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  • 交通費還元キャンペーンや5回目無料キャンペーン、逆オファー値引きキャンペーンなど割安キャンペーンが続きます...

質問

質問日時:2019/04/03 10:36

交通費還元キャンペーンや5回目無料キャンペーン、逆オファー値引きキャンペーンなど割安キャンペーンが続きますね。なんとなく世間は不景気になってきているということでしょうか?

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質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ユニバースにはまだ不景気の波が来ていないようで
なんでこんなに好調なんだろうという思いがあります。

でも、好調なときこそ気をつけないと、どこに落とし穴があるかわからないですね。

さて、キャンペーンに関してですが

逆オファーキャンペーンは、もともと沖縄を活性化したいということで
沖縄のみのキャンペーンの予定でしたが
他の支店もやりたいということになり、全国でやることになりました。

そのため、不景気とはあまり関係ないですし
素敵ですねの認知にも一役買ったのではないかと思います。
(おかげで負荷がかかって、一部の男性よりお叱りを頂いているわけですが・・・><)

他のキャンペーンも、各支店がこれをやりたいから始まってると思いますので
不景気というよりは、いろいろやりたいという思いから始まってるのではないかと思います。




  • 回答日時:2019/04/03 13:01
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

キャンペーンを考える天才は名古屋支店の寺辻でして、いつも会員様がワクワクするような内容に滝田も尊敬している次第です。

今回関東のイベントを考えたキッカケとして、会員様への日頃の感謝を込めた還元が出来れば嬉しいなという事ともっと東京だけではない、大宮、横浜、千葉などのスタッフと触れていただくキッカケを作りたい、という考えです。
実際東京は担当者が多く、伝言ゲームになりがちなヤリトリが苦手な男性様にとっては、千葉や、大宮や、横浜はスタッフが少ないので、1人につきしっかり会話が出来ながらセッティングを進める楽しさがあると思っています。

内容を考えて、どうしたら会員様が喜んでくれるか、どういう方法にしようかと考えてくれたスタッフもまた一ついい経験になりますし、本当に会員様が求めている事は?と知るキッカケにもなるかと思っています。

売り上げを上げたいからイベントを!というイメージを持たれがちなのですが、遠い昔、木田から
売り上げ目的にイベントするのはナンセンス、男性会員様が本当に喜ぶことを考える事!と指導を受けた事がありますので、そのようなところでございます。

もっともっと沢山面白い事を考えていければと思っていますので、キャンペーン是非ご活用くださいませ。

  • 回答日時:2019/04/04 11:43

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