• Top
  • 質問失礼致します。
    30代前半既婚者です。
    こちらは既婚者の女性も登録なさっているとのことですが、30過ぎた既...

質問

質問日時:2022/03/29 23:34

質問失礼致します。
30代前半既婚者です。
こちらは既婚者の女性も登録なさっているとのことですが、30過ぎた既婚女性でも気に入って頂ければお手当てありでお会い頂けるものなのでしょうか…?
あるいは皆さん既婚であることを隠して登録しているのでしょうか…?
パパ活は未経験ですが、実家の事でお金が必要になり、旦那には言えません。。
そういう体関係の友達が欲しい訳では無いので、サポート無しであれば登録する意味はないので悩んでいます。
25くらいの頃にキャバクラで8ヶ月ほど時給5000円で働いていた時期もあり、容姿・コミュニケーション能力は平均より少しは高いのかなぁと思っています。

  • 性別: 女性
  • 年代: 30代
  • 会員: パパ活未経験者
  • 会員ID: 59525
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

カズ

コラム記事

はい、交際クラブはお手当を伴う交際が前提と言って差し支えないと思います。

プロフィールには既婚未婚は記されません。
既婚者を避けたい男性からオファーには、「既婚者はご遠慮ください」という旨のメッセージが付いてくるそうです。

  • 回答日時:2022/03/29 23:39
女性会員

茉莉花

未婚既婚問わず素敵な方ならオファー来ると思います。
お手当交際が前提です。

お相手に言うか(プロフィールに書くか)どうかは自由だと思います。

カズさんのおっしゃるとおり、既婚女性を避けたい男性のプロフィールには「既婚の方はオファーをお断りください」と書いてありますね。

茉莉花

  • 回答日時:2022/03/29 23:47
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

> 30過ぎた既婚女性でも気に入って頂ければお手当てありでお会い頂けるものなのでしょうか…?

ご質問者さまより年上の既婚女性と、1年以上お手当あり交際してます。
中にはお手当なしで交際しようとする男性がいるそうでなので、煮るなり焼くなりお好きにどーぞ。です

> 皆さん既婚であることを隠して登録しているのでしょうか…?

隠さずに登録している女性もいらっしゃいます。ここは登録支店や担当者によって、女性プロフィール表記が分かれそうです。ご不安なら事前に問い合わせてみるか、面接時に聞いてみてはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2022/03/30 00:53
男性会員

てつ

今30代既婚女性とお付き合いしてますよ(もう退会されていますけど)
法的にはいけないことなのでしょうけど、家庭生活で足りない部分を補うことにより自分の心が充たされ、結果家に帰ってから旦那さんにも優しくできるようになったと言ってくれています。
倶楽部活動の目的は人それぞれです。ご自身の活動目的を理解した上でお付き合いしてくれる男性と出会えたら最高なんですけどね。

  • 回答日時:2022/03/30 10:36
男性会員

ダイ

既婚というところがマイナス要素ですが、需要はあると思います。

お手当なしの交際を危惧していますが、倶楽部を通していれば、少なくとも初回に交通費は必ずもらえます。

ホテルに行く前にきちんとお手当について交渉すれば、ホテルのお手当ももらえます。

そうでないと、男性も倶楽部に悪いアンケートを書かれてしまって今後の活動に影響が出るからです。

お手当なしを希望する男性は、2回目以降にお手当無しで会えないかと打診してくるイメージです。

そういう男性とは、すぐにサヨナラすればいいだけの話しです。

ちなみに、時給5000円のキャバクラで働いたお話しをしていますが、希望するお手当が高いのかなと感じました。

オファーの数は有限なので、はじめからあまり高く設定しないことをオススメします。(低すぎるのを受ける必要はないですよ。)

たくさんのオファーがあったときに、低めのお手当の男性とサヨナラするのが賢いと思いますよ。

  • 回答日時:2022/03/30 05:24
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

十分可能です。

しかしながら、長く継続するためには、条件的にはかなりのハンデを背負ってることは事実です。(わざわ、制約条件のある人と交際する必要がないからです)

文面からもその事を気にされてる様子なので、あまり気にしてしまっては、相手男性もあまり楽しめなくなってしまいます。

かといって、奔放過ぎて、諸々の制約条件に相手男性が合わせてくれてることを忘れてしまっては、相手男性も嫌気をさして理由も分からず自然消滅してしまうかもしれません。


稼ぐのが主ならば、他にも稼げる仕事もあるので、よく検討されてもいいと思います。

  • 回答日時:2022/03/30 01:49

向日葵

コラム記事

やはり、不倫が成り立つのですから交際クラブで既婚の女性にオファーが行くこともあるんですね!
私も30代です。私も面接に勇気を出して言ってみたので、質問者様も一緒に頑張りましょう(*^^*ゞ✩.*˚

  • 回答日時:2022/03/30 16:37