- Top
- 40代からオファーをいただくと、食事中、条件などをお話しされない方が多いです。食事の終盤にそういうことを話す...
質問
質問日時:2022/02/17 22:20
40代からオファーをいただくと、食事中、条件などをお話しされない方が多いです。食事の終盤にそういうことを話す雰囲気になっても無言になられます。にこって微笑んで切り抜けるのですが、だいたい、あとから”今日は緊張してしまいました”みたいなラインが来て、ラインでも条件は提示されません。また食事に行くのですが、もじもじされます。50代以降の方だと”次回お誘いしてもいいかな?○(金額)で考えてるんだけどどうだろう?”って、話はいつもとてもスムーズです。歳が近いと誘いにくいですか?歳が近いしできればお金なしでしたいのでしょうか?誘うなオーラは出していないはずです。できれば条件は、口頭で知りたいです。(ラインだと表情など分からないので)こちらからは聞きにくいし、なにかできる対策ありますか?
- 性別: 女性
- 年代: 30代
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 74755
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:4
年代は関係なく男性の性格による差異だと思いますが
食事の終わりころになっても条件言ってこない男性には
次回の条件はどうなりますか?
って聞いてみるといいように思います。
相手が怪訝な顔したら
次回の食事も今回と同じ1万円でよろしかったでしょうか?
(食事で2万でもいいのですが)
みたいに切り替えればいいような気がします。
- 回答日時:2022/02/17 22:24
いいね
2

-
男性会員
Fuu
40代でCタイプにしかオファーしないFuuです。
気に入ったらデザートのタイミングで必ず条件の話します。オファー代も時間ももったいない。
そのパパは何のためにパパ活してるんでしょうかね。
あ〜でも
40代が何人もとなると、パパが質問者さんと大人や継続するか悩んでるという可能性があるのかな?質問者さんが綺麗すぎて高嶺の花とか気強そうとか?
対策としては、モジモジしてるパパには質問者さんから条件どうしますかって聞くぐらしか思い浮かびませんでした。
- 回答日時:2022/02/18 01:04
いいね
2

-
男性会員
ダイ
40代ですが、条件の話しは必ずしますよ。
質問者さんが、そんな男性によく当たっているだけです。倶楽部の男性としては、40代が一番多いわけですから…。
- 回答日時:2022/02/18 05:56
いいね
1

-
男性会員
フラグメーカー
30代ですが、歳が近かろうが遠かろうが、年上だろうが、ユニバ経由で会う女性には普通にお手当額は提示します。
モジモジする意味が分かんないです。
- 回答日時:2022/02/17 22:50
いいね
0
パパ活匿名質問箱
