• Top
  • 上位1% 神戸のTOP GUNです。
    ようやく通名ぽくなって来ました。
    セルフプロデュースしてることに気付かれた...

質問

質問日時:2022/07/16 23:01

上位1% 神戸のTOP GUNです。
ようやく通名ぽくなって来ました。
セルフプロデュースしてることに気付かれたのは
前澤さんだけじゃないかな。。。
当面の間は質問者として楽しませてください。

さて質問です。
ギバー会員さんもいらっしゃると思いますが
初回からハイブランドのアクセサリーなどを
プレゼントされてますか?
初回からってところが、お味噌です。
その功罪についても所見をお聞かせください。
回答を読ませて頂いてから
実験的にやってみようかとも思います。
かわいいが正義ならば金の力も正義なのか?

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

あや

釣りでないなら、初回からはやめた方がいいです。人は理解できない行動に恐怖や不安を覚えるものです。

質問者さんがオファーする美人にとって、ただでさえ20も30も歳の差があるおじさんの恋愛感情や欲望は理解できない=つまり恐怖を感じる上に、初回から好きでもない石を投げつけられる身にもなってあげてください。

愛情って時に暴力になるんですよ。

(可愛いは正義とか金の力は正義とか、ただ己の欲望を正当化したいがためのハリボテの「正義」を語る前に『ONE PIECE』の頂上戦争編でも読むのをおすすめします〜)

  • 回答日時:2022/07/16 23:57
女性会員

りん

初回からハイブランドのアクセサリーを買っていただいたことないですが…
もし本当にそんなことがあるならば、初回から大人交際求められたら断れないだろうなっていう恐怖があります。
あとは変なことさせられないだろうかとか見返りすごい求められるのかなって不安も。
そんなに甘い話はないだろう…と疑ってしまいますね。

仲良くなってからでよくないですか?
仲良くなってからなんでもない日にサプライズでポンとプレゼントされる方が嬉しいかと思います。


あっ。見返りと何もないのならばアルハンブラのピアスお待ちしてます!笑

  • 回答日時:2022/07/16 23:32
男性会員

Fuu

コラム記事

ここでは限りなく
お金は正義
でしょう
そこにたどり着けない私のような人間が
あがくわけです。いろいろと考えて(笑)

でも
私はプレゼントはあげない主義ですし
あやさんの言う通り初回からもらうのは
恐怖しかないかもとも思います

お金(現金)は正義
お手当の現金の多めが一番効くと思います
現生に勝てるものは無いかと

何が好みかわかならい状態でプレゼントしても
いらないプレゼント≒ゴミレベルかもしれません
ネットで売って7掛けぐらいなら
現生くださいが女性の本音のような気が、、、

  • 回答日時:2022/07/17 00:24
男性会員

ダイ

正直にいって、また変なのがわいてきた感じしかしません。

やってみるのは自由ですからどうぞ。

でも、大金渡しても、ハイブランド品を渡しても、大人の交際にたどりつくか分かりませんよ。

  • 回答日時:2022/07/17 11:38
男性会員

アーリー

初回からはしません。
理由はりんさんとあやさんがおっしゃっているとおりです。
あと、向こうの好みもあると思うので、ハイブランドだろうが迷惑な可能性もあると思います。
それなら現金の方が良いかと思います。

  • 回答日時:2022/07/17 06:47
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

>かわいいが正義ならば金の力も正義なのか?
僕は正義と言うよりも正論だと思いますね。
犯罪も起こるけど住みよい社会環境を作るのもお金の力ですね。
ただ、
最初からはやめた方が良いかも、
僕は会話の中でおねだりがあってからかなぁ~(実話です。)

PS
回答者になれば良いのに・・。
負け男さんが孤軍奮闘ですよ(笑)

  • 回答日時:2022/07/17 00:14
男性会員

シアトル

コラム記事

トップガンさんだ (⌒▽⌒)

めちゃくちゃライバル多そうな女性なら、意表をついて効果あるかもしれません。

一対一目標の、スタンダード会員の私は、初回プレゼントは思い付いた事もない平民です。

  • 回答日時:2022/07/16 23:23
女性会員

茉莉花

とりあえず、趣味じゃないものもらっても「ありがとうございます、いいんですかこんな高価なもの…」と言ってもらうと思います。

全然趣味じゃなかったら、あーこの金額出してくれるなら〇〇のほうが良かったな、と思うかもしれません、言わないけど。

2回め会うくらいの効力は、そのプレゼントにあるかもしれません。
でも3回目会うかどうかは質問者様の魅力次第です。
プレゼントもらったからと言ってやなやつとは付き合いません。
毎回プレゼントでも、お手当が高くてもです。

害がなさそうな人なら月1くらいのキープにはしてもいいかな。
まあそんな程度です。

高額プレゼントの効果をするしないでせめてn=20ずつくらいはオファーして検証してみてほしいです。
頑張って下さい。

茉莉花

  • 回答日時:2022/07/17 18:09
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

あれ?
初回から数十万買って上げる男性ではなかったですか?



