• Top
  • 回答者のマックさんです。
    https://universe-club.jp/help/questions/view/13086
    の派生質問です。
    「クリいき...

質問

質問日時:2022/05/06 17:55

回答者のマックさんです。
https://universe-club.jp/help/questions/view/13086
の派生質問です。
「クリいきは技術的な問題で、触り方が正しければ、たとえ心が通ってなくてもイクけど(男性のペニスと同じ)、中イキ(とくに連続中イキ)は、女性が男性に心を許すっていうか、安心感/信頼関係が必要」だと思うのですが、この認識は合ってますでしょうか?
この仮説拡張すると、「見た目イケメン君・モテ男さんは、女性に股を開かせることは上手だけど、(連続)中イキさせるのは必ずしも上手くは無い(むしろ未熟かも)」っていう,第二仮説も考えられるのですが、こっちはどうかな?
別にイケメン君・モテ男さんに恨みがあるわけではないんですが、もしそうなら逆説的で面白いなと思ったものだから。
そういえば茉莉花さん「イケメンは嫌い」って言ってたけど、それとこれとは関係ないか。

  • 性別: 男性
  • 年代: 60代
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 77366
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

茉莉花

かなり過激な内容&長文になりますことをお断りしておきます。

まず、ナカイキさせてくれるお二人は40代年下セフレと、60代パパさん。
おふたりとも細マッチョのスポーツマンで「サラ巻髪カーラーウォーター」サイズの巨根です。

年下セフレさんとはかれこれ6年のお付き合いで、顔はなかなかのイケメンでひと昔前の二枚目って感じの端正な顔立ちです。
イケメン嫌いですが、彼は優しくて私は好きな人です。
付き合いも長くて安心感はありますね。
その彼の巨根と固さで私は自分が1番奥が気持ちいいのだと知りました。
それでナカイキできるようになったんです。
長時間してるので小さな波を越えるようなナカイキを何度かして、最後にクリとGスポットせめられてもう触られるのも嫌って状態になってから、もう一度挿入されて多分1分位で彼が果てます。
その最後の1分が、苦痛なんだか気持ちいいんだかもうわけがわからなく乱れて最後はヘロヘロです。

こんなすごい人には一生もう出会えないと思ったら、昨年出会った60代後半のパパさんが軽くセフレを超えてきました(笑)

長さ太さもそうですが、カリが立派で、パパさんで初めてカリの良さを知りました。
もちろん奥まで突いてくれるのでナカイキできますし、パパさんにはやはりだいすきバイアスはかかってると思います。
クンニも手業ももちろんいいです。
そして、私が何回かいくのを見届けて、ちょっと激しくいって1-2秒後に合わせていってくれるので触らないで!のときの嫌な感覚がまったくなく、一緒に果てて幸福な感じが持続しています。

さて、愛情が構築されてないイケメンはどうかというと。

そういうイケメンで、お二人ほどの巨根の方に会ったことがないので正直愛情がない巨根の方でナカイキできるかわかりません。
愛情がなくても確かにクンニはいけるかもです。
マックさんご紹介のイケメンさんは、色んな意味で物足りなかったと言っておきます。
(彼ここ読まないでね!)

で、イケメンと同義かわかりませんが、いわゆる「遊び人」と言われるような方はセックス下手ですね。
自分だけ良ければいいって感じがします。

私が以前、騎乗位が好きでいくときはいつも騎乗位だったのは、挿入しながらクリも刺激されるからだと思います。
今はセフレとパパさんとは純粋にナカだけでいけるようになりました。
もちろん騎乗位は今でも好きですが。

我こそはの巨根氏は、愛情が構築されてない状態でナカイキできるのかの検証をしたいと思いますので立候補よろしくお願いいたします。
(なんだかんだ多分いっちゃいそう(笑))

茉莉花







  • 回答日時:2022/05/06 18:34
男性会員

太郎

これは引っ掛け質問ですねぇwww。特に男はファンタジーが好きなので、都合の良い未来を信じたいというバイアスが働きます。愛情がないと連続中イキしないとか、イケメンはSEXが下手とか、食い付きの良い餌が沢山ぶら下がってて見てるだけでお腹一杯です(笑)

クリより中の方が難易度が高いというのは、そういう悩みを相談している女性がネットで多いので確かだとは思うんですが、ぶっちゃけ人によると思います。中での連続イキとか、別に好きでなくても相性が良ければそうなる場合もあります。誰とやっても敏感で、一定以上のテクがあればそうなる女性もいます。どちらも最近経験しました。どっちも僕のことを別に好きではなかったです(苦笑)

