• Top
  • 負け男さんと紙ひこうきおすすめのメンエスってそんなにいいんですか?
    昔に初めて行った時、セラピストの容姿も...

質問

質問日時:2022/03/30 10:43

負け男さんと紙ひこうきおすすめのメンエスってそんなにいいんですか?
昔に初めて行った時、セラピストの容姿も態度もいまいちで、それから一度も行ってないです。高級店を探した方がいいですか?

  • 性別: 男性
  • 年代: 未回答
  • 会員: ユニバース男性会員
  • 会員ID: 72170
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

僕はそんなに良いとは思わなかったので、飽きて行かなくなりました。
趣味は人それぞれということなんだと思います。

  • 回答日時:2022/03/30 10:46
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

キャバ、ラウンジ、クラブがダメ(無理)な人でマッサージによく行く人には、メンエスはおススメです。
女の子も同じような理由で流れて来ます。

人によって、お水かマッサージかでタイプが分かれると思います。又はお酒の有り無しか、賑やかな大バコか2人だけの静かな個室かの好みで。


私は高級店より普通の店で原石を探す方が性に合ってます。飛びっきりの純な子と出くわす可能性もあります。また、高級店の女の子も普通の店の子も同じ子(同一人物)だったりします。


それで

>それから一度も行ってないです

多分、向いてないと思います。

私は、キャバやラウンジ・クラブとかは、一度行けば、苦痛で5分で帰りたくなりました。自分から行ったことは一度もありません。


  • 回答日時:2022/03/30 11:01
男性会員

負け男

私はユニバースではAタイプド真ん中の子から大人交際を申し込んでもらうのを楽しんでいた、とってもとっても悪いパパです。

メンエスはパパ活出来ない子が行く世界で、つまり全員Aタイプです。高級店になるとユニバースで見たこともないような美人さんもいらっしゃいますし。
※整形されてる子や豊胸されてる子も多いですが

つまり、私にはメンエスはとても向いてるんです。口説きのハードルが高いほうが燃えるタイプだし、ユニバースのAタイプの子に対し、例え女性から大人交際を申し込んでいただいたとしても印象悪すぎるので、軸足をメンエスに移しつつあるのが「今」です。

私のユニバースでのお手当て平均15なので、メンエス嬢に渡す額(3くらい)はタダみたいなものですから、コスパが飛んでもなく高いし、お気に入りの女性なら遠慮なく口説けるので、今のとこ楽しいことしかありません。

まあでも、飽きるかもですけどね。

ちなみにキャバやラウンジは苦手です。健康志向でお酒飲まないので。

あと、ヘアサロンの担当の女の子とかも口説いてます。どこでも口説くほんとに悪い男なんですm(。>__<。)m

追記
ネットリテラシー低いと可愛い子には会えませんのでご注意を。Twitter使いこなせないと厳しいかもです。

  • 回答日時:2022/03/30 11:11
男性会員

シアトル

コラム記事

私も、健全メンエスから、数年来のPJに持っていった事あるのでおすすめです。

店はどこでもよくて、たまたま当たる女性次第だなあと思います。

私は、指名で仲良くなってから話の流れで。
ユニバース倶楽部に来てから、行かなくなったなあ。

  • 回答日時:2022/03/30 12:13

向日葵

コラム記事

メンエスにも高級とか色々あるんですね〜!
試しに働いて見ようかなぁ。

  • 回答日時:2022/03/30 16:33
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕はメンエス駄目ですね。

お前みたいなジジイが来るところじゃない!
と言われそうです(笑)

お互いに納得した関係でも「どうか?」と言う状況なので、交際倶楽部しかないと言った状況です。

  • 回答日時:2022/03/30 13:29