でも、打算や迷うくらいなら、しない方がいいよ、文面から男気がなさ過ぎだよ。

倶楽部であっても、倶楽部外でも、初デートで女性が見たい物、前々から気になっていた物・欲しかった物を躊躇なく金額関係なく予期せぬ状況でサッと買ってあげれば、女性は驚き、その効果は絶大な結果をもたらします。


負け男さんの書いてる通り

>ウルトラハイクラスの女性に聞くとほぼ同様の答えが帰ってきます。

>「綺麗なお金の使い方をする男性には惹かれる」


その通りで、沢山の男性が群れるだけに、その違いは光るだろうと思います。


だから、1番効果の高いのは、倶楽部外なら特に、初デートです。

その理由は、誰もが2度目会えるか分からないので思い切ったことをしないからです。
倶楽部だと2度目会えるのと下心を明らかにしてる点が違いますね。それでも

>①嫌味なくサラっと高額プレゼントを受け取ってもらえる技術
>②見返りを求めない(綺麗にお金を使う)

それが出来れば、倶楽部においても効果覿面です。


肝心なのは、相手の女性に、見返りを求めていない、と思われること。そうであれば、えーっ、なんでなんで?女性は溢れんばかりの嬉しい表情となります。
そこに計算があれば、女性は警戒して逆効果です。

(咄嗟のことであまりに予期せぬことで)女性は驚くけど

こちらは、本当に次会えなくったって構わないと思っていて、そこまで気に入った女性だからそうしてるだけなんです。

そこがポイントです。


つまり、策でもなんでもなく

ただ、素敵過ぎて

あまりに女性の美しさや素晴らしさがそうさせただけです。

なので

>実験的にやってみようかとも思います。

という計算したきたない使い方には、意味がありません。


あくまで、その瞬間の幸せ度「あなたといてこんなに心地いい」という人生における幸せな瞬間の感動表現ですよ。

  • 回答日時:2022/07/17 09:56
男性会員

負け男

TOPGUNさんこんにちは♪
質問者という立場でのレギュラー出演も面白いと思うので是非質問お願いいたします。

こんな世界もあるんだというのは一定数の女性の励みになりますから。

ただし同時に高額お手当てをいただけることがない女性に死ぬほど嫌われます。私のように笑

さて本題です。
高額プレゼントは自分がどのステージの男か確認するためです。

初回からサラっと渡して綺麗にデートをして、連絡はほとんどしない。
高額プレゼントをしても見返りを求めないことができるようになっているかどうか、つまり自分の立っているステージの確認です。

ウルトラハイクラスの女性に聞くとほぼ同様の答えが帰ってきます。

「綺麗なお金の使い方をする男性には惹かれる」

です。

逆に汚く高額なお金の使い方をすると「引かれ」ます。

相手の女性の反応が、とか、相手がどう感じてどんな効果があるか、ではなく、

①嫌味なくサラっと高額プレゼントを受け取ってもらえる技術
②見返りを求めない(綺麗にお金を使う)

です。
なので、トップガンさんは少しステージが届いていない気がいたします。
「功罪」、つまりこの文脈では相手の女性の反応について質問してきているような気がするので。

なお私は超お気に入りの女性にはプレゼントではなく現金渡します。

とはいえパパ活偏差値74とのことなので、見返りを求めずサラっと初回から高額プレゼントを渡せる技術はお持ちなんでしょうね、きっと。トップガンさんからオファー受けた女性はラッキーだと思います。

ちなみに今広島にいます。これからトップガンさんの神戸を通過しながら名古屋に戻りランチデートです。

いつかお会いしましょうね♡

  • 回答日時:2022/07/17 07:11
男性会員

マックさん

コラム記事

私が女性だったらと想定してですが、初回デートで渡されたら、何か訳あり品だろうなと警戒します。可能性としては①他の誰かにあげる予定だったが関係が切れてしまった、②巧妙な偽物、③盗品です。
お店に連れていかれて買ってもらったとしたら、単に買い物好きなパパなのかな?と思います。買い物好きなお食事パパさんっていうのはけっこういて、年の差離れた美人奥さんがいて、大人の関係は体力的に温存しておきたいのだが、その一方で別の美人とデートもしたいみたいな。ある意味贅沢ですね。自分のための買い物も結構する。アクセサリーより服が多いな。一度に数十万から数百万円分くらい女性に買う。
お金貢ぐパパにしろ、お買い物パパにしろ、そこに男性のツボっていうか抑えどころがあると認識したら、大人関係はむしろ馬の鼻先のニンジン的に先送り先送りにします。ニンジン食べさせちゃったら馬は走らないし、そもそも馬は走るのが好きなんだから、ゴール与えないほうが悦ぶってこと知ってるし。
井川意高さんって、バクチで勝った時より、負けが込んでそっから元本取り戻すまでの生還体験の方が好きなんだってね。人間の快感いろいろ。

  • 回答日時:2022/07/17 09:33

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...