• Top
  • 地雷女続き
     ところでこのサイトに回答してる人暇人では?というか会員でこんなサイト見ないと思うね。僕も見な...

質問

質問日時:2022/06/19 17:06

地雷女続き
 ところでこのサイトに回答してる人暇人では?というか会員でこんなサイト見ないと思うね。僕も見ないけど今回はユニバ―スクラブのスタッフ向けに書いてます。
このサイトユニバースクラブのスタッフが評判悪くならない様に回答しているのではと疑うね。
今回の地雷女に関しては僕は怒ってもなくユニバースクラブ大丈夫かって言ってるんです。
顧客が減っていくよって。もっと上手に顔合わせさせる方法があるよって言ってるんです。
ユニバースクラブはっきり言って高齢の女の子ばかりです。福岡に300人いる女の子でお気に入りの子はたった数人です。別に女の子のレベル高いわけでなく高齢であることは間違いないです。アプリ使えば若いそこそこのレベルの子と付き合うのはそんなに難しくないですよ。
だから皆さんお金たくさん使って敢えてユニバースクラブ使わなくてもいいのではって言ってるんです。お金高い分被害額も大きいです。僕は2億円の現金持ってますが、それでも顔合わせで手数料5万+女の子に1万の計6万は高いよね。アプリなら5千円か1万円で会えます。別にエッチも飽きてるし女の子に飢えてるわけでもないです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

負け男

20億ではなく2億?

現金たった2億しかもってないからプラチナクラスの女性へのセッティング料5万と交通費1万が高いと感じるのかもね♡

っと中洲のキャバ嬢が言うとったばい。

ところで初回の待ち合わせがカフェなのは理由があるのでしょうか?
福岡支店スタッフのアドバイスでしょうか?

小金とは言え現金2億持ってるならせめてホテルのラウンジ待ち合わせにすれば?♡
と熊本のブルーシャトーのお姉ちゃんが言うとったばい。

という事でスタッフの代わりにアドバイスします。
現金20億作って出直しましょう♪

  • 回答日時:2022/06/19 17:16
女性会員

りん

はい!暇人です!
THE SALON女性会員のりんです。
嘘だと思うならSALONへ入会して、回答者のりんにオファーしてください!いますよ!
ユニバース倶楽部のスタッフでもなければユニバース倶楽部会員でもありません。
なので、ユニバース倶楽部の評判とか私には関係ありません。
そして、嘘もつかずありのままを回答しています。
別にユニバース倶楽部に良い回答を書いているわけではありません。

スタッフさんに言いたいのであれば直接ご連絡してはどうでしょうか?


そんなにも19歳とか若ければいい!って考えならばその年齢の方だけにオファーしたらいいし、プロフィールも見なければいいと思います。
高齢だって言われてあなたのような方にオファーされてしまった方の方が可哀想でならない。
アプリへどうぞ!!!安くて若い子と存分に楽しんでください!
SALONに質問者さんのような方がいなくてよかった!

  • 回答日時:2022/06/19 17:28

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...