- Top
- セッティングの日に交通費を受け取った時の対応について伺います。
お礼を言って受け取った後、中身の確認はしま...
質問
質問日時:2022/02/21 12:05
セッティングの日に交通費を受け取った時の対応について伺います。
お礼を言って受け取った後、中身の確認はしますか?
面接の時に倶楽部から言われているので確認して良いですか?と声かけて聞くと言われた気がします。
何か封筒などに入れて渡されることが多いんでしょうか?
また、電話するのは5分前ぴったりですよね!、
- 性別: 女性
- 年代: 未回答
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 43100
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
1- Tweet
質問の回答回答数:4

-
男性会員
カズ
交通費を受け取ったときに中身の確認は、倶楽部に入会したての女性数人がしていました。割合で言うと、数%です。
ぽち袋なりに入れて渡すことが多いと思います。
電話は5分前くらいが多いですが、稀に待ち合わせ時間ちょうどだとか、10分前の女性もいらっしゃいます。
- 回答日時:2022/02/21 12:11
いいね
1

-
男性会員
てつ
自分はポチ袋に入れて渡しますし、その場で「中身確認してください」と言っています。中を確認せずにしまってしまう女性もいますけど、目の前で確認してもらった方がこちらとしても安心できるので本当は確認して欲しいんですけどね。
電話は5分前が多いですかね、次に待ち合わせ時間ピッタリで5分以上前は少数って印象です。
- 回答日時:2022/02/21 13:30
いいね
0
>面接の時に倶楽部から言われているので確認して良いですか?と声かけて聞くと言われた気がします。
その通りです。
受け取ったら必ずその場で確認するように面接時に伝えています。
中には男性にもそのことは言ってあるので大丈夫とまで女性に言ってるようですが
実はあまり大丈夫ではない気がします。
その場で確認するなんてという話を時々男性から聞くからです。
かといって確認しないと、男性が中身入れ忘れていて空という事もありますので
確認は必要です。
そのため、
倶楽部から必ず確認するように言われてしまって
みたいな言い訳を言いながら確認する必要はありそうです。
>何か封筒などに入れて渡されることが多いんでしょうか?
男性にはその方がいいですよ
みたいに伝えていますが
渡し方は自由ですので、裸のまま渡す人もいるように思います。
>電話するのは5分前ぴったりですよね!、
前にスタッフに10分前でもいいんじゃないの?
って言ったら、10分前だと早すぎます。
5分前が一番いいです。
みたいに言われて
10分前に来てる人もいるだろうし
そんなに困る人は多くないような気もしてますが
倶楽部からは5分前に男性に連絡するようにと伝えていると思います。
- 回答日時:2022/02/21 14:03
いいね
0
パパ活匿名質問箱