同じ女性の場合で、より安心するとか、相手に愛情をもったりするとイキやすくなるのは事実だと思います。なので、同じ人を定点観測していたらそう見えるかもしれません。でも次の問題があって、同じ人と何度も会ってても相手の事情は分からないんです。なので、反応と理由の因果関係が自分の思った通りだとは限りません。

ある時いきなりラブラブになって、これは遂に僕のことを愛してくれたかと思ったら急に会えなくなって、久しぶりに会えたと思ったら全然反応が鈍くなってて。。せっかく良いところまで行ったのに別のライバルに奪われたか、と失望しました。でもその後、職場の上司に言い寄られてパワハラまがいにレイプされたことを知りました。追い詰められてヤラれる直前に愛情を信じたくてラブラブになり、ヤラれた後はHそのものがイヤになり反応が鈍くなったのかもしれないけどそこまで確認できてません(そんなこと聞けない)。でも少なくとも、ラブラブもその後の冷えた反応も、自分がその瞬間に思った理由とは違ってたのは間違いないです。

マックさんの仮説は全て間違いです。人により、事情によります。でも信じたくなる仮説ですし、信じても正直害は無いかもしれません、それを信じて愛を得るために頑張り、相手の女性を愛するきっかけになるのであれば悪くはない気もします。信仰が有史以前から人類を支えてきたのは紛れもない事実であり、その意味において、マックさんの質問には両手を挙げて「その通り!!」と同意したいと思います。


太郎

  • 回答日時:2022/05/07 01:55
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>安心感/信頼関係が必要

う~ん・・・

それだと
X^2=25の時、X=5である
と書いて間違えてしまうのに似ているような気がします。

安心感/信頼関係がなくても、中イキする人もいると思うのですが
どうですかね?

このあたりは、なんとなくですが、過去に中イキ経験があるかどうか
所謂開発されているかどうか
という事も関係しているような気がします。


また、女性の場合は脳が大きく関係していると思っていますので

安心感/信頼関係が必要

という点は納得ですが
そうすると
第二仮説は逆になってしまい

見た目イケメン君というのが、その女性から見て最高のイケメン君となっているのであれば
中イキも簡単となってしまうように思います。

昭和の時代のアイドルのコンサートで、たくさんの女性が失神していたのを考えると
アイドルが近くにいるだけで失神できるわけですから
本心でイケメンと思っている相手といたしたら
それはもう凄いことになってもおかしくはない

となるかなと思ってしまいます。

もっとも、その場合でも開発されていない女性の場合は
失神はするかもしれないけど、いったとなるかどうかは難しいかも?
という気もします。

そもそも、いったふりする女性もいますので
本当にいったのかどうかとなると、なかなか難しいものはあるような気もします。

身体がビクンビクンなる女性でも
いったことないという話が出てくることがあるようです。
あれは身体が勝手に・・・という話なのかも?

  • 回答日時:2022/05/06 22:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

>男性に心を許すっていうか、安心感/信頼関係が必要

っていうところで、結婚した女性と婚約した女性も入れるとかなりの人数で、そのほとんどは今も関係が続いているので、愛し合った女性(とのセックス)から語らせてもらうと

愛し合ってのセックスはある意味最高でもあり満足度はいつもあり、その中でも、クリイキするのに10年以上かかった子もいるし、クリイキをさせない子もいる。出会った時から相性良い子もいて、指が触れるだけでこちらも興奮する女性は中イキもクリの痙攣イキ以上に激しく一緒にいける史上最高の唯一無二の女性です。それが愛があることによるのか、相性なのか?他にそんな女性は誰一人いなかったので、今では相性だろうと思っています。

倶楽部入るまでは、恋人同士でのセックスでなきゃ本当には楽しくない、と思ってたけど、それは間違いと教えられました。

恋人同士のセックスはいつも最高で満たされるけど、相性が良いとは全く関連性がないんだと実感しています。そう、愛があれば相性なんて関係ない、相性の良し悪しを超越してるんですね。

そういう点からも

>クリいきは技術的な問題で、触り方が正しければ、たとえ心が通ってなくてもイクけど(男性のペニスと同じ)

は、当てはまるに近いと思います。


中イキについては、若い頃と違い中イキの相性の良い女性を探せなくなってしまってます。中折れやイキそびれの不安があっては到底できません。新婚旅行で1時間も挿入していたのは夢のまた夢です。

