• Top
  • 連続の投稿になります。
    お金が必要だからパパ活してるわけで、会う回数減らした方が良い?とか無駄な気遣いでは...

質問

質問日時:2022/05/04 14:36

連続の投稿になります。
お金が必要だからパパ活してるわけで、会う回数減らした方が良い?とか無駄な気遣いでは無いでしょうか?
利益のないセフレなら身を引く気持ちわかりますが、女性側にはお金という利益があるわけでそのためにパパ活始めて、彼氏が出来て彼氏に悪いと思うならパパに彼氏のこと伝えると同時にお別れしますよね。
彼氏に悪いから、、と会うのを躊躇するのはパパ的に彼氏いて欲しくない心情の表れということでしょうか?
パパに彼氏出来たこと伝えるのは新しい友達出来た!くらいのノリです。勿論パパのこと男性として一切意識してないから言える訳ですがパパはそんな割り切ってないのかな、と思った次第です。

  • 性別: 女性
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 90095
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

あや

多分そのパパの「彼氏に悪いから会う回数減らしたほうがいいかな?」は、「彼氏ができたとかないわー。もっと俺にサービスしろ。できないなら別れちゃうぞ」もしくは「俺は彼氏の存在くらいでヒヨらない大人だぞ。だからもっと俺のこと好きになれ」という意味のような気がするのですがいかがでしょうか。

少しだけ拗ねているけど、大人の余裕を見せたいのであえて「減らそうか?」「俺は別に減らしてもいいけど、君はどう??」みたいな…

なんか良い大人が恋の駆け引きをしているようで、私なら冷めてしまいますね。

  • 回答日時:2022/05/04 19:38
男性会員

カズ

コラム記事

パパ活をしている理由や、お金をどれだけ重視しているかは人それぞれですから、無駄な気遣いではないと思います。
例えば、彼氏との時間を取りたいので、今まで月に4回会っていたところを2回まで減らしたいという事情だって有り得ると思います。
セックスしたときだけお手当をくれるセフレみたいな関係が理想だという女性だって居ます。

彼氏が理由ではないですが、予定があるから来週はスキップして欲しいとか、○○でお金が要るから今月は1回多く会って欲しいだとか、そういう申し入れなら僕もよく受けます。
それと同じくらいのノリで質問者さんの相手も言ったのかもしれません。

やっぱり相手の真意は相手のみぞ知ることですので、相手と向き合ったほうが良いと思います。
「なんで?」とか「どういうこと?」と返すだけで、相手は説明してくれると思いますよ。

ここで赤の他人と当てっこをしても無駄だと思います。

  • 回答日時:2022/05/04 14:54

向日葵

コラム記事

マルチ馬鹿タヌキじゃなければ連投大丈夫ですよ(´。✪ω✪。 ` )

パパ活しているなら、そこは上手くやるのが賢いんだと思いますね。
私はガチ恋の駆け引きが出来ないので、パパ活に不向きではありますが…

上手くやる。というのは彼氏が出来たことを言わないとか、
一緒にいて楽しいのは貴方だけ。と言ってみるとか、
「ごめんね。あなたの気を引きたくって。彼氏が出来たのは嘘なんだ♡」
が、今からなら取り返しが着くのではないでしょうか?

割り切りって風俗みたいだし、少しは恋愛要素があるのが交際クラブなんだと思いますから、その男性は複雑なんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 回答日時:2022/05/04 14:49
女性会員

りん

みんながみんな質問者様のような考えではないのでその男性とは考え方が違うのでしょう。
彼氏がいるとイヤだと思う方もいらっしゃるでしょうし、気にしない方もいらっしゃると思います。

または、彼氏にすら気遣える俺。系なのかもしれませんね。
そこは本人にしかわかりません。

私は人としてあなたのことが好きなので彼氏関係なく変わらずたくさん会いたいです!で良いのではないでしょうか。

  • 回答日時:2022/05/04 14:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

男性でもいろいろな人がいますので

彼氏ができたという報告が嬉しくて、どんな感じか聞きたいと思う人もいれば
彼氏ができたとかは本当は聞きたくないと思う人もいると思います。

質問者さんは、その男性に対して、伝えても大丈夫な人なのかどうかを見誤ってしまったように思います。

でも、もしかしたら
会う回数減らされたら困る。
みたいな話を、あまりお金にフォーカスせずに

彼氏は彼氏、パパはパパ、みたいにうまく説明できれば
今まで通り会うようになれるかもしれません。

男性もお手当てありきというのはわかってはいるけど
彼氏ができたと言われると
少し遠慮してほしいという意味なのかな?

とか考えてしまう人もいると思います。

そのあたりも含めて、二人の関係をきちんと保てるようにしていくといいように思います。
相手がどういう思いなのか、そのあたりも含めて
いろいろコミュニケーションをとるといいように思います。

  • 回答日時:2022/05/04 15:18
男性会員

負け男

彼氏(として好き)
セフレ(として好き)
不倫(として好き)
結婚相手(として好き)
パパ(として好き)

多くのPJさんにとってこれらは全て別腹ですよね?恐らく。
同じ腹だったらそもそもパパ活しないはずですから。

ただし、男はアホなので同じ腹であることがほとんどだと思います。質問者さんのパパも同じ腹タイプのごくごく一般的な男性なのでしょう、きっと。

私は完全に別腹です。PJさんはPJさんとしか見れないです。どんな美女が交際倶楽部に現れても彼女にはなりえないです。なので彼氏いてくれて全然OKだし彼氏いない子には「彼氏作ったほうがいいよ」と必ず言います。 彼氏に遠慮するとかはただのお節介ですよね。彼氏に甲斐性がないからパパ活やらざるを得ないとも言えるわけで。

