• Top
  • 会員になって半年ですが昨日は地雷の子に会いました。時間になっても電話がかかってこないのでおかしいと思ってい...

質問

質問日時:2022/06/17 06:13

会員になって半年ですが昨日は地雷の子に会いました。時間になっても電話がかかってこないのでおかしいと思っていたら待ち合わせの店には店員に言って僕を探してました。
スマホが壊れてると言ってましたがライン交換も出来ず僕のラインID教えましたが音沙汰なしです。その日のうちにユニバースクラブとやり取りを行っていますからスマホが壊れていると言うのはうそです。実際写真は撮ってましたし。元々顔合わせ1回きりで2回目会うつもりがなかったと思います。これってユニバースクラブの趣旨に反してますよね。
顔合わせだけで稼ぐアプリの女の子と同じです。ユニバースクラブにとっては繰り返し紹介料がはいるので優良な女の子だと思いますが。2時間で手数料合せて6万円。こんな地雷の子がいると2度と使わないと思います。アプリはただだからずっといいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

負け男

大変申し上げにくいのですが、質問者さんからは、周囲1キロくらいを木っ端微塵にする破壊力抜群の地雷の匂いがいたします。

その女性は待ち合わせ場所で質問者さんを見つけ「もしかしてこのヤバそうな人がセッティング相手?」と瞬時に見抜き、何とか難を逃れようとした可能性はないでしょうか?

女性が地雷になるかどうかはパパ次第です。

パパ側が清潔感にMAXに気を遣い紳士的な言動でお手当もそれなりに高ければ、地雷女性は清楚で可愛らしい質問者さんだけの処女に変身してくれます。交際倶楽部とはそういう場所です。
壊れたスマホも瞬時に新品になりますので、一度我が身を振り返ってみてくださいませ。

もし質問者さんが紳士なら、私の回答を見てイラっとはしないはずです。でももしイラっとしたら質問者さんが地雷の可能性大です。

  • 回答日時:2022/06/17 06:36
男性会員

カズ

コラム記事

ユニバース倶楽部に入って2年ですが、そのような女性に会ったことが無いです。マイナスのフィードバックを出しておくと良いと思います。

アプリはセッティング料はタダですが、会うまでの手間が多いですし、時間とお金を無駄にするという点には変わりないです。

そして、僕はアプリでユニバースでは見かけなかったタイプの人に2日で出会いました。こういう女性がユニバースの面接で落ちているのだろうなと学べました。

手間よりもお金を惜しむ人はアプリのほうが向いていると思います。振れ幅が大きい分、楽しめるかもしれません。

  • 回答日時:2022/06/17 06:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

時間になっても電話がかかってこないと書きながら
店員に行って探していた
ということは、お店の中で待ち合わせだったという事ですよね?

お店の中で待ち合わせだったら、席は決まっているはずですから(予約してますよね?)
予約した〇〇だけど、といえば席に案内されると思います。

その時に女性が席にいないのなら、時間まで待てばいいわけですし
時間になっても来なかったら、遅刻だったというだけです。

そう考えると、電話が来ない、という書き方は、何か変なこと言ってるなと思うのは自分だけではないように思います。

あと、女性は男性の顔が見えないセッティングをされていることに、恐怖を感じている人もいます。
だって、待ち合わせ場所に行ったら、怖い男性が立っていて、そのままどこかに拉致されるかもしれないのですよ?

実際はユニバースが身分証を抑えているので、男性がそんなことしないし、アプリより安全なのですが
女性からしたら、自分の直感の方が信じられるという事になります。
遠くから見て怖そうな人なら逃げたいと思うのは普通の事だと思います。

そして、質問者さんの場合
見た目は怖い人ではないから出ていったのだと思います。

でもあったとたんに説教されて
この男性とは無理となった可能性もあります。

なんで、そこで優しくできなかったのか
猛省してください。

できないのなら、交際クラブは向いてませんので退会した方がいいです。

>元々顔合わせ1回きりで2回目会うつもりがなかったと思います。

女性がそれをして何のメリットがあるのかわかりません。
女性は5000~1万円もらいたいと思っているわけではありません。

1回きりという考えになるには交通費の金額は少なすぎると思います。

それにしても質問者さんは入会されたばかりなのですかね?
スタッフの説明が足りていないのか
聞いていないのか

思いっきり勘違いしているように思いますので
退会した方がいいように思います。
考え方を変えられないのでしたら
他の女性も質問者さんとはお付き合いしたくないと思うと思います。

よくみたら、半年とか書いてますね
半年間何をしていたのだろうか・・・

  • 回答日時:2022/06/17 09:02
男性会員

アーリー

カズさんがおっしゃるようにフィードバックを出しておくと良いかと思います。
その上で、負け男さんとだて◎ゆめさんがおっしゃる通り、質問者様ご自身も今一度我が身を振り返ってみた方が良いかと思います。
アプリでもクラブでもそんな対応されたことはないので、おそらく大なり小なり質問者様にも改善点があるかと思います。
仮に負け男さんがおっしゃるような状態でしたら、質問者様が紳士であるべきというユニバースクラブの趣旨に反しているので、退場願いたいです。
そして、そんな人を入会費や会費を払ってくれるだけで入会させたのであれば、ユニバースクラブも猛省した方が良いかと思います。
質問箱やお付き合いした女性の話をを見聞きする限り、まぁまぁとんでもない男性会員が存在しているように見受けられます。

  • 回答日時:2022/06/17 07:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>元々顔合わせ1回きりで2回目会うつもりがなかった

そんな女性いる訳ないやん、男ちゃうんやで


>ユニバースクラブにとっては繰り返し紹介料がはいるので優良な女の子だと思います

そんな訳ないやん



発想があり得なさ過ぎ、、、、

  • 回答日時:2022/06/17 08:33
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

アハハー(笑)
負け男さんに一票!

ホントはどっちなんでしょうね(笑)

  • 回答日時:2022/06/17 07:04
女性会員

美惺(みさと)

その女性はあなたとおつきあいしたくないと思ったから、LINE交換してもらえなかったのですよ。
女性はオファー待ちなので、当日までどんな方が来られるのか期待と不安でいっぱいです。
素敵な方だったらいいな…変な人だったらどう言って断ろうかなと複雑な心境です。
倶楽部のフィードバックがあるのと、男性のことを傷つけないように精一杯気を遣って連絡先交換断ってるので、そういう気持ちを汲み取ってくださいね。会ったないからわからないけど、きっと地雷ではなく普通の女性だと思います。

  • 回答日時:2022/06/17 18:08
男性会員

Fuu

コラム記事

どうぞアプリへ

普通に単純に考えてアプリは面接もないので
無法地帯なので
地雷率で言えばアプリの方が圧倒的に
高いでしょう

倶楽部の面接というフィルターかかってない
ですからね

ここに書いてもなんの意味もないただの愚痴
になるだけです
会員さんならフィードバックバックして
悪いフィードバック重なると評価落ちて
その女性は自然淘汰されるので

  • 回答日時:2022/06/17 19:24

向日葵

コラム記事

そっか!質問者さまが、地雷オトコ だったのね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • 回答日時:2022/06/20 03:15

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...