若い頃のセックスとは違い、自ずと挿入前のクリや中イキにウエイトが移ります。いえ、それしかできなくなってきたと言えます。

また、中よりクリの方が気持ちいいと思ってる女性は多く、そうなると、愛撫での中イキは出来ず、愛撫ではクリイキか、中とクリの同時攻めでしかいけなくなります。そう思ってる女性での中イキは確証あるほどの中イキはみたことがありません。大うなりのような明らかな確証ある中イキをする女性は愛撫でもクリ以上に中や奥も感じて、愛撫の時点で何度も中イキをしています。これがどこまで当てはまるのか、それとも、自分の固定観念なのか?


何かの参考になればと、恥ずかしい部分も書かせていただきました。


不受理申出を出される修羅場(重婚?)も経験した紙ひこうきでした。


>茉莉花さん

イッた後の流れ、反応を教えていただき、ありがとうございます。

>実物

ぜひ、確認してください。お会いできるの楽しみにしてます。ちょっと前の回答では実物確認に食事だけでも、と思いましたが、今回の質問ではそうはいかないような??展開ですね。それはそれで楽しみかもしれません。


>第二仮説

については、イケメン君でも(そうでなくても)定説なのかなあと思います。というのも、相性も大きいけど、中イキさせたい相手でないとさせる気にはならないということです。イケメン君なら尚更その気にならない女性と多く相手することになるでしょうから、手抜きとなれば相手女性からはそう思われるでしょう。その意味では、茉莉花さんは中イキさせたい女性と大切にされてるんだと思います。

  • 回答日時:2022/05/06 18:45
男性会員

ダイ

安心感や信頼感があった方がイキやすい女性は確かにいます。

ただ、初対面で中イキ、連続イキする女性もいるので、そこはやはり女性によると思います。

でも、イケメン・モテ男くんが上手くない可能性が高いことには同意です。

その理由は、それほど努力しなくても女性が寄ってくる分、エッチのウデが上がらないことが原因ではないでしょうか。

モテない男の僻みになってしまいました笑

  • 回答日時:2022/05/06 20:32
女性会員

ツバキ

あまり求められる回答ではないかもですが
自分では性にオープンだと思っている
ツバキが回答します(笑)

確かに仰るように、
安心感/信頼関係がある方とのほうが
身体的はもちろん精神的にもクるので
気持ちいいの感覚は強いかもしれません!

-----

以下、私の考えというか経験というか
そういったものを上手く言葉にあらわせないので
箇条書きのような感じで書いてみます。

イケメンさんの場合:
あれこれ工夫しなくても女の子が寄ってくる
つまり…技術向上のモチベーションが少ない
だけど…経験は積めるので上手くなるかも?

ブサイクさんの場合:
会話や気遣いなど女の子を喜ばせる努力が必要
つまり…技術向上のモチベーションが多い
だけど…そもそも女性が寄り付きについため
知識を付けても実践出来ないかもしれない?

あくまでも一個人の印象です。ご了承ください。

-----

※ちょっと追記※

前澤さんのご回答読んでて、
同じ技量/モノのイケメンとブサイクだと
イケメンとの方がイきやすいかもと思いました。
プレイへの集中力というか高揚感というか
「イケメンが私で乱れてる♡」ってなるかも。

あとは見た目じゃないですが
上記と同じ高揚感的なもので言うと、

同年代 ≪ 歳上
貧乏 ≪ お金持ち
会社員 ≪ 経営者

自分より目上の人がプレイで乱れているのに
割と興奮を覚えてきたことに気付きました(笑)
某上場IT企業の役員が足指を舐めてくれた時
これまでの人生で1番ゾクゾクしたなぁ…

-----

ちなみに私はクリよりナカが好きなので
「早く頂戴」とオネダリをするはしたない子です♡

ほかの回答者様のご意見も楽しみにしてます〜!

  • 回答日時:2022/05/06 21:58

向日葵

コラム記事

旅先なので、簡潔すぎる回答になってしまいますm(_ _)m
私は、イケメンとかは全く関係なくって、
あくまで〘テクニック次第〙です♡(笑)

指だけで何度も中イキさせてくれるひと、絶妙なくんにテクニックで何度も昇天させてくれる人、
あとは歯が当たって痛いだけの人… も居ます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私もイケメン苦手なタイプなので。テクニックですね♡

  • 回答日時:2022/05/07 06:48