• Top
  • 女性会員です。
    この間のデートで男性に今までいくつオファーを頂いたか、自分の後にいくつオファーが控えている...

質問

質問日時:2019/04/17 00:10

女性会員です。
この間のデートで男性に今までいくつオファーを頂いたか、自分の後にいくつオファーが控えているかという質問を受けまして…なんとなく答えにくい気持ちになって「クラブにオファー数についての質問には答えないでくださいと言われています」と嘘をついてしまいました…。
正直前にもいくつかオファーを頂いていて、その後にも控えているデートが会ったのですが答え方によっては男性を傷つけるのでは無いかと怖くなってしまいました。

つい嘘をついてしまった私が言うのも何ですが、オファー数についての質問はしない、答えないというルールを作る予定はありますでしょうか。 おそらく質問をした人もされた人もあまりいい気持ちにはならないと思います。
ご検討いただけますと幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

特別、お二人での会話でオファー数などは女性へ直接聞かないでください。とはルールはありません。
もし作ったとしても、気になる男性は聞いてしまうし、そのあたり全く気にしない人は聞かないと思います。

女性がもし何人男性と会ったの?と聞かれ回答は今日が初めてです。と回答する女性もいれば、この前はこんな男性でした。と正直に話す方もいます。

男性様は色々聞きたいものですが結局正直に話した事で不快になるケースもよく目にするので、質問者様の回答の仕方も悪くはないと思います。
あまり前後の男性様の内容もペラペラ話すと、結局自分のことも他の男性に話すのではないかという見方もできますから。

  • 回答日時:2019/04/17 09:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>オファー数についての質問はしない、答えないというルールを作る予定はありますでしょうか。

現在のところはありません。

ただ、男性は非常に気にしている部分ですので、オファー前に女性のオファー数を聞いてくる男性は多いです。

もっとも、このオファー数を男性に教えるかどうかについては、明確にルールがあり
倶楽部からは女性のオファー数は男性に教えてはいけないという事になっています。
もし、知っているという男性がいたら、スタッフがルール違反をしていますので、懲戒処分の対象です。
その場合は倶楽部までご連絡ください。

というわけで、オファー数は男性に教えないようにすることが、せいいっぱいですので
あとは女性自身の会話テクニックとして対応していただくという形になります。
大変かと思いますが

男性とはそういうものだと思って、あらかじめ答えを用意してからデートに向かわれるとかでもいいように思います。



  • 回答日時:2019/04/17 11:09

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...