思います」みたいなことを言われてたら・・・と思うとひやっとします。
ある意味逆交際タイプ詐欺、のような気も・・・

その辺り、どのようスタッフさん側でご対応いただいているのか教えていただけると嬉しいです。
ご回答お待ちしております。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

不思議なもので、食事後の交際に行けなかった時や
デート中に嫌なことがあった場合は、フィードバックがすぐに来ますが

いいデートだったときはあまりフィードバックを送らないようです。

そのため、初日から行けたよというフィードバックは基本送っていない人がほとんどと思ってもらった方がいいと思います。

また、そういうフィードバックが来たとしても、そのまま男性に伝えることはないと思います。
これが逆で、交際タイプCなのに食事だけだったとかになると
倶楽部から女性に、交際タイプについてのお問い合わせが入ったりしますが
これは男性からクレームが来ているからです。

もっとも、交際タイプBだけど、A寄りのBなの?C寄りのBなの?と聞かれる場合があるので
その場合にフィードバックがあったりするとCよりかも、でもあくまで女性の気持ちですので
間違ってるかもしれませんよ。
みたいな感じでお伝えすることはあるかもしれません。

それでも、あまり心配する必要はないと思います。

逆交際タイプ詐欺は今まで男性からクレームになったことないですね・・・
なぜだろう?(ってほどのものではないですが。(笑))

  • 回答日時:2019/05/09 21:57

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...