• Top
  • 男性のこの倶楽部のベテラン会員様にご質問があります。女性様の分類(ブラック)の方は相対的にお手当て高めですか...

質問

質問日時:2022/06/29 09:38

男性のこの倶楽部のベテラン会員様にご質問があります。女性様の分類(ブラック)の方は相対的にお手当て高めですか?
この分類は女性会員様は自身がどの分類かご存知無いようですが、ブラックの女性様にオファーされます男性会員様は裕福であると考えられますのでお手当て高めになれているように思います。
それとも女性様はのお考えは分類に関係ないでしょうか?
プラチナの女性様で10、15と実際にお会いしてご本人様からお聞きした事はあります。
これ以上ですと僕には無理ですので、実際に一度お会いして確かめるのが良いならそうしますが、ご意見ありましたら参考に致します。よろしくお願いします。

  • 性別: 男性
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 13051
  • 回答してほしい人: 男性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

女性は自分のクラスは知りませんので、登録直後であれば
お手当ての希望額に差はないと思います。

ただ、質問者さんのおっしゃっるように、
ブラック男性は、価値のある人には多く払うのが当然
(時計だろうが何だろうが、良いと言われるものは高価ですが、それに対して高すぎるとは言わずにいいと思えば購入すると思います。)
という感覚が身についていますので

価値を感じれば多く出しますし
価値を感じなければ少ししか出しません。

つまり、女性のクラスが高くなれば、価値を感じる男性も増えてくると思いますが
必ずしもクラブのクラスと一致するとは限りませんので
ブラックかどうかよりも、その女性に価値を感じるかどうかで
お手当の額が決まることが多くなると思います。
とはいえ、割合としては、クラスが高い方が、男性も女性に価値を感じることが多くなるはずなので
(セッティング料が高くてもオファーするわけですから)
女性のお手当ても高くなる傾向にあると思います。

そう考えると、女性も多くお手当てをくれる男性が増えてきますので
都度10払えば大丈夫と思っていたら、もっと出す男性が多く
相対的にお手当てが低い状態になっていたという事もあると思います。

この場合は、当然女性も、お手当ての高い男性を優先するようになってしまいます。
(男性の魅力度が同じと仮定した場合ですが)


>プラチナの女性様で10、15と実際にお会いしてご本人様からお聞きした事はあります。

10以上が厳しいという事であれば、ブラック女性にオファーするのはやめた方がいいと思います。
せっかく気に入ったと思った女性がいても、お付き合いできない可能性が高いからです。

ただ、そのくらいは交際クラブというものはそういうところだから大丈夫と思えるのであれば
会ってから本人に希望を聞く、という形でもいいと思います。

ただ、あくまでもお手当て多い少ないは、男性の老化等やいろいろな面で魅力が減った分を補うもの
という側面もありますので
お手当が少なくても、人間としての魅力でお付き合いできる男性もいます。

ただ、過去に急に連絡が取れなくなった女性がいるとか
長く続かないと言った場合は
お手当が低いのが原因ですので
そこを改善するといいのですが

お手当が低い人ほど、そこに気がつかず
質問箱ではお手当て片手でうまくいってるって言っているとか
アプリではもっと低くてもいいと書いてあるとか
見当違いの考えをしているように思います。

他の人がそのお手当てでうまくいっていても
自分もそのお手当てでうまくいくかどうかは別だと考えてもらった方がいいと思います。

10とか15もらっている女性も結構います。
つまりは、出す男性がいるという事です。

自分に都合のいい情報のみを信じて、都合の悪い情報は見なかったことにしている
とかだと、見誤るように思います。

  • 回答日時:2022/06/29 10:38
男性会員

カズ

コラム記事

いいえ、そんなことは無いと思います。
今まで都度10を希望なさった女性は、ゴールド、プラチナ、ブラックを問わずいらっしゃいました。
オファーして会ったスタンダードの女性は少ないからか、スタンダードの女性からは都度10を聞いたことがありません。

個人的には、クラスとお手当の多寡は無関係です。
自分がするその女性への評価に、クラブのスタッフさんがする評価は関係ないと考えています。
現に、我々男性は女性のクラスを見てオファーする相手を決めるのではなく、女性のプロフィールを見て決めていますよね。

  • 回答日時:2022/06/29 09:48
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>プラチナの女性様で10、15と実際にお会いしてご本人様からお聞きした事はあります。

女性次第じゃなく、男性次第で変わると思った方がいい。それ、だいたい倍の金額を言われてるよ、多分に…

まあ、お泊まりでも、そういうこと



>大人お手当ては都度10以下を提示するパパは一人も居なかったと言ってました。

こう言ってても、実はお手当無しで会う男性や少ないパパも居たりするんですよ。ストレス溜めてたら人間生きていけませんから…


パパ活も仕事の取引先も金額大きくなるほどストレスは拡大し

ここの回答のようにお金のやり取りも損得何にもなければストレスフリー、むしろストレス発散が出来てしまうほど


女性もうまくバランスを取ってるんですね

そして、男性によって役割分担も違うと、いずれも、それぞれあってこそ、必要なんですね

  • 回答日時:2022/06/29 10:14
男性会員

ダイ

これでもブラック~ゴールドまで30人以上にオファーしてきましたが、女性から10の希望を言われたことがありません。

最高でも8です。

中にはCAさんもいますし、芸能で知名度のある方もいます。

でも、その方たちも含めて、みなさん5でお相手してもらっています。

ちなみに8とか言ってくる女性ほど、大学生が多い印象です。

  • 回答日時:2022/06/29 20:02
男性会員

負け男

倶楽部が設定するブラックとプラチナは私から見るとデタラメですm(。>__<。)m
ビジネス優先でランク付けしてると思いますが、それにしてもこれはないだろうと思うことはしょっちゅうですね。
過去に、トンデモないスーパーラッキーゴールドがいて得意の札束攻撃で囲い込みました。Aタイプですけどね。
ブラックのさらに上です。Aタイプとはいえゴールドはありえないなと。

私は「この子はオファー多くて競争激しいだろうなあ」というのは動画を見れば分かるし、実際その予想が外れたことはありません。美人の目利き「だけ」は一流を自負してます。

「負け男的ブラック女性」は、目利きのとおり女性が希望するお手当ては高いです。実際レターデートで大人10以上オファーしたのに会ってもくれなかった女性が2人います。いずれもBタイプで、うち1人は明らかにタイプ詐欺でしたけどね。
Aタイプ超得意なので最初からAタイプと書いてあったなら戦略全く違ったのになあと思いました。

なお、会って断られたことはないので、レターデートにしたことが失敗する事例として恥を公表しました。

ちなみにエースはプラチナでした。大人お手当ては都度10以下を提示するパパは一人も居なかったと言ってました。15人くらい会ってると思います。都度100も一人いたと記憶してます。エースの美しさはわかる人にはわかるんです。そして私よりお手当て高い会員がいることも分かりました。

私はエースに対しては都度20スタートで秒速で囲い込みました。今は月極3桁です。

ブラックというより、Aタイプの子は大人に発展したときはお手当ては高いですね。15くらいは渡してます。大人パパは私一人になるので高いお手当てにしてあげないと可哀想なので高くしてます。

  • 回答日時:2022/06/29 10:30