• Top
  • はじめまして。

    3ヶ月前に入会した会員の男性です。

    すごく基本的な感想をのべさせてください。

    女性紹介...

質問

質問日時:2019/05/08 18:19

はじめまして。

3ヶ月前に入会した会員の男性です。

すごく基本的な感想をのべさせてください。

女性紹介の文面、だれか確認、レビューをされているのでしょうか?

日本語の使い方がおかしかったり、何言ってるか解りやにくく、
電話などで内容について質問したら、言っている事があべこべだったり…
挙げ句の果てには、解らない事をいいことに、女性の言っていないウソ、でっちあげを平然と書いていたり…

代表を含めたスタッフのお利口さん具合がモロに出てて面白いとは思いますが、
ちゃんとした説明、正しい表現をしないと登録した女性や
文章を頼りにオファーする男性に失礼だと思うのですが如何ですか?

それと、このサイトでもそうですが、
スタッフや倶楽部の目線が上からですよね。
ホント、サービス業とは思えない偉そうな物言いですよね。

高級とか名乗るなら、高級なりの対応を、
責任持ってして欲しいと初心者ながらに思っています。

まあ、所詮女性を道具として商売する金儲けサービスだし、
私達もそのサービスを性欲のために使っているので深くは考えていませんが、
質が非常に悪いなと思い老婆心ながら投函させて頂きました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 01479
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:3

代表者

木田(社長)

代表の木田もお答えいたします

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
と同時に、とても驚きました。

女性紹介の文面が、各方面からお褒めのお言葉をいただくことが多いからです。
今までそれを真に受けてました。

そして、書かれていることが本当であれば、スタッフは忠実に私の指示やスピリット的なものに従ってくれていると、誇らしく思います。

価値観の問題だし、今のクラブコメントも発展途上ですが、

上から目線はあなたにはかないません。
本当にくやしい。。

あなたの文章も何言っているか解りやにくく、
おつむの足りない私には、よくわかりません。

わたしの変わらない方針があります。

コラムやブログ、こういった質問箱といったコンテンツをサイトのドメイン内で行う理由はずばりSEOです。
コンテンツマーケティングというやつです。どこのクラブのサイトでも行っています。
SEOが目的であるから、ターゲットワードを文章内に5~8回ちりばめる必要があります。だから意味もなく、愛人は、交際は、倶楽部は、という文字が繰り返されています。

そして1年前それは実際に効果がありました。
そういった、いかにもクラウドワークスで外注した外部ライターが1記事2000円で大量に書いた意味のない恋愛マニュアルみたいなものがあふれました。

くだらねーなー、

と、上から目線で思ってました。
SEOのために魂売らないといけないなら、上位表示なんてしなくていーや。
ユーザーが読みたいもの、価値のあるコンテンツは、スタッフが感じたことや悔しかったことや学んだこと、努力したこと、失敗したこと。
それが私の変わらない方針でした。

「清楚でつぶらな瞳は、深い知性と育ちの良さがにじみ出ております。ぜひ○○さんの教養あふれる会話と夜の顔とのギャップをお楽しみください」

みたいな倶楽部コメントを書いているスタッフが社内にいたらドロップキックします。(心の中で)

そんな、どうでも良いコメント見てなにかおもしろいですか?
私ならこんなふうに書きます

「私は○○さんが部屋に入ってきたとき、思いました。だまされないぞ、と。そんなサラサラな前髪はネコかぶってる証拠だ。そんなわかりやすい清楚におれは騙されるもんか!
でもおっぱい大きいし、良い子なのかもなーと思い始めたその時、~」みたいな。


高級ってどこかに書いてましたか?
私が見つけたらクリエイティブチームとマーケティングチームにすぐ言って消させてます。まだどこかに残ってるかもしれません。
高級とかいう看板はどうでもよいので。

「サービス業とは思えない偉そうな物言いですよね」
これはやばいです。

ちょっと気を許したらコンビニ店員に土下座させちゃうタイプですか?もしかして。

高校時代いじめられてたトラウマとかですか?