私は定期さんたちにとってとことん都合の良いおっさんを演じるのが楽しくて仕方がなく、つまりただのATMとして見てくれれば全然OKです。
ガチで来られるよりどれだけ気楽なことか。。。

ただし、SEXでは彼氏に圧勝したいですね。そこだけは比較したくなります。
ほんと私は器が小さい。。。小さすぎる。。。

そういえば、最近定期入りした子たちには他に定期さんがいることを伝えるようにしました。めちゃめちゃ気楽です。まあメンエス嬢とラウンジ嬢と美容師さんなので、倶楽部で出会った女性ではないですけどね。

ゴールデンウィーク中に新規に3件ユニバースでオファー出したのですが、その子たちには他に定期さんがいることを伝えようと思います。10人くらいいるところ「2人定期さんがいます」と小ウソは付きますが汗

  • 回答日時:2022/05/04 16:29
女性会員

茉莉花

彼氏ができたことでパパとのデートの頻度などに影響がないのであれば、特に言う必要がなかったのではないでしょうか。
言うということは、気を使って欲しいと言うことかと思われた可能性はあります。

そして、会う回数減らしたほうが良い?と聞いてくれたパパさんは、あなたのことしっかりPJとしてみていますよね。
彼氏ができたなら別れるとはいっていない。
そして、一方的に回数減らすと宣言したわけではない。
あくまで、一応彼氏できた宣言された男性として、あなたが気を使えと言っているのだとしたら回数減らしたりする対応はするよ?という大人の対応ですよね。

昨日の、何も言わずに生でされてお手当もらえなかった女性はコミュ不足、あなたは余計なことべらべらしゃべって自らイライラしているおかしな人です。

お相手を見て、情報の内容、情報の量を調節して会話1つで交際がうまくいくかどうか変わってくることを自覚したほうが良いと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2022/05/04 18:44
男性会員

Fuu

コラム記事

相手にあわせたらどうてすか?

割り切ってるから
質問者さんをダッチワイフのように
性欲処理だけに扱うパパ嫌じゃないですか
パパ側もつれない対応されたら
面白くないし、お手当払ってる分
満足できないでしょうね

継続したいなら相手に合わせる
合わせられないなら別れる

後はそもそも
彼氏に悪いからと言われたら
「パパと会いたいから、お金ほしいから
このままのペースで大丈夫です」
って、言えばいいだけ?では

パバは、彼氏いても俺は気にしない
逆に心配できるほどいいヤツだぞ
アピールのような気もしますけどねぇ

そんなにめくじらたてて切れる言動?
でしょうかね?

  • 回答日時:2022/05/04 19:06
男性会員

アーリー

そのパパは、彼氏がいるのが嫌なタイプで、質問者様と徐々に離れていきたいだけかもしれません。
たぶん、次の相手を探し始めていて、見つかったら完全にサヨナラする気かもしれないです。
本人ではないので、想像です。

考え方とか人それぞれなので、質問者様としてどう思っているかというより、相手がどう捉えているかが、お付き合いを継続していく上で重要かとは思います。
人それぞれと言いつつ、余計なことは言わない方がいいことの方がパパ活は多そうです。
何でも言ってもいい相手を見つけるか、言う相手を選ぶか、どちらか考えた方が良いかと思います。
質問者様のパパも無駄な気遣いしているかもしれませんが、質問者様も気遣いした方が良いのかもしれません。

私も基本オープンにするタイプですが、他の子とお付き合いしてほしくないという子には、他の子とは付き合ってないことにはしている子が1人だけいます。
でも、最近そオープンにするのがいいのか悪いのかわからなくなってきたので、そもそもどうしようか考え中です。

  • 回答日時:2022/05/04 14:55
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

自分が彼氏なら、彼女にパパ活は絶対嫌、して欲しくないていう思いがあるので(まだ、お水や風俗の隠し事の方がマシかもしれない…)

セフレや不倫よりもかなり躊躇します。

男性同士の暗黙のルールに近いような面もあります。


なので、彼氏や婚活と、パパ活とは、タイミングによっては両立は難しい時期もあると思います。


彼氏との付き合いが長かったり、結婚したりして、ある時期が来て、また会いたいとか、セックスが物足らないとかになれば、再開したり会うことも支障を感じなくなります。

そうでなければ、パパの立ち位置は引く(去る)立場なので、消えなければならないとなります。
もし彼氏にバレても、セフレや不倫なら張り合うこともできるかもしれませんが、パパ活なら消え去るしかありません。

彼氏の不満や物足らなさが出て来れば、立ち位置や必要性も対等や入れ替わることになるので、パパとしての存在価値も生まれることになります。そこに経済的なもの以外に何か感じられないとそうはなかなか思えません。

紙ひこうき


そして、質問者様が相手を男として見ていないことが、相手に伝われば伝わるほど、相手男性は質問者様に会う理由を失っていくことになるだろうと思います。


P.S.
また、男性と女性とでは、別の生物ほどに、頭の中で考えてることは100%逆に近いくらい、異なる思考となっています。だからこそ、男女関係が成立すると言えます。分からない同士だから…

  • 回答日時:2022/05/04 14:51

ジョー・ルビコン

コラム記事

取り急ぎ、ごめんなさい。
無駄な気遣いしてました。

  • 回答日時:2022/05/04 19:32