• Top
  • いつも楽しく拝見しています。

    回答者の皆さんはとてもスマートな印象ですが、皆さんのこれまでのデートでの失...

質問

質問日時:2022/05/14 09:53

いつも楽しく拝見しています。

回答者の皆さんはとてもスマートな印象ですが、皆さんのこれまでのデートでの失敗談や後悔していることなどがあれば教えていただけませんか?

私はBタイプで幸いこれまでにそこそこのオファーをいただいておりますが、私がフィーリングが合わなかったり、素敵と思った
男性からは連絡が来なくなったりで、なかなか良い出会いに恵まれません。

皆さんの失敗談を参考に、これからの活動を頑張りたいです。

  • 性別: 女性
  • 年代: 30代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:12

女性会員

りん

他の回答者の皆さんよりかなり経験値の低い私ですが…

私は自分から連絡せずそのままになってしまったことをかなり後悔しています。
会いたいと思ったならば変なプライドは捨てて会いたいです。とはっきりお伝えすることが大切なんだな。と学びました。

まだまだ私も未熟者ですので、頑張っていきたいと思っています。

  • 回答日時:2022/05/14 09:59
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

一人だけ忘れられない女性がいます(もう、すっかり忘れてるけど…??)

Bタイプ女性で、LINEのやり取りもデートも楽しく盛り上がり、2回目のデートで、自然な流れでホテルに、そのままベッドに押し倒されるようにムード良く騎乗位の流れとなり、そのままの体勢で果てさせられて(そんな騎乗位だけでフィニッシュまでなんてことは空前なほど、うん、これまでないよ、そんなこと、これからもきっとない)、3回目のデートはお出かけとなり、その帰りしなに(こちらは帰る時間を聞く意味で)どうしようとなり、女性はホテルも大丈夫と言った瞬間に、一瞬頭の中で毎回連続ホテルより次回にして今日は食事デートだけの方が女性もいいかもと迷ってしまったら、女性が察知して、今日は帰りましょうと先に女性が言って、その日はそのまま帰りました。

そして、帰ってからLINEのやり取りをしていて、「今日みたいなデートはいつでも遠慮なく言ってね、、、、」的なやり取りをした後、翌日以降LINEは来ませんでした。

あぁ、あの時、何ですっとホテルに行かなかったのか、悔やまれて、結構引きずってたかも…

倒れ込むように騎乗位のまま果ててたので、こちらからの普段の攻めなく相性を十分にまでは確認することなく終わってることも惜しまれるところです。

  • 回答日時:2022/05/14 10:31
男性会員

負け男

お手当高い立場からの斜め意見で大変恐縮ですが、おそらく参考になるはずですので回答しますね。

私の最低オファーは10で、高いとスタート時から20の時もあります。そしてお気に入りになったらさらに上げたりします。デート時間は短いし普段余計な連絡もしないし、男として見てほしいみたいな面倒臭いのも一切ないです。お部屋では全力で愛し合いますがお部屋を一歩出ればスっと引きます。女性の人生の邪魔をしたくないので。

自分で言うのも痛々しいですがパパ活において最高条件出せていると思います。というかそれにこだわっていますので。自分以上の条件のパパがいてなるものかと思って活動しています。どの女性からも清潔感の塊と言われお手当は都度100を超えている子もいます。お手当渡さなくても今でも普通に女性を口説けます。

でもですね、どれだけ条件を上げても女性は悪い意味で環境に慣れて怠慢になります。おそらく他の安いパパと大差ないくらいのモチベーションで私とのデートに臨んでいるはずです。その結果「お別れ」がやってきます。

女性はどうして気を抜くのでしょうね。頑張れば良い結果がかえってくるのにどうして得を先に取ろうとするのでしょうか。損して得取れという言葉のとおり、良いパパと出会ったなら全力以上を尽くしてがんばればいいのになといつも思います。女性側の心理を逆に知りたいものです。なぜがんばらないのかを。その無駄なプライドは何なんだと問いたいです。

交際倶楽部だけでなくメンエスやラウンジ、美容室、受付嬢などなど、お金を持っていればPJさんと出会うチャンスは無限にあります。でも、PJさんにとってチャンスは有限じゃないですか。なのにやってきたチャンスをなぜフイにするのか不思議で仕方ないです。

エースを見習ってほしいです。毎回美容室でトリートメントをして髪の毛をセットして洋服も新調してきます。行列に並ばないと買えないようなお店で手土産を持ってきます。本当に毎回新鮮です。ここまでしてくれたら都度100超えていてもHしなくてもしばらく会わなくても「まだお手当足りないかな?」と思ってしまいますよ。

努力って才能なんですかね。。。

  • 回答日時:2022/05/14 10:55
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

失敗からの学びは確かにあります。ただ、そこから良い出会いにつながるかは別問題だと思ってます。

例えば失敗の少ない男性のデートを書くと、清潔感に気を遣い、店員さんに優しく接し、上から目線で女性と会話せず、お手当を平均かそれ以上出せば良いと思います。

ただ、上記のようなデートをしても、次に会ってもらえる保証はないんです。

その理由は、また会いたいと思ってもらえるプラス部分がないから次に繋がらないと考えてます。

プラス部分は自分の強みです。
それがないとバケモンみたいな男性回答者をはじめ、その他の男性会員の中から選んでもらえないんです。

失敗からの学びは大切ですが、視点を変えて、ご質問者さまの強みを考えてみてはいかがでしょうか。

長々と上から目線で申し訳ございませんでした。

  • 回答日時:2022/05/14 14:35
男性会員

アーリー

パパ活始めてからは、お付き合いしたい子とはお付き合い出来なかったことはないですし、ある程度の期間はお付き合いを続けられているので、ある一定のところまでは、大きな失敗はないかなぁと思っています。

