• Top
  • 結構一日中一緒にいたり、泊まりだったりってことがあるのですが、そういった時はお手当たくさんあげてますか?
    ...

質問

質問日時:2022/04/08 08:17

結構一日中一緒にいたり、泊まりだったりってことがあるのですが、そういった時はお手当たくさんあげてますか?
マックさんはそういう時でも都度5を貫いてるんでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

他の男性がどうしているか
他の女性がどうしているか
ではなく

質問者さんの相手の女性はどう思っているのかが重要です。

そうはいっても聞きにくいというのであれば
質問者さん自身が仕事を引き受けたときに

数時間で終わる仕事と、1泊二日かかる仕事で
報酬が同額だった場合でもいいと思えるのかどうかで考えてみてもいいように思います。

仕事ではない、という考え方は当然ですが
それでも自分がお金をもらう立場だった時にどう思うかを想像できるかできないかで
だいぶ違うように思います。

でも最初に書いたように、相手の女性の気持ちが一番重要ですので
聞きにくくても聞いた方がいいように思います。

  • 回答日時:2022/04/08 08:46
男性会員

アーリー

基本お付き合いしている子の意思で長くいたり、お泊りすることもありますが、それでも私の気分次第で追加で渡したりすることはあります。
お買い物したりもするので、お手当以外の形のものもあります。
普通にお付き合いしていたらそういうこともあるかと思うので、そこまで明確には決めてないです。
双方納得でお付き合いが続いているのであれば、いろいろな形があるかと思います。

  • 回答日時:2022/04/08 08:54
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

一緒にいたら、基本は女の子のしたいことをするから、また女の子はいつでも帰りたい時間に帰れるから、同じ日なら、12時間位一緒にいても手当は変わらない。大人だけの日もあるし、大人無しで丸一日お出かけ(大人の手当はなし)ということもあるよ。

翌日になれば、また次の日と考えるから、12時間サイクルかもしれない


手当については金額も何も基準も決めていないけど、それは、妻だって恋人だってお金の取り決めは何も話さないけど満たしたげるのと同じで、気に入った子なら、女性の月の希望額に達するようにしたげようと思うことも自然なことと思う。聞いたりしなくても気に入った子なら、月20以上渡したくなるのもごく自然なことと思う。


お手当の額どうこうじゃなく、女性の目的や楽しさを満たしてあげる方がはるかに大事だよ

  • 回答日時:2022/04/08 13:01

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...