女性会員様や男性会員様たちあっての私達の生活です。
でも、男女会員様と運営、誰かが欠けても困るわけで、
だから、こんな場で女性会員様を蔑むようなことを平気で書くとか、頭おかしんじゃねーの?
もう少し性欲でボケた頭を働かしてよく考えてください。

うちの倶楽部の質(というか私の頭は)はそりゃ悪いですよ。だから3時まで仕事して頑張ってるわけです。
でも女性を道具とか、馬鹿じゃねーの?
それを読んでいる女性会員様がどんなふうに感じるか、性欲ボケしてウジ湧いた頭でちゃんと考えてください

ミスター老婆心さん、早くユニバースは退会して、意識高い系(笑)の交際クラブに早く移籍されることをおすすめいたします。

  • 回答日時:2019/05/11 02:26
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

具体的にどういう事であるのかは分かりませんでしたが、質問者様の怒りを感じ取る事が出来ました。

私はしがない一般会員ですが、所属支店のスタッフさんの事を上から目線と思った事はなく、いつも礼儀正しく接して頂いていると思っていますし、誠実にご対応頂いていると感じています。

質問者様がお怒りになっている点についてはよく分からないのですが、

>スタッフや倶楽部の目線が上からですよね。
>ホント、サービス業とは思えない偉そうな物言いですよね。

具体的にどなたのどの回答・書き込みが偉そうであったのか?をご指摘になられた方が良いかと思います。

>高級とか名乗るなら、高級なりの対応を、
>責任持ってして欲しいと初心者ながらに思っています。

これについても、具体的に現在の対応のどこがダメで、どう改善して欲しいかを言った方が質問者様だけでなく、会員全体の利益になると思いますので、言ってみると良いのではないかな?と思います。

  • 回答日時:2019/05/09 04:35
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

再びしゃしゃり出てまいりました。

少なくとも私は御倶楽部の『女性紹介の文面』を含め、スタッフの皆さんの対応について、比較的・・・と申しますか、かなり高く評価しております。

私はY浜支店に登録しているのですが、Y浜支店のスタッフの皆さんのお仕事ぶり、お人柄は非常に素晴らしいです。

↑ヨイショではありません

実は私も御倶楽部利用する中で、苦情を言った事が一度だけあります。Y浜支店のスタッフの皆さんを信頼している事と苦情を言わないという事とは別の問題だからです。

何かの回答で申し上げた事もありますが、(私から見れば)『交際タイプ詐称』としか思えなかった出来事があり、その際に苦情を申し上げました。

だからと言って、スタッフの皆さんを怒鳴り飛ばしたり、罵倒したという事ではなく、事実を申し上げ『私は問題と思っている』という事を申し上げました。

また、その際も『女性を処分して欲しい』等と言った事は毛ほども思いませんでしたし、あくまでも事実としてそういう事があったという報告と『それは問題なのではないでしょうか?』という事を申し上げ、それ以上の事は言いませんでした。

お金を払ってサービスを受けている以上、何らかの問題が発生した場合には、その事を問い合わせたり、場合によっては苦情を言う権利はあると思います。

ただ、だからと言って、感情に任せて喚き散らしても良いという事にはなりませんし、客観的に見てただ感情をぶつけるだけでは倶楽部側としても『何に怒ってるんすか?マイハニー(;・∀・)』としか思えず、何をどう改善していいか分かりません。

結果的に質問者様の問題提起やお怒りが倶楽部側に伝わらず、(言葉は悪いですが)クレーマーと印象されるだけで終わってしまいます。

それは質問者様の本意ではないと思うのです。

こういった質問をされたという事は、何らかの不愉快な出来事があったのだと思います。

感情的になるのではなく、それを端的に冷静に伝え、今後の改善を促してみてはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2019/05/11 06:11

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...