- Top
- 女性会員の彼氏の有無について
彼氏がいないというように、というのはとあるガイドラインにも書いてありますよ...
質問
質問日時:2022/03/18 17:19
女性会員の彼氏の有無について
彼氏がいないというように、というのはとあるガイドラインにも書いてありますよね。。
ここの回答者の男性のように彼氏がいてもいい、結婚願望なくていい、というパパもいらっしゃいますが、8割くらいの方は結婚したくないというようなかわいくない女は嫌いで、それなのにパパ活の他に同年代の彼氏がいて楽しんでいるのも嫌がりますよね。。自分は奥さんや子供がいて旅行とかを楽しんでいるのに。
ようはあやさんが仰るように自分と結婚したいと思うほど不倫にハマってくれて他の彼氏もいないけど、俺の家庭も壊さない人、なんですよね。。求められてるのは。
今後も結婚願望がある女性がいいというパパについては、結婚願望はあったけどタイミングはなくて、、、と適当に濁そうと思います。
- 性別: 女性
- 年代: 未回答
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 92742
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:3

-
女性会員
あや
冷めていると思われるかもですが、「お互いに都合のいい関係=パパ活」だと私は考えています。そもそもが不貞行為ですしね…
ほどほどの距離感を保ちつつ、愛情深く感じてもらえるような態度で、パパを楽しませてあげればいいと思います。
- 回答日時:2022/03/18 18:13
いいね
3

-
女性会員
茉莉花
パパ活にガイドラインがあるんですか?!初耳です。
少なくともユニバースの話ではないでしょうけれども。
あなたは求められてる男性像がはっきりわかっているようですから、うまく活動するためにはそれに沿うようにうま~く立ち回ればいいんですから簡単ではないですか?
最後の3行のように言っているんだから何も問題はない気がするけど、嘘を付く事自体が嫌だと言うなら素でやってみてください。
中にははっきり言ってくれて良かったと言う人もいますから。
茉莉花
あー!前澤さんに消された!!
- 回答日時:2022/03/18 18:13
いいね
0
パパ活匿名質問箱
