• Top
  • お相手の容姿について。
    私は太っている方が苦手です。人としてどうこうではなく、エッチが難しいです。
    面接の...

質問

質問日時:2022/07/02 07:18

お相手の容姿について。
私は太っている方が苦手です。人としてどうこうではなく、エッチが難しいです。
面接のときにその件はお伝えしたのですが、反映されていないようで、お会いしてみてふくよかな方だとどんなに良い方でもどんなに良い条件でも、遠回しにお断りすることになってしまいます。
最近はお相手のプロフィールが見られない人も増えてきて、お会いするまで身長も体重も全く想像もできない人もいます。
以前オファーを受けた時、スタッフさんにもう少し詳しいプロフィールが知りたいとお伝えしましたが、「お伝えできるプロフィールはこれが全てです」と言われました。

この場合、自分のプロフィールの中に、「ふくよかな方は苦手です」と、書くしか方法はありませんか?

  • 性別: 女性
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 56129
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

男性会員

カズ

コラム記事

「ふくよか」の受け取り方は人それぞれ違います。
ですので「ふくよかな方は苦手です」と書いても十分な効果は得られないと思います。

やはり従来通り、会ってから質問者さんが判断するしか方法が無いと思います。

  • 回答日時:2022/07/02 08:12
男性会員

アーリー

スタッフさんの記載するコメント(プロフィール)で、苦手なタイプ「ふくよかな方」と記載している女性は結構いるので、プロフィールに記載しても全く問題ないかと思います。
ただ、そういうおじさんに限って、自らをふくよかと思っていない可能性と、プロフィールを全然読んでいない可能性が高いような気もします。
だいたい体臭がひどい方や清潔感が全くない人がケアしないのと同じで、自覚症状がないことは多いと思います。

とりあえず読まない方が悪いので、プロフィールに記載するだけ記載して、オファーが来たらお会いして、交通費だけいただいてさようならでいいかと思います。

  • 回答日時:2022/07/02 08:14
女性会員

りん

女性が選ぶ側ではないので、一言ご自分で書いておくといいとは思いますが、全員が読まれるわけではないと思うのでお会いするまでわからないでしょうね。
そして許容範囲がどの程度なのかわからないので具体的に書けばより伝わりやすいかと。
でもきっとそんなに細かすぎると面倒だな。と思われてオファー減るかもしれないですよね。

初日は女性には選ぶ権利がないかと思われるので会って難しいな。と思ったらお断りするしかないのではないでしょうか。

  • 回答日時:2022/07/02 08:14

向日葵

コラム記事

わたしはふくよかな方の方が好きなので、
好みってわかれますね〜∑(๑ºдº๑)!!

絶対に嫌ならやっぱり一言書くしかなさそうです。
オファーの時点で男性プロフィールをみるとか……

  • 回答日時:2022/07/02 10:51
男性会員

負け男

BMI 25〜30未満 お手当1増し
BMI 30〜35未満 お手当2増し
BMI 35〜40未満 お手当3増し
BMI 40以上   お手当4増し

質問者様、これ↑でいかがでしょうか?質問者様の希望お手当が仮に6だとして、BMI36のデブパパがやってきたら6に3を増して合計9もらえるというシステムです。

https://universe-club.jp/help/questions/view/13530
この質問への私の回答が小バズりしてますが、女性の本音ですよね。腹の出たおっさんやじいさんに抱かれたい女性なんてレア中のレアです。しかも腹の出たパパは脱毛なんて行くわけないので「腹の出た毛むくじゃら」ですからね。

一方で、お腹の出た女性が好きという男性は決してレアではないです。そもそも私の定期さんで私より身体が引き締まった女性はほとんどいないし、「痩せてる女にオファーするわけない」と公言してはばからない“マンオブザマン”が回答者に君臨していますから笑

まずユニバース俱楽部に言いたいのは、男性の面談の時に「ユニバース俱楽部では全身が映る鏡を自宅に置くことを推奨しております」と案内したほうがいいです。そして、合格した男性全員にフロスと歯間ブラシをプレゼントしてあげてほしいです。マウスウォッシュはダメです。あれでは匂い取れないですから。

ユニバースはライザップとも提携しましょう。性病検査の予防会と同じようにライザップでもユニバース割引が適用されると良いですよね。レジーナやアリシア、リゼ、湘南美容、今だとじぶんクリニックあたりが勢いが良いので、医療脱毛でもユニバース割りができるようしてほしいです。

それから口臭外来もですね。汚い爪のパパだらけでしょうからネイルケアもどこかと提携しましょう。全ては女性のためです。

大変不思議なことに、清潔感がない男性(お腹出てる時点で清潔感ゼロ)ほどお手当低い傾向にありますよね。
腐乱臭のする口臭のパパを「今日フランケンだった( ;∀;)」ってPJさんたちが仲間内で言ってるのご存じないんですかね?世のパパたちは。タバコとコーヒーを一緒にたしなむなよ、頼むから。デートの前と最中にコーヒー飲むの禁止です。デートの日は紅茶にしましょう。

