• Top
  • 女性会員です。
    スタッフの皆様いつも親切なご対応ありがとうございます。
    毎回のオファーを大切にさせていただ...

質問

質問日時:2019/04/16 14:29

女性会員です。
スタッフの皆様いつも親切なご対応ありがとうございます。
毎回のオファーを大切にさせていただいてます。登録してから半年でオファー10というのは少ない方でしょうか?それとも普通くらいでしょうか?感覚が分からず教えていただけますと嬉しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

登録してから半年でオファー10というのは多いほうかと思います。

まず、半分くらいの人が半年経ってもオファーが来ません。
そう考えると、オファーが1件でも来た段階で、平均より上と考えることができます。

一般的には半年間のデート数は2件くらいの人が多いと思いますので
10でしたら多いほうだと思います。

ただ、男性は謙虚な人の方を好みますので
自分は少ないほうかもと思うくらいのほうがいいかもしれません。

  • 回答日時:2019/04/16 14:46
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

私もはじめはすごく気になっていましたが、ある時からふとさらに気になり始めたことがあります。

それは、同じ人から2回目以降もお誘いがあるかどうかです。

1回目は、スタッフさんがオススメしてくれたりして私たちは何とかオファーを頂けたとして…

2回目以降は、1回目の結果ですよね。

1回きりでたくさんの人とお会いすることは、私自身とてもストレスに感じてしまうタイプです。

ですから、1回目でしっかり人間関係を作ってお付き合いしたいと思っていました。

それでもお互いイマイチで1回きりで終わる人はいましたし、私が2回目会いたいと思ってプッシュしても音沙汰無しの人もいらっしゃいました。

私は、継続が大切だと思うタイプなのでオファーの数よりどれだけの人と関係性を長く続けられるかに重きを置いています。
ある意味、こちらの考えの方が楽かもしれないですよ。
そして、自分自身が成長出来るような気がします。

リーフ

  • 回答日時:2019/04/17 08:59

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?