• Top
  • 登録してから数ヶ月経ってもオファーが来ない場合、スタッフさんに相談して、
    スタッフさんから紹介していただく...

質問

質問日時:2019/04/29 00:50

登録してから数ヶ月経ってもオファーが来ない場合、スタッフさんに相談して、
スタッフさんから紹介していただくサービスはありますか?

例えば、スタッフさんから見てこの方なら、と思う男性に、
この●●さんはオファーがまだ無いのですが、■■さんの好みに合っているように思います、いかがでしょうか。
というような連絡をしていただく、ということです。

男性の気持ちは推測するしかありませんが、
好みでさえあれば、オファーのない女性と言われると乗り気になる方もいるのではないかと思っています。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員(東京支店)のNontaです。

私は一度だけ支店の方から提案をうけたことがあります。

沖縄支店から私がお気に入りにいれている女性に対してのオファーのお誘いでした。

面白そうだったのでうけました。

マイルつかって東京から沖縄までいきました。

ホテルでお食事デートだけでしたが。会話は楽しめました。


もしお気に入りに入れている女性から「素敵ですね」がきたり、支店からオファーのご提案あればそれをきっかけにオファーするかもしれません。

  • 回答日時:2019/05/01 04:09
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

例えば東京とかですと現在マンパワーが足りていないので
おっしゃるようなサービスの提供はなかったと思います。

支店の中にはそういったサービスをおこなっているところもあるかもしれませんが
全国一律としてはおこなっていないと思います。

そういうサービスも有用だと思いますので、できるようになるといいですね。

東京に関しては、今回大幅な人員強化をおこなっていますので
その人たちが育って、余裕ができつようになれば、おっしゃるようなこともできるようになるかもしれません。

現在は、面接時に、この女性はこの男性に合いそうと思った時は
男性に声をかけるというサービスを行っていますが
基本はブラッククラスの男性に向けたサービスになっています。

俺はブラックだけど、声かけられたことないよ
という場合は、スタッフが声をかけていいのかわからないといった場合かなと思いますので
こういう女性が来たら教えて、見たいに言っておいていただくと
そういう女性が来た時に、お声をかけるようになると思います。

  • 回答日時:2019/04/29 10:46
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
沖縄支店の神谷です。

オファーのない(やる気のある)女性をスタッフから紹介する事もございます。
どうしてもオファーつけてあげたい、と思う方は積極的にオススメしています。
おっしゃる通り、「まだオファーがありません」とお伝えした際にオファーくださる男性様もいらっしゃいます。

スケジュールを記入する、プライベート写真をアップする、コメントを書くなど
できることは充実させてスタッフにもアピールするといいと思います。
ただ多忙な支店だと対応不可な場合もございますが...。

Nonta様、はるばる沖縄までオファーくださりありがとうございました!(*^^*)

  • 回答日時:2019/05/02 14:16

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?