• Top
  • 初めて会った女性と大人交際という流れになってホテルに行ったのですが、部屋に着くなり、お相手がトイレに籠りま...

質問

質問日時:2022/03/05 07:20

初めて会った女性と大人交際という流れになってホテルに行ったのですが、部屋に着くなり、お相手がトイレに籠りました。しばらくしてぼくがトイレに入ると女性の大の汚物が便器に飛び散ってました。ぼくは丁寧に拭き取っておいたのですが、申し訳ないことに女性とイチャイチャする気にはなれませんでしたので、5を渡して解散しました。
他の交際女性にその話をしたら、その女すごいラッキーじゃん、したたかな相手に引っ掛かったねと言われました。やはり、やらずに手当てを踏んだくる女性の戦略だと思われますか?あまり関係ないかもしれませんが、お相手は21歳の無職B型女性でした。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

シアトル

コラム記事

デート中、下痢我慢してたんだろうなあ、ぐらいで。
かわいい女性だって人間です。

家に泊まりに来る女性居て、結構うんちの掃除は、わたし担当になるんですよね。

1人暮らしなら自分で掃除するしかない。実家に住んでる女性に多い。親が掃除してるから。
わたしも、1人暮らしになってから、便器汚さなくなりました。

若いからと言う事で、水に流しましょう。トイレだし。

  • 回答日時:2022/03/05 08:31

向日葵

コラム記事

お腹よわよわなので、ちょっと気持ちわかるかもです!

多分、前後の会話によって
作戦だったのか本当にお腹痛かったのか、
判断できるのではないでしょうかー??(´。✪ω✪。 ` )

「ごめんなさいっ!ほっとうに、ごめんなさい!お手洗いに行っても大丈夫ですか?実はずっとお腹が痛くて…」
って本当に痛そうだったら、 トイレに行かせてあげてください!
私も数回良くあります…。恥ずかしいですが、生理現象ですね…。


なので、戦略じゃないこともあるはずです♪♪

ただ、女性が残ったものを拭き取るかどうかは、人それぞれだと思います。
そこで相性が合うかどうか、判断の別れ道なんだと思いますよ〜!
(>_<)

  • 回答日時:2022/03/05 14:44
女性会員

綾瀬なな

え〜下剤を飲んでたのかしら?

そんなタイミング良く出せるのかなぁ〜21歳B型とは
血液型?の事ですか?

まだ21歳の世間知らずなので 仕方有りませんね。

  • 回答日時:2022/03/05 10:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

大の汚物が便器に飛び散ってる、というシチュエーションがよくわかりませんが
普通は流れますよね?

特に最近の便器は性能が高くて、汚れが残りにくいようになっている気がしますが
古いホテルの古い便器だったとかなのですかね?

どちらにしても、その状態は普通に考えたら
食あたりと考えるほうが普通な気がします。

そもそもやる気がなくなったと言いますが
質問者さんがトイレ行かなければわからなかった話なので
それを最初から狙うのは難しいと思いますので
戦略としては穴だらけです。

当然相手の女性は、そのままHするつもりだったと思いますので
たまたま急にそういう状況になってしまったのだと思います。

もしかしたら、一緒に食べたご飯が合わなかった可能性もあります。

なんか話自体が創造されたものでは?
という気もしますが
そのシチュエーションなら、運悪くそうなってしまっただけのように思います。

  • 回答日時:2022/03/05 17:07

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...