最近質問した内容にはなりますが、お付き合いが続いたのちに、お相手からお別れされてしまうことについては、もっとあーしてあげればよかったとか、いろいろと後悔することはあります。
その質問の回答で負け男さんにコメントしていただいたとおり、私自身は何かとつけてまだまだ中途半端なポジショニングなのかと思います。
かといって急に振り切るような感じでもなく、今の状況を続けようかなぁと思いつつ、普段は後悔しても立ち直り早かったのですが、今回は結構引きずっていて、新しいオファーも結局それ以降してません(笑)

  • 回答日時:2022/05/14 16:25
男性会員

Fuu

コラム記事

なかなか良い出会いに恵まれない
私も今がまさにそうてすね
2年続いた定期さん2名とも
ローテーションが崩れてしまいました

今日も新規の方と2回目デートしましたが
20分遅刻(連絡はあったけど)
大人はしたけどあからさま時短
嫌そう感丸出しそそくさと帰えられました
継続は無いですね〜お互い

失敗と言われれば
オファー出す女性の見る目が無い見極めが悪い
ということになるんでしょうかね

納得できる方、例えば前の定期さん探すのに
だいぶたくさんオファーしました。
今回もたくさんオファーして倶楽部の
売上アップに貢献することになるのかな笑
オファー数の早い段階で良い方に出会いたい
ものですね

  • 回答日時:2022/05/14 18:01
女性会員

茉莉花

高額プレゼントしてくれたパパさんと、本当に都合が合わなくなって疎遠になってしまってることかな。

気まずくて連絡しにくくてさらに疎遠に。

嫌いになったとかお別れしたいとかではないんだけど。

茉莉花

  • 回答日時:2022/05/15 03:51
男性会員

マックさん

コラム記事

「失敗談」なんて書き出したら、記憶が固定化されるので絶対に言語化しません。
我々、芸人じゃ無いんだから、それネタにして食ってるわけでも無いのに、質問者は何勝手なこと言ってるんですか?失礼です。
成功談ならいくらでも語ってやるよ。こういう考えは上に行くコツだから、覚えておくといいですよ。

フラグメーカーさんなんかが、いわゆる失敗談コラムに書いてるけど、あれはサラリーマンの宴会芸で、上司に警戒されず気に入られようってスタンスが身に着いちゃってるわけで、40過ぎたらあそこからは脱却しないとさらに上には行けないよ。プライドかつポジティブシンキング。老爺心スマン。

  • 回答日時:2022/05/14 10:43
女性会員

あや

失敗というか、もう少し上手く別れられたら相手を傷つけずにすんだかもなと思うことはあります。

でも、その時は「嫌いになられて別れた方がいいかな」と思ったんですよねぇ…

  • 回答日時:2022/05/14 14:23

焦ってアワアワヾ(;´・ω・)ノアワアワ

コラム記事

んー、私の場合はストーカーされちゃう事が失敗ですね( º_º )

恐らくパパ活は、色恋できた方が良いのだと思いますが
私は追われると逃げるタイプなので……。

  • 回答日時:2022/05/14 15:32
男性会員

ダイ

失敗経験なんてたくさんありますよ。私は複数交際&月1都度5なので、もともと不利な戦いをしているのかもしれません笑

どちらから連絡するかと思っていると、お互い遠慮してサヨナラはあることですね。

・どうしても続けたい⇒こちらから連絡

・どちらでもいいかな⇒連絡を待つ

・もういいかな⇒連絡しない、連絡きたらお断りする感じです。

また、すごいエッチが楽しくて、LINEも楽しくて、返信がなくなるというのも2回くらいありました。

どのLINEが原因だったのかイマイチ分からない。別の仲良し女性に見せても、どうして返信こなくなるか分からない…。

そんなことがあって、最近はLINEは連絡取り合うツールになりました…。

あとは、お手当高いからサヨナラしたけど、やはり1回しておけばよかったかなと後悔したことが2回くらい…。

いろいろな後悔を屍に今の仲良しさんがいます。

  • 回答日時:2022/05/14 10:48
女性会員

美惺(みさと)

以前、私のことをとても気に入ってくださったパパがいて、初めてお会いした時から「僕は女性と楽しくお食事したり外で楽しくデートがしたくてパパ活始めたんだ、体の関係は求めていません」と言われていました。
高級ホテルでのお食事、素敵なデート、高いお手当てと恵まれた環境にいました。
しかし、お付き合いが続くと私がその方と体の関係なしでいることが物足りなくなってしまい、日帰り温泉旅行で誘惑してしまい、ついに大人のお付き合いとなりました。でも関係を持った後で、パパが家族に罪悪感を感じお別れになってしまいました。
お相手の求められる女性になれなかった自分を後悔しています。

  • 回答日時:2022/05/15 13:11