• Top
  • 前澤様


    本日8月13日付のブログ拝読してルールの変更は致し方ないし、理解していますが、なぜブログで書くだけ...

質問

質問日時:2022/08/13 20:11

前澤様


本日8月13日付のブログ拝読してルールの変更は致し方ないし、理解していますが、なぜブログで書くだけで済ますのでしょうか?

ルールが変わるたびに木田さんなりがブログにアップしてますが、それで終わりですよね?

去年の組織変更が二転三転したときは、最初だけブログにアップでされただけで、その後の変更はアナウンスがなかったと記憶しています。それでスタッフと話が食い違いがありました。

質問としてはしては規約に書いてあるのですか?
ルールブックとかは何処にアップされてますか?です。

よろしくお願いします。

  • 性別: 男性
  • 年代: 50代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 08343
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,バックオフィス

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

https://universe-club.jp/staffblog/86759/

このブログの件でしょうか。
まず、規約はここにあります。
https://universe-club.jp/men/fullagreement/

4時間云々については、以前から記載はありません。
記事にもあるとおりこれは目安の話ですし、ブログ記事にも

>ルールにはできないからこそお互いが歩み寄り思いやりの気持ちを持ってデートをお楽しみ頂けたらと思います。

とルールではない旨の記述があります。

本件はルールの変更ではなく、目安の説明が詳細になっただけだと僕は受け止めています。


紙ひこうきさんの回答を拝読して追記。
いや、ルールは読みましょうよ(笑)

紙ひこうきさんの回答を拝読して追記2。
自由恋愛は大人の交際とは限らないと思います。
アウトレットやバーに行くとかカラオケに行くというのも、ここでは自由恋愛のうちに入ると思います。
僕はそれにお手当を渡す価値を見出せないので、Bタイプの女性が相手の時はレストランを出たところで解散して、女性から次回デートのお誘いがあるのを待ちます。


紙ひこうきさんの回答を拝読して追記3。
>だったら、大人にしてもそうでなくても、自由恋愛までの4時間のようには…思うのだが…

それに対する説明が
>交際タイプAや交際タイプBというのは、初日は自由恋愛に発展する可能性はありません。
>というタイプの登録ですのでご理解頂けたらと思います。
だと思います。

交際タイプCの説明にしても「初日からお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。」と「交際」であって「大人の交際」とは書いてありません。
ユニバース倶楽部としては大人の交際を斡旋しているわけではないので、そこに絡まないからこそ、セックスも飲みもカラオケもショッピングも同じ「自由恋愛」ということなのでしょう。

  • 回答日時:2022/08/13 20:31
男性会員

負け男

私は元々AやBタイプの女性との初回デートは2時間でした。
二次会行ったことは2回だけで追加でお金渡しました。

ついでに書きますが女性側のアンケートに

「男性から提案されたお手当ての満足度」

を10段階評価できるようにして欲しいです。

  • 回答日時:2022/08/13 20:48
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

何かよく分からんけど


男女間のことは、思い通りにいかんことだらけ、不条理なことだらけ


(男は)悪路も悪条件もなんのそので、余裕持って臨んでいこうよ。


ブログとかルールとかも、そんなわざわざ読まんでもいいんちゃうの??


P.S.

カズさん、読みました。

初回4時間でなくなる??半日は空けておいて欲しい私としては残念ですが、もはや今のスピード時代男性次第でトラブルの元なのは仕方ありませんね…


ところで、スタッフインタビューのこれ、ダブり過ぎてびっくり…

>ロビーで待ち合わせてお食事やお茶以外にデート場所ってどこですか?

