• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/13086
    この質問をした、元ユニバース倶楽部会員の50代男性です。
    ...

質問

質問日時:2022/05/19 19:11

https://universe-club.jp/help/questions/view/13086
この質問をした、元ユニバース倶楽部会員の50代男性です。
その節は、丁寧にご回答いただきありがとうございました!とても勉強になりました。

今回は女性の逝き方=オーガズムついての質問です。
わたしがお付き合いしている女性の逝き方は、だいたい3つに分かれる気がします。

1. AVで観られるような、快感が高まり、ある時点で一気に昇り詰める、痙攣や腰の細かなグラインドを伴う、分かり易い逝き方。

2. セックスにより、明らかに快感が持続しているが、他覚的にはハッキリしない、もしくは緩やかな波のような逝き方。

3. 1と2の中間。

みなさんは、どのようにお感じでしょうか?

女性回答者の方には、お相手によって逝き方が大きく変わるのかと、主観的にはどんな感じなのかを教えていただけたら有り難いです。

もちろん、わたしのお相手が本当のことを言っていない=演技している可能性は頭の片隅に置いてます。

皆さまの貴重な経験やご意見を、よろしくお願いします!

  • 性別: 男性
  • 年代: 50代
  • 会員: 未回答
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

そうですね。私は女性をイカせる事を全く重視してないです。そもそも女性側のその日のコンディションや気分にもよりますし。

女性の気分やコンディションに合わせたセックス。これを最重要視します。

例えば女性側が「今日はセックスは正直面倒くさい。でもただ体を求められないのもなんか微妙」こんなメンタルコンディションの時はどうしますか?

それに女性をイカせる事、それは男性側のテクで100%どうにかなる問題でも無い気がします。女性をイカせる。そこを最重要視する事はセックス道の王道からは脱線する気がします。王道のエッチはコミュニケーションであって、邪道がエンタメかなと。

ただ、パパ活的には邪道でもいい気がします。その方が女性的には分かりやすいかなと。邪道は邪道の良さがありますし。つまり演技オールオッケー、エンタメなエッチ。

そもそも、脳科学的には男性脳は「結果重視」ですが、女性脳は「プロセス重視」です。男性はイカせる結果を重視しますが、女性はそれほどだったりします。

もし私がパパ活女子だとして、目の前にイカせたい男、またはイカせる事に拘る男ががいたら、もうこれ100%イク演技しますね。だって目の前の人を喜ばせたいから。そこに悪気は無い。根っこは愛情や親切心です。

そこ、見破れますか?

私は見破れません。なので演技だとしても女性がイク事、それに対しては『感謝の気持ち』しかありません。女性がイッたら「ありがとう」です。

ありがたや、ありがたや。

  • 回答日時:2022/05/19 22:11
男性会員

マックさん

コラム記事

よくわからないけど、なんか「女性のイキ方」について語りたくて仕方が無い性癖かなんかでしょうか?
あんまり困ってるようでも無さそうだし、積極的に回答する気が起きない質問文だから、そこのところもう少しテクが必要です。
質問文で女性回答者をイかせたら大したものです。精進してください。

PS
一応書いとくけど、2と3は「イク」では無いっていうか、1が「イク」の入り口だと思います。1をさらに追い込むと0が出てきて、どんな世界かっていうと、目も見えず耳も聞こえなくなって、白目剥いて記憶が飛ぶ。挿入してワンストロークでいきなりそうなるところまで育成出来た娘がいて、白目剥いてる顔の前でぱちんと「猫だまし」してみたことがあるんですが、まったく反応しなかった。完全に意識飛びます。女性は男性と違って、射精という終わりが無いから、1で「お、こいつイッた」と思って満足するんじゃなくて、そこからさらに腰振ったり首絞めたりして追い込むんですよ。脳までレイプする。「イキ」の電気刺激を、女性の脳全体にまで拡げてやる。
あと、女の体は全部性器。膣使わなくても1や0までいける。考えてみれば、レズビアンはペニス使わないからなあ。

  • 回答日時:2022/05/19 19:49
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

そこまで書いて質問する自信の無さ

情けないなあ…

一体、何なん?


女性は、ぶち抜く男性の自信と潔さと男気に魅かれるんだよ。



いき方としては、その3つのパターンなんでしょうが

AVで観られるようなというのが、よく分かりません。

いくら激しく声を出す女性でもAVのようなのにはならないと思うので

いきなりAVのような声を出したり身体をグラインドしたりすぐ反応したら、青ざめですよ。

質問者様のケースはそうじゃないんでしょうが…


添削すると


1の、AVで観られるような?? そんな激しいのが、??AVや風俗みたいなんてむっちゃ醒めるやん…

2は、「明らか」なのに、「他覚的にはハッキリしない」という矛盾?

要は、自信がないんかい?


そんなん、女性の発汗量(濡れ方ではなく)と恍惚とした表情から(満足感と達成感と充実感と自信もみなぎるし)分かるやろう?



それに、何もかも最高の相性で最高のいき方をしてくれる女性が現れたら、他の相手とはつまんなくなって、そんなに何人もとは出来なくなるよ。


>フラグメーカーさん

>そこ、見破れますか?

演技と言えば、味音痴のパパだと、いつも、何食べても毎回美味しいとしか言えないから結構苦痛なんだよ。
だいたい女の子は出て来た料理の写真を撮ってるから、その間に、男性は一口二口と食べて、その表情とコメントが肝心なんだよ。信用出来るかそこでも見定められてるよ。

  • 回答日時:2022/05/19 20:42
男性会員

ダイ

女性の演技が見抜けない可能性を片隅においている時点で、女性のイキ方を論ずる資格はありません。

私についていうと、指入れしているときに、どの女性もイキそうになるときの中の動きは同じことから、指入れOKの女性の演技は絶対にされていないという自信があります。

ちなみに、女性のイキかたは様々でパターン分けできるようなものではありません。

  • 回答日時:2022/05/19 21:46
男性会員

太郎

選択肢を3で止めずに19まで書いてもらって、最後にオチを書いてくれたら良かったのに。

ちなみに19は「いっきゅう」じゃなくて「いく」と読みます。いっきゅうは頓智ですね。まぁそっちでも良いけど。

というか1919年にタイムトラベルしてみたい。こんなシモネタ的に千載一遇の年、当時の皆様は一体どんな気持ち良さで過ごしたんでしょうか。タイムトラベルで是非行ってみたい。村西とおると一緒に。法螺貝を片手に。


太郎



  • 回答日時:2022/05/20 02:58

向日葵

コラム記事

この質問ではイケないですが、
1が来た後に、2が来て、そのあとまた大きな1が来る
みたいなのを繰り返しですね(๑>◡<๑)

  • 回答日時:2022/05/19 19:59

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...