デブって生きてるだけで臭いですからね。脂肪が燃焼する匂いなんですよ、あの独特の臭さは。私は筋トレやってるからよく分かります。ワークアウトするくらい追い込むと全身からヒドい匂いがするのですが、それは脂肪が燃焼しているからです。本当にくさいです。デブはそれこそ寝ているだけでも脂肪が燃焼しますから、寝てても臭いです。

SEOのためとはいえ、いやあ書いた書いた笑。でも、女性のためです、これも。それでも痩せる気がないなら冒頭に書いた表を参考にしてお手当増してあげましょう。それか、女性のオファー時に「私のBMIは36です」とかって書きましょう。

  • 回答日時:2022/07/02 08:22
女性会員

ツバキ

「お腹の脂肪は富の象徴」と言われ
痩せ型が貧乏人だと思われる場所も
世界にはあるようです(モナコ)

私も最近こちらで出会った素敵なPのおかげで
美意識?基準?が上がっている気がします。
本人は「何もしてない」といいますが
裏ではきっと何かコツコツ努力してるのかなぁと
私も身が引き締まる思いです。

質問者様の体型とかが分かりませんが、
条件がいいのに泣く泣く断っていた方には
「運動したくて〜!ジム通いたい!Pも通お!」
とか上手いこと言い脱肥満のお手伝いをしては?

きっと喜ばれるでしょう♪

  • 回答日時:2022/07/02 09:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

コメント欄に強く書いて、太ってる人を排除するのがいいと思うのですが


体型を維持してる人は、身長マイナス105でもブタと思ってしまうので、逆に細い人のオファーが減りそうです。

お腹が出てる人はそういうのは意識してないのかもしれません。だとしたら、書いても気にしない…逆効果となりかねない…

書くとしたら、体重何キロ以下の人しかオファーしないでください。62とか65とか60とか…身長も170以上とか…

  • 回答日時:2022/07/02 10:19
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

良い質問ですね。

>スタッフさんにもう少し詳しいプロフィールが知りたいとお伝えしましたが、「お伝えできるプロフィールはこれが全てです」と言われました。
まあ、これは色々あるんだとは思いますが、
現状では
「自分のプロフィールの中に、「ふくよかな方は苦手です」と書いて、アーリーさんが仰る様に「交通費だけいただいてさようなら・・。」で行くしかないのかなぁ~と思います。

ご質問者様は魅力的な女性なんだと思います。
倶楽部も男性も会わせたい、会いたいで一生懸命なんですよ。
そこのところを分かってやってください・・。

心を広くもって、お会いして、ダメだと思ったら、「ごめんなさい!」しかないでしょう・・。

  • 回答日時:2022/07/02 13:04
男性会員

ダイ

私はBMIも21未満で、ふくよかと言われたことはありません。

でも、私なら「ふくよかな方は苦手です」と書いてある女性へのオファーは避けます。

りんさんが言うとおり、いろいろ細かいことに注文がある女性なのかなと考えてしまうからです。

ふくよか以外は大丈夫なのかな、とかいろいろ考えながらお食事するのは面白くありません。

なぜお手当を渡して楽しくない時間を過ごさないといけないのか…

お互いが相手に気を遣って、せめてお食事の時間だけでも楽しくなるように努力するべきだと私は思います。

その後のお付き合いについては、スマートにお断りすればいいのです。

女性は「男性もスマートに交渉しろ」と言うでしょ?

それと同じです。

  • 回答日時:2022/07/02 15:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

実はスタッフも男性がふくよかかどうか知らない場合がほとんどです。
自分があったことある男性ならある程度わかりますが
そうでない場合がほとんどです。

そのため、

>自分のプロフィールの中に、「ふくよかな方は苦手です」と、書くしか方法はありませんか?

それがベストだと思います。
ただ、コメントにふくよかな人は苦手と書いても、自分はそこまでふくよかではないと考える男性もいます。
そう考えると
もっときっちり、身長-体重がいくつか
みたいな基準を書いたほうがいいと思います。

そもそも、細い男性が好みの場合は
年とともに細くなくなることの方がほとんどです。

太るまではいかなくても、それなりの体格になることの方が多いので
細い男性としか無理という場合は、なかなか難しいと思います。

今まで何人の男性と会われたかわかりませんが
それだけでもある程度の体型比率はわかったのではないかなと思います。

標準的体系の男性も無理となるとなかなか難しいかもしれません。

  • 回答日時:2022/07/02 12:26

Fuu

コラム記事

他の女性のプロフィールで
オファーは体脂肪率〇〇%以下で
お願いします
と書いてある人いましたよ

体脂肪やBMIの指定を
プロフィールに入れておけば
少しは抑止力?になるのでは

  • 回答日時:2022/07/02 17:00