• Top
  • 長文すみません。

    定期パパ(大人あり)の要求が
    だんだんエスカレートしてきて悩んでいます。

    例えば、
    も...

質問

質問日時:2022/07/27 00:41

長文すみません。

定期パパ(大人あり)の要求が
だんだんエスカレートしてきて悩んでいます。

例えば、
もっと逢いたい
今日逢いたい
パパ知人との食事に同席
会社まで迎えに行くよ
家に来たい
ハメ撮りしたいなど。。。

定期ならそれぐらいありって方いますか?

お相手によりますが
定期パパはプレイスタイルが恋人系なので
境界線が曖昧になってきています。

活動の前提で
私といて楽しい、選んでよかったって思ってほしいので、サービスとしてお相手が求めてる事を提供しています。
その対価としてお手当を頂いていると思って活動しています。


それでも嫌なことは
やんわりお断りしてますが
苦しくなってきました。

パパ活人生で3人目の定期さんですが
ここまで距離を詰めてくる方は
初めて戸惑っています。

デートプランや食事、旅行、お話など
楽しい時間を過ごさせてもらっていますし、不特定多数は嫌ですが、エッチなことが好きなので大人も苦じゃないです。

でも全てお手当ありきです。

月1〜2回声をかけてくださる
都度パパが2人いましたが(定期パパには言ってないですが)
もう時間も取れないのでほぼ切れかけててそれも不安です。

いっそ、定期パパの言う通りにしてた方が
気持ちが楽なのかなとかも考えてしまいますが、エスカレートする前に
一度定期をお断りするべきなのかも視野に入れてます。そしたら切れちゃいそうだけど。
(昼職で生活できるので経済的には困りません)

ただ私も若くはないので、
はい次!ってなれなくて

結果まだパパに飼われてます。

皆さんどこまで受け入れますか??


#パパ活#恋人プレイ#恋人代行#30代#沼らせたい#でも距離感大事#お手当大事#過保護パパ

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

ご自身が容認できるところまでで良いと思いますよ。
パパ活はお互いに楽しく、お互いにメリットがあるものにしなければならないと思いますし、
お金じゃないですよ。

生活も厳しくなさそうですし、無理しないことが一番だと思います。
お手当パパはゆっくり探せば良いですよ。

月一とか棒にも箸にも引っ掛からない様な交際はしない方が良いですよ。
もっとしっかりと向き合って貰えるパパを探しましょう!


  • 回答日時:2022/07/27 01:04
女性会員

美惺(みさと)

要求がエスカレートしてくるのがしんどいお相手とおつきあいすると心身共に疲弊しますよ。
どうしてもお金が必要でないなら、関係を切られる覚悟で、〇〇はしたくない、〇〇なら良いよとお伝えしてみてはいかがですか?
太郎さんが言われてるように、相手に言わせない雰囲気を作ることも大切かと思います。

私はもしハメ撮りとか要求されても絶対にお断りします。いくら信頼関係が築けていても、どこでその動画が流出するかという不安の方がはるかに大きいからです。たとえそうならなくても、絶対にイヤです。質問者様も嫌だと思うことを飲み込まずに、伝えてみたら良いと思います。

  • 回答日時:2022/07/27 08:39

綾瀬なな

#パパ活#恋人プレイ#恋人代行#30代#沼らせたい#でも距離感大事#お手当大事#過保護パパ

コレを書いてた30代の女性 ココに書いてもハッシュタグ意味無いから…この間も書いてましたね。

まだ AFや鞭 縄 ずっと電マをあて続けられるとかじゃないんでしょ?
必ず家に来られるのはダメだと言って下さい。

それから それに見合うだけの金額を頂いてるのなら
色々 やってあげたら良いのでは?

オファーゼロの方も居らっしゃるので 相手して下さるだけ有難いと思った方がいいですよ

辛くなったら病む前に サヨナラしてあげたら良いのです。
そしたら他の子にオファーするので他の女性が喜びます。

  • 回答日時:2022/07/27 12:20
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

お金のために感情を押し殺して活動している女性からしたら、ご質問者さまは恵まれてます。
また、50代以上ならいざしらず、30代で弱気になるのも私には理解出来ません。

なぜクラブ活動しているのか?

ご質問に質問を返すのは愚かだと自覚してますが、ボンヤリとでも答えが出せたら、男性に対して取る行動も決まってくるように思います。

  • 回答日時:2022/07/27 11:31
男性会員

太郎

嫌なら断れば良いじゃないですか。いや、それ以前に「これ言ったら怒られそう」オーラ出しませんか普通。

恋人っぽく見せながら内心割り切ってるからそうなるんじゃないですか。相手のニーズに応えることでお手当が得られてる。とか、サービス業みたいなマインドセットだから逆にイヤな事をイヤと言えなくなってドツボにハマるんだと思います。

人間は基本的に我儘で嗜好もいろいろです。普段は出しませんが心をひらいてくると出てきます。それをぶつけ合いながら着地点を探るのが人間関係というもので、ちょっと手前のところで手練手管で捌き交わすのが水商売の真骨頂だと思います。

お相手は100%悪くないです。質問者さんは被害者ぶって書いてますが、やってることはチンケな恋愛詐欺ですね。「沼らせたい」って思ってるならお水の手練手管を学ぶべきでしょ。東京だと六本木より銀座が良いです。30代でそろそろ若さだけじゃない戦い方を考える時期ですし、一度ホンモノを見ておいた方が良いんじゃないですか。

太郎

  • 回答日時:2022/07/27 00:56
女性会員

あや

出遅れましたが、私ならそういうエスカレート系は長続きしないと心得て、他のパパを探します。他のパパがいるという余裕があれば、今のエスカレートパパとの交渉もやや有利になるからです。

その上で

「あなたとは恋人同士だと思ってる。でも私は大人同士、自立した恋愛がしたい。いつもべっとり連絡を取り合って、ハメ撮りまでしなきゃ続かない関係ってなに?私はそんなふうに扱われてしまうの?悲しいです…」

とか、

「あなたとは長くラブラブでいたいの。そのためには、あなたの恋愛観と私の恋愛観を擦り合わせるしかない。私は自立しあって、お互い尊敬できる大人の恋がしたいんです」

とか、

「○○さんには、精神的に自立してどっしり構えててほしいの。前に恋人に依存されたことがあって、どうしてもつらくてトラウマで…」

など、

「互いの恋愛感覚が合わないから話し合って解決しましょう」

という空気感を出すのがいいと思います。


じっくり話し合うことで相手は「俺にこんなに時間や感情をさいてくれた」と満足する可能性もあります。頑張ってください。

  • 回答日時:2022/07/27 23:14
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

言いたいことが言えない相手と続けたことが失敗だよ。


知人同席とハメ撮り以外は、エスカレートってほどでもないような…


個人的には、ハメ撮り以外は話に出るくらいならおかしくないと思うよ。そこからしたくないことは出来ないと言えばいいのに…

都度なら、上の2つ除いてどれも歓迎かもしれないね…

  • 回答日時:2022/07/27 01:02

向日葵

コラム記事

ストレートに回答すると、私ならお別れしちゃうと思います(´;ω;`)

質問者様の交際スタイルは、恋人風なんですよね?
今がちょうど男性が恋愛感情 MAXだと思います。

私は追われる恋愛は長続きしないタイプなので…(><)

  • 回答日時:2022/07/27 17:52

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...