• Top
  • 避妊具をつけてくれない方ばかりで困っています。ご家庭のある男性ばかりです。万が一のリスクは大きいはずなのに...

避妊具をつけてくれない方ばかりで困っています。ご家庭のある男性ばかりです。万が一のリスクは大きいはずなのに、なぜつけてくれないのでしょうか…?もし妊娠したらすぐに捨てられてしまう感じでしょうか。大切にしてもらえてなくて悲しいです。
強く言ってしまうと雰囲気が悪くなるので、つけて、と優しく伝えますが、つけてもらえません。

  • 回答数:3
  • 質問日時:2019/04/21 10:52

質問の回答

回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

私は避妊具を必ずつけています。
だいたい女性は見守っています。
ちょっと時間がかかるのが難点ですね。

これまでお付き合いのある女性にきいたところ、避妊具なしはありえないようでした。

継続できる関係にするためにも大事なことと思います。


※倶楽部は2回目以降のデートは関わらないですが、デート後アンケートは2回目以降のデートでも倶楽部に送ってよさそうなので、それで報告するのも良いかもです。

  • 回答日時:2019/04/22 01:25
回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

付けてくれない方『ばかり』というのに少し驚きました(;・∀・)

私は付けなかった事はないです・・・。してる最中に破れた事はありますが・・・(;^ω^)

さて、対策ですが、Hの最中ではなく通常の時に『付けて下さい』とお伝えするしかないと思います。

百歩譲って独身者ならまだしも、妻帯者の場合は何かあった場合に面倒な問題になります、病気とかのリスクもあるので

『ナシで良い!何かあっても責任取る!』

という合意がないのなら、しっかり話し合って付けてもらえるようにお伝えして、それでもつけてくれないならお別れもやむ無しかなと思います。

貴女を大事にしてくれる方は他にいると思います。

  • 回答日時:2019/04/21 13:59
回答者 スタッフ

前澤がお答えします。

ユニバースの男性会員は、紳士的である必要があります。
そうではない場合は会員としてふさわしくないとなり、強制退会になる場合もあります。

もし、つけてほしいとお願いしてもつけてくれない場合は、クラブへフィードバックください。
2回目以降は自由恋愛で、クラブは関与できませんという立場ですが
男性が今でも会員であるのでしたら、紳士的であるかどうかは重要です。

もし複数の女性から同じようなフィードバックが来るようであれば、紳士的ではない男性と認識できるようになります。

これは、ゴムを付けないのがいけないという事ではありません。
女性の同意を得ずに、嫌がることをするというのが紳士的ではないという事です。

そもそも女性が同意しているのであれば、悪いフィードバックが来ることはありません。

とはいっても、その部分をのぞけばお付き合いしたいと思っているからこそ強く言えないのではないかと思いますが
一度男性ときちんとお話合いをしてみることをお勧めします。

もし、できてしまった場合はどういう責任を取ってくれるのか
(結婚なのか、認知なのか、その他なのか・・・)

男性は契約社会で生きていますので、書面にしてもらうのもいいかもしれません。

ただし、愛人契約書としてしまうと、契約自体が無効となってしまうので気を付けてください。

あくまでも、お付き合いしている最中に子供ができてしまった場合、どういう責任を取るのかに限定して
契約自体が有効になるように気を付ける必要があります。

そこまでは大変という事であれば、その話し合いの内容を録音しておくといいと思います。
今はスマホで簡単に録音できます。

いざとなったとき、逃げるような男性はいないと思いますが、証拠はあった方が安心です。

  • 回答日時:2019/04/21 15:13

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...