• Top
  • パパ活女性にされると嫌なことを、思いつく限りで教えていただけますか?

    パパがここを見ているといけないので...

質問

質問日時:2022/08/12 08:09

パパ活女性にされると嫌なことを、思いつく限りで教えていただけますか?

パパがここを見ているといけないので具体的には言いませんが、昨日ある事が原因で少し嫌われてしまったようで、そのことが気になってほとんど眠れませんでした。

私にはあまり大した事には思えなかったのですが、考えが甘かったのかもしれないので他の方々の考えもお聞きできるとうれしいです。

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 01407
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

お手当のために我慢されるのが嫌です。
金のために我慢して付き合ってくれているのだなと察したら、風俗よりつまらないと思って急に冷めると思います。
それなら、お金を使って気を遣わずに済む風俗嬢に相手してもらったほうが気持ちの良い射精ができます。

  • 回答日時:2022/08/12 08:43
男性会員

シアトル

コラム記事

会話が受け身で、自分から話題出さない。
セックスが受け身で、反応薄い。
LINEの返信、24時間は待てるけど、それ以上返信無いのはさめてくる。

  • 回答日時:2022/08/12 08:52
男性会員

ダイ

思いつく限りで書いて、と言われても困りますね。

お手当のために我慢されて交際されるのは嫌です。

ただ、同時にNGプレイの多い女性は嫌ですね。自分とは合わないのだろうと考えてしまいます。

LINEの返信が遅くても気になりませんし、遅刻があっても、来ないということがなければ私は気になりません。

お手当に一度合意したはずなのに、あとになってお手当交渉をされること。1回は丸呑みしますが、2回目にあったらサヨナラしますね。

  • 回答日時:2022/08/12 14:27
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

嫌なことする子いないからなのか?思いつかない。

LINEも遅くても見たら返信、早いと同刻。


性善説で臨んでます。


しいてあげれば、日程調整のやり取りが必要な子、秒で返信来ない子。


  • 回答日時:2022/08/12 10:52
女性会員

茉莉花

私は若い頃(25-6歳)17歳年上の男性と不倫関係でお付き合いしていましたが、言葉使いとか態度とかでよく怒らせていました。
私としては、男女の関係で付き合ってるんだから年齢は離れてても対等でしょ、って思ってましたが、30歳くらいで起業して大企業の社長さん方と渡り合ってきた人なので、そういう小娘の態度がありえないと思っていたみたいです。
一応謝っときましたが未だに納得はいってないです(笑)。

茉莉花

  • 回答日時:2022/08/13 00:59