• Top
  • 先程5年お付き合いしている彼の愚痴(オナラ問題)を書いた者です。
    負け男様から質問がありましたので続きを書か...

質問

質問日時:2022/08/04 21:33

先程5年お付き合いしている彼の愚痴(オナラ問題)を書いた者です。
負け男様から質問がありましたので続きを書かせていただきます。

詳しく書いてなくてごめんなさい、彼は彼氏では無くお手当付きで付き合っているパパになります。
出逢いは交際倶楽部やアプリなどではなく最初はただの知り合いお友達レベルから、そのうち大人のお付き合いになり金銭的サポートしてもらうようになりました。
お手当はもちろん負け男様には及びませんが、私の年齢(40代)を考えると月に50万以上というのはとても大きな額です。

彼氏の良い点は、会話が楽しいこと、笑顔が可愛い事、共通の趣味、仕事的に尊敬出来ること。
他にもたくさんあります。

なので嫌なことがあっても別れられないのかと思います。
彼も僕が死ぬまで付き合って欲しいと言います。(既婚の彼なのでもちろんそこまでは無理だとはわかっています)

ここに登録して何人かの男性様からオファーをいただきお会いしましたが、彼のように長くお付き合い出来るかはわかりません。

自分で書いててなんとなく答えは出てきてますね。

とりあえずキツめに言ってみます、
屁はやめろ!と!!笑

他の回答者様も真剣に回答してくださりありがとうございました。

いつもは見ているだけの掲示板、初参加の内容がちょっと恥ずかしい内容ですが、、、
楽しかったです。
引き続き一読者として楽しませてもらいますね。

  • 性別: 女性
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 62609
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

両方の質問を読ませて頂きました。

う~ん・・。
僕の常識からはチョットやり過ぎの様な気がしました。

対価を受け取る人は出す人より一般的に弱い立場にあると僕は思っているので、
対価を支払う者であっても受ける者が望まないことをしてはならないと思っています。

今回の場合はご質問者様が望んでいない様ですから、時間を取ってお相手と良く話し合った方がいいと思います。
男女の交際はいろんな問題が出て来るものですが、ここは大事だと思ったところは立ち止まって、良く向き合ったら良いと思いますよ。
僕はこのパパ活匿名質問箱でも何度か紹介しましたが、関係を終わらせるよりも交際を継続した方が交際女性の利益になる。
との思いから、交際当初は良く話し合ったものです。

お手当交際と言えども、
金額の大小ではなく、お互いが享受するメリットの大小だと思います。
楽しく、お互いにメリットのある交際にするために、決して無理することなく、良く話し合いながら進めて下さい。
嫌な事は言ったら良いですよ。
立場が反対ならどうなのか?
僕は性癖とは思えないんですが、どうなんでしょうね?

  • 回答日時:2022/08/04 23:32
男性会員

負け男

ハッピーエンドで良かったです♪

言葉選びが難しいですが、40代で月極50は素晴らしいと思います。
別れる理由はイチミリもないし、別れたら一生後悔すると思いますよ。

>彼氏の良い点は、会話が楽しいこと、笑顔が可愛い事、共通の趣味、仕事的に尊敬出来ること。
他にもたくさんあります。

お手当50以上で好きな部分がこれだけたくさんあるならオナラを我慢する価値は十二分にあると思います。なのでムカついても可愛く言いましょうね。

お金稼ぐのって大変なんですよ。本当に大変です。稼げば稼ぐほどプレッシャーがきつくなりますし「サラリーマンの方が幸せじゃね?」と思うことさえあります。
その大切なお金を女性に渡せない=お手当低い、は、結局のところ自分に優しく女性に優しくない男性です。それっぽいロジックで屁理屈こねる人は多いですが、結局は自分にとって大切なお金を女性に渡せないのって何を言ってもしらけちゃいますし、どう言い訳しようが「渡していない」という事実からは逃れられないです。

その点、質問者さんのパパさんは70近くの年齢で月50以上渡すのは、質問者さんを本当に好きで気に入っているからこそ、なので、大切にしましょう。
ウ〇コ食べましょうとは言いませんが、オナラくらいかいであげてください。

で、むかついたらここに質問してガス抜きしてください。
お幸せに!

お手当は優しさです
お手当は優しさです
お手当は優しさです

大事なことなので3回言いました。私は自分に甘く他人に厳しいどうしようもないやつなので上記にはまったく当てはまりませんが、私以外の男性は「お手当は優しさです」です。

  • 回答日時:2022/08/04 21:55
男性会員

マックさん

コラム記事

たぶんですが、それはその男性の性癖です。
以前ユニバでオファーした20代前半の女性が、SMクラブのバイト経験者でした。
風水経験無く、緊縛される女性の美しさに魅かれたのと、本番行為しなくてもいいっていうのをメリットと感じて始めたんですが、本番ない代わりに、とにかく変態の極み尽くされたそうです。
あれ、止めた方がいいですよ。
そういう若い娘ときどき入ってくるらしくて、それを狙うS男性もいて、最初は徹底的に言葉で虐められるそうですが、その話はおいておいて、嫌なプレイが2つあったそうです。
虫プレイとうんこプレイ。
その娘は虫は大嫌いで無理でしたが、うんこはぎりぎり大丈夫だったそうです。
具体的にどういうプレイかと言うと、女性二人と男性一人の3Pですが、女性がうんこして、それを男性に塗りたくる。
男性は大喜びして、興奮のあまり自分も脱糞してこれを今度は女性に塗りたくる。
ラブホでするそうですが、部屋中うんこまみれになるんだって。
掃除する人も大変です。
射精も挿入もせずに、ただただうんこ塗りまくり大会。
私が女だったら、コオロギを部屋中に放して、それを女性が踏みつぶす音聞いて興奮するっていう、虫プレイの方がまだましですが、世の中いろんな性癖があります。
質問者のパパさんは、そっち系なんでしょうね。

PS
「株式会社うんこ」って知ってます?
実在します。ググってみてください。
社長がうんこ大好きで始めたらしいですが、質問者のパパさんに教えてあげると喜ぶかもしれません。
太郎さんのアイコン見るたびに、この会社思い出します。

  • 回答日時:2022/08/04 22:26
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>彼も僕が死ぬまで付き合って欲しいと言います。

これ、本心ですね。


>とりあえずキツめに言ってみます、
屁はやめろ!と!!笑

屁だけはきつく言わないで、、、笑



最高の相性なんだと思うよ。

  • 回答日時:2022/08/04 23:11
女性会員

りん

質問者様がそれでも良いと思われる方ならばそれでいいかと思います。

エスカレートする前にイヤなことは一度話してみると良いかと思います。

ユニバース倶楽部でも長くお付き合いできる良い方見つかるといいですね。
きっと質問者様はとても魅力的な方なんでしょうね!秘訣教えていただきたいくらいです!!

  • 回答日時:2022/08/05 08:46