• Top
  • 知人の紹介で入会を検討していますが、スタイルは悪くはないと思いますが、容姿に自信があるわけでもなく、36のバ...

質問

質問日時:2019/05/02 23:44

知人の紹介で入会を検討していますが、スタイルは悪くはないと思いますが、容姿に自信があるわけでもなく、36のバツイチの自分が登録するようなサイトではないのではないかと二の足を踏んでいる状況です。
大人な紳士な男性との出会いを探して居るのですが、金銭面の援助をされる様な歳ではないこともあり、登録している女性に、同世代の方がいるものなのか知りたいです。
審査に通るかも分からない現時点で悩むようなことでは無いのかもしれませんが、金銭が発生するということにも(自身の年齢を考慮して)なんだか申し訳ない思いもあります。
色々な方に出会う機会を探しているだけの者は不適合でしょうか??
ご意見伺いたいと思っています。
よろしくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

質問者は優しい方なのかなと思います。

>金銭が発生するということにも(自身の年齢を考慮して)なんだか申し訳ない思いもあります。

それでしたら、デート時に男性から誘われた時に
相手にすべてお任せしてしまうという手もあります。

もしかしたら何もお金をもらえないという可能性も出てしまいますが
まともな男性であれば、それなりのお手当を出してくれると思います。

そして、それがいくらであっても感謝できるという女性だと
そこにまた男性が惹かれるという場合もあります。

出会い優先、とてもいいと思います。

お金お金した女性に飽きてしまった男性もいます。

こんな場所なのに変と言われれば変ですが
心と心の触れ合えるような出会いもいいと思っている男性もいますので

「色々な方に出会う機会を探しているだけの者」ただし、誘われれば応じる覚悟のある女性
であれば、

ぜひ登録してもらった方がいいと思います。


>登録している女性に、同世代の方がいるものなのか知りたいです。

いますので、安心してください。


  • 回答日時:2019/05/03 17:31

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  3. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?