- Top
- 彼氏にえっち慣れてるねと言われました。
恋愛経験がない分、universeで出会った方に処女を捧げてそれから3年以上...
質問
質問日時:2022/03/17 19:15
彼氏にえっち慣れてるねと言われました。
恋愛経験がない分、universeで出会った方に処女を捧げてそれから3年以上倶楽部活動してきた25歳女です。
彼氏は過去に2人しかおらず、若い方と(倶楽部以外での)ワンナイト経験もありません。なので、彼とお付き合いしたばかりの時はキスも緊張して固まってしまって、それをすごく可愛いと言ってくれてました。
ただ、実際行為をした際、胸を責めてみたり、声が大きかったり(反応良すぎたり?)余計に頑張ってしまったことがあり「慣れてるね」と言われました。実は1人目の元彼にも言われたことがあるのでそうなんだと思います。
初めて行為するまでは大事に大事にしてくれていたのに、彼も慣れてると言っている時ショックそうでした…
やっぱりいくら恋愛に真面目に生きていてもパパ活を繰り返した代償なのかなと思いました。(ですが金銭的にも余裕が出来、見た目も気遣うようになりパパ活してたことは全く後悔はしていません)彼にパパ活してたことは言わず墓場に持っていきます。
ただ男性はやはり見抜くものなのかと思いました。できれば恋愛に不慣れな私をかわいいかわいいと褒めていてくれていたあの頃を思うとせつなくなります。
質問とずれましたが、慣れていないとおもわれない方法やこの先どういったように過ごしていけばいいのかなと悩んでいます。
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 92742
- 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター
-
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:5
>この先どういったように過ごしていけばいいのかなと悩んでいます。
慣れている人がなれていないふりをするのは簡単なことだと思います。
自分から行動しなければいいだけです。
相手がこうしてとか言ってから動く
言われない限り何もしない。
ただそれだけです。
反応がいいかどうかはあまり関係ないと思います。
そこだけで指摘されたら
なんか敏感なのよね。
ですむような気がします。
- 回答日時:2022/03/17 19:23
いいね
2

-
男性会員
いっつ・みぃ
慣れていることって、いけないことですか?笑笑
僕ならむしろ嬉しいです。いろんな楽しさや気持ちよさ、むしろ教えてほしいです。
男性が女性に対しての「慣れてるね」って発言、上から目線だし冷たいしイラッてきます
慣れていてエッチも上手なのに、慣れていないふりするなんてやめようよ。もったいないの極みだよ。慣れていようが慣れていなかろうがありのままが一番と思う派です
いっつ・みぃ
- 回答日時:2022/03/17 20:46
いいね
1

-
男性会員
だて◎ゆめ
アハハー(笑)
ちょっとミステイクでしたね(笑)
>胸を責めてみたり、声が大きかったり(反応良すぎたり?)余計に頑張ってしまったことがあり「慣れてるね」と言われました。
頑張らなくて良かったと思います。
最初の頃だけですから・・・(笑)
彼氏との付き合いが長くなったら頑張らないとダメですよ(笑)
- 回答日時:2022/03/17 20:57
いいね
1

-
女性会員
茉莉花
もう少し年齢が上になってアラサーくらいになったら、積極的な女性の方が絶対喜ばれるようになりますよ。
彼氏もちょっと年上狙いにすれば、今でも問題ないかもしれません。
茉莉花
- 回答日時:2022/03/17 21:13
いいね
1

-
向日葵
青春すぎて本当にステキです!
私は、実はえっちなことが好きで調べたりしてるんだ!って正直に言います✩.*˚
最初は恥ずかしいけど、行為が進むといろいろしてあげたくなっちゃいますよね。
倶楽部活動のことを言う必要は全くないです!(^^)!お幸せにして下さい〜
- 回答日時:2022/03/17 21:18
いいね
1
パパ活匿名質問箱
