• Top
  • もし異性だったら自分と付き合ったり抱かれたりできますか?
    無理じゃないですか?
    いけますか?
    いつから調子...

質問

質問日時:2022/03/07 01:54

もし異性だったら自分と付き合ったり抱かれたりできますか?
無理じゃないですか?
いけますか?
いつから調子に乗り始めましたか?
僕は優しいという人ほど残酷だし
僕は君を大切にしてるという人ほどやり捨てぽい
矛盾まみれの世の中で皆さんは何を信じていますか?自分以外で。

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 02942
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

ダイ

自分が、自分とエッチをするということがそもそも想像できないので、その仮定には答えられません。

調子にのる?というのがよく分かりませんが、私については20代の頃、女性にお付き合いを申し込んでお断りをされたことはありません。

相手から付き合ってほしいと言われたことはないので、その程度のレベルですが笑

1~2回目のエッチはヤリ捨てではなく相性確認でしょう。

女性だって、この男性はいい人だなぁと思っても、エッチが悪ければお別れするでしょ?

もっと良いお手当を出す男性がいれば、別の男性に乗り換えるでしょう。

交際倶楽部での出会いとはそういう世界です。

  • 回答日時:2022/03/07 05:56
女性会員

ユリネ

ことばは便利なものですが、虚飾してつかう方もいらっしゃいますし
受け取り間違いのようなミスコミュニケーションもよくあることです。

言ってることより、行動していることを見て判断した方が後悔がないかもしれないですね。
信じるというか、相手に期待しすぎるのもお互い辛い気がします。

  • 回答日時:2022/03/07 06:57
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

>いつから調子に乗り始めましたか?
これはね。
僕の場合は財布に使えるお金が増えだすと調子に乗り始めたなと実感していますね(笑)


>矛盾まみれの世の中で皆さんは何を信じていますか?
目の前の現実でしょうか・・。

  • 回答日時:2022/03/07 07:38
男性会員

カズ

コラム記事

自分と自分の判断しか信じていません。
外れることもありますが、そのときは自分の甘さを反省しつつ、とりあえず目先の問題を解決します。

自己認識と優しさは関係がないと思いますし、大切にしていると言っても言わなくてもやり捨てもするでしょう。そんなことで他人を判断できると考えているのが甘いと思います。

  • 回答日時:2022/03/07 02:00