• Top
  • 未婚認知無し私生児です。P活でもプライベートでもゴム付けたがらない人多くて男性に大して嫌悪感があります。
    知...

質問

質問日時:2022/02/21 00:48

未婚認知無し私生児です。P活でもプライベートでもゴム付けたがらない人多くて男性に大して嫌悪感があります。
知らない人の射精の成果が私でちんこついてる物体で苦しむ人生なんだなって。


どう考えると苦手意識はなくなりますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

あや

パパ活をして古傷というかトラウマがえぐられているのではないですか。

私から言えることは、そんな辛いパパ活などやめてまともな世界で生きることです。

別に男性嫌悪があっても、昼の世界ではそこまで困ることはないと思うのですがいかがでしょうか。別に無理して彼氏作ることもないし、今の時代、結婚しなくても困らないですよ。

  • 回答日時:2022/02/21 01:33
女性会員

綾瀬なな

未婚 認知無し 私生児って所は 必要無いと思いますが
なぜ書いたのでしょう
男性に対して 嫌悪感が有るのなら パパ勝つなどさ辞めた方が良いですよ 病みますよ。

  • 回答日時:2022/02/21 06:15
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

「ゴム付けたがらない人」に嫌悪感を抱くのなら正常ですし
苦手意識を無理に無くす必要はないと思います。

そうではなく、すべての「男性に大して嫌悪感」を感じるのでしたら
パパ活には向いていないと思います。

パパ活しなくても生きていけると思います。
自分に向いた人生を歩んだ方が幸せになれると思います。

  • 回答日時:2022/02/21 09:12

ジョー・ルビコン

コラム記事

苦手意識をなくす必要は全くないと思うのですがどうでしょう?

それから自分の生まれや過去と向き合う必要はないのではないかとも思いました。私生児という事実は消せませんが、おそらく質問者さまはまだお若いでしょうからその事実に向かい合うというか対峙するにはまだ若すぎる気がします。そこでその事実は一旦棚上げにしてもちろん忘れることはできないんだけど、例えば今回のように避妊をしない男性と自分の出自を関連させないのはどうでしょう。
そうすると避妊をしない男性は単に脳みそが流出してしまった人です。ご自分の出自に関係なく脳なしオトウサマに「NO」と言うことだけが大切です。

  • 回答日時:2022/02/21 05:56
男性会員

シアトル

コラム記事

ネコのオスは、だいたいそんなもんですから。

美味しいもの食べて昼寝して、楽しく暮らしたら勝ちですよ。

  • 回答日時:2022/02/21 07:41

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?