>アウトレットですかね。そこに買い物へいきます。
フードコートも充実してるので楽しいんですよ。お洋服とかバックも買ってあげれるし。
カラオケもありですね。カラオケもチャレンジしてみたいと思います。
あ、そうだ、ナイトプールいったことあるよ。
僕は知らないけどDJなんとかさんっていうのがいて盛り上がってましたよ
屋根がついたブースとかを予約して飲み放題で結構いい値段はしましたかね。一人1万円とかだったかな。
ライブに行くのかクラブにいくのかみたいなノリだったので妥当な金額なのかな?
インスタ映えもたくさんありましたよ。
結構楽しめましたし、夜だと他人の目も気にしなくていいのでいいなと思いました。


思わず自分のことかと思いました…


アウトレット行って、ランチ食べて、見て回って、帰りにホテル行って、晩ごはん食べて、カラオケ行って、飲みに行って、バーに行って、送って行って、お家あがって、、、
例えホテル無しでもあっという間に時間は(8〜9時間くらい??)過ぎていきますね、初めて会った同志なら、なお話は尽きないので…あっという間の時間と共に親密度は深まるのかな…

あぁ、もうそういうデートは出来ないのかあと思ってしまった…

だって、そのまま半日も、手当の話って全くしないもん…


それと、一つ不思議に思ったのは?


自由恋愛って大人のことを指してるようにも読めたんだけど…それ、ちょっとまずいように感じたのは私だけ?

売春しないなら、2時間で帰っていいよ、と読めてしまった…

ちょっと、斡旋ぽくてヤバそう、大丈夫??



>カズさん

そうですよね、自由恋愛に大人以外も含みますよね。ですよね。

だったら、大人にしてもそうでなくても、自由恋愛までの4時間のようには…思うのだが…

そこを倶楽部が絡むのはマズいように感じます。倶楽部タッチせず関与なしの領域のような…


>カズさん

4時間でなく、2時間ということですね…

セッティングの初対面故に「どこに行こう?」「食べたいものは?」アウトレットやドライブや、、、という新鮮さやサプライズも、2時間縛りだと、躊躇してしまうことになりそうです…

驚きと意表ついた展開に女性が「えっ、もうこんな時間、時間経つのはやぁっ」とあっという間に3~4時間が過ぎていて(思わずこちらは内心ガッツポーズしなから、こっちは努力したから長かったんだよーーという疲れがその一言で吹っ飛ぶ瞬間です)、、、

  • 回答日時:2022/08/13 20:17
男性会員

Fuu

コラム記事

わかりやすいのでプログで十分です
規約の何条何項変えました
とか言われても面倒で見に行きません

そもそも会員さんなら
匿名じゃなくて倶楽部に
メールで要望すれば良いと思いますよ

プログに書いてある内容も
明確にしただけであって

女性から好かれたい気がきく男性なら
普通にしていることでは?
ネチネチ長い時間拘束したら嫌われますよ

組織の話も倶楽部の自由なので
別にあ〜変わったんですね
そうですか
で済むレベルの話と思います

  • 回答日時:2022/08/14 14:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

あれ?
キャッシュの壁に阻まれて、まだ自分で見ても表示されてない状態だったのですが
よく見れましたね。

それにしても、キャッシュがあっても即時反映させる方法なんてネット上にいくらでも書いてあるのに
なんで、その対応しないのか謎な仕組みです。

前にも書いたと思うのですが
個人あての質問は受け付けずに非表示にします。
今回はまあ気が向いたから良しとしますが

そして、この質問には
この言葉を送りましょうか。

お前らの甘え・・・その最たるは 今口々にがなりたてた質問だ
質問すれば返ってくるのが当たり前か・・・?なぜそんな風に考える・・・?
バカがっ・・・!とんでもない誤解だ・・・!
世間というものはとどのつまり 肝心なこと何一つ答えたりしない

これは企業だから省庁だからってことじゃなく 個人でもそうだ 大人は質問に答えたりしない
それが基本なのだ それを履き違えているからこそ 朽ち果てて今こんな船にいるのだ

無論中には質問に答える大人もいる
しかしそれは答える側にとって都合がいい内容だからそうしているだけであって
そんなものを信用するのは つまりのせられているってことだ 何故それがわからない・・・?

そりゃあかまわない おまえらの質問に答えることは容易い
しかしオレがそんな話をしたとして その真偽はどうする・・・?
真偽などどうでもいいから聞きたいと言うか?

すでにこの船に乗り込んでいるおまえらに裏を取る術はない
結局はただ妄信的に信じるしか道は無い どんな話を聴いても・・・
それは単なる気休めにすぎないってことだ

  • 回答日時:2022/08/13 20:25