• Top
  • 先程の月極の質問をした女性です。
    (ミスで設定が男性になってました。)

    文章を読めば分かると思いますが、相...

質問

質問日時:2022/02/09 00:13

先程の月極の質問をした女性です。
(ミスで設定が男性になってました。)

文章を読めば分かると思いますが、相場のことを言ってるわけではないです。
先程あげた所得やお手当額は例えです。お手当や月極額が安いか高いか決めるのは交際男女だと思います。
ほとんどの女性はもう少し欲しいと思ってると思いますが...。

私は、自分の手持ち予算で安くお得に会おうという陳腐な考えで女性と接するのをやめて欲しいということをお伝えしたかったのです。
本音と建前ってあると思います。
女性から、お手当こんなにいらないよ!と言われた場合、本当に本心で言ってるか考えたことはありますか?
もし言われたとしても、本当に仕事が出来て性格もよく立場を弁えている男性は、安く済むからラッキーと考えずにしっかり相手にお手当を払うと思うんです...。

例えば、カズさんやマックさんは誰に対しても大人お手当5、と公言されていますが、別にそれを交際倶楽部の相場だとはおっしゃっていません。

あくまで、大人の関係になってくれている、その対価としてお手当てという形を取っていて、実際にいつも女性の立場を尊重して、嫌な気持ちにさせずに交際されているかと思います。

自分の軸にブレず交際してるから、一貫したお手当を払っているんだと思います。

相場がどうとか気にしている男性ほど、女性を選び放題、自分の汚い部分を多少見せてもお金で相殺される、なんて考えていませんか?

お互い気持ち良い交際をするために、今いちど言動を見直して頂きたいです。
私も自分の行動を振り返り、よりよい交際をしていきたいと思います。

連投となり失礼いたしました。
また、勝手にお名前を使わせて頂いた男性会員女性会員の皆様、申し訳ありませんでした。

  • 性別: 女性
  • 年代: 20代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 76837
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

茉莉花

なんか、質問箱でなくて普通にお話したらすれ違いもなさそうですね。

私は昔からお手当なしの不倫も、月極のパパさんも経験して今は交際クラブで都度の関係の方だけです。
私は都度のほうがモヤモヤしなくていいし、月極の方が束縛も強かったので今は気が楽です。

基本的には質問者様と考えは近いと思います。

お互い良い交際が続いていくといいですね。

茉莉花

  • 回答日時:2022/02/09 00:20
女性会員

あや

先ほどのご質問に私の名前も出ていたので自分を顧みると、確かに質問者さんの言うとおり「月極の金額に値する努力」はしている気がします。

もともと「手持ち予算でできるだけ安く会いたい」という男性とは続かないというか、私も少人数のパパを大切にしたいので、真剣交際になると自然に月極になるんですよね。

でもこういうパターンは珍しいのかもしれません。

回答になっておらずすみませんが、とにかく「定額やり放題」みたいな感覚で月極にする男性がいるとすれば淘汰されてほしいものです。

  • 回答日時:2022/02/09 01:11
男性会員

負け男

男性会員のキモホイホイです。

損得

という単語をあえて使いますが、私にとっての月極契約は

「パパが損をすることを覚悟できたときにのみ成立する」

と思ってます。

私の定期さんの中で最も多くのお手当てを渡している「エース」は月極100⤴ですが、会っている回数は月平均で1~2回です。1回も会わない月すらありますし大人の回数にいたっては月1回未満です。
損得で考えればThe損です。

でもこれでいいんです。これだからこそいいんです。

この状態を実現できている自分のオスとしての力に満足し自己陶酔できているので、これでいいんです。自己実現欲求がバリバリ満たされてます。

パパ活は私にとって男を磨く修行の場所だと思っていて、つまりここが目的地ではないです。

男として生まれてきた以上、頂点を目指すことこそが美であると思ってます。鬱陶しいですよね汗
でも、鬱陶しいと思われようがまだまだ稼ぎたいです。まだまだ女性にお金を渡してあげたいです。お金から逃げたくないです。

交際相手はみな自分より二回り以上年下の子です。

デートで満足してもらうのは当たり前の話であって、満足させたからお手当て5でOKみたいなのは、私の中ではありえない話です。困ったら相談に乗り必要であれば深夜だろうが早朝だろうが駆けつけて助けてあげるのも当たり前です。
やれること全てをやり尽くした上に高いお手当てを渡してあげるのが「パパ」だと思っているからです。
男なんてものは女性の前で格好つけてナンボの商売でしょ。

地平融合(解釈学)という一大テーゼを打ち立てたガダマーという現代哲学の巨匠がいます。

私が見ている地平と質問者さんが見ている地平は近いような気もしますが遠いような気もします。

私は相場と言う単語をよく使いますが、実際にはお手当て10~100とバラバラです。

一方、普段から「相場なんてない」と言っている人に限ってお手当ては5だったり4だったり、額が固定されてますよね。つまり自分の中でセックスの相場を決めてます。まあ単語の使い方のお話かもしれませんけどね。

匿名質問箱の他の回答者と私、そして質問者さんが見ている地平は、それぞれ違っていて、両者の地平が少しでも融合できれば良いのですが、むしろ離れる一方です。

哲学の世界では相対主義、我々が慣れ親しんだ日常語だと「世界で1つだけの花」あたりになりますかね。相対化された結果世界はバラバラになり、でもやがてそれではいけない、寂しいと皆が考え始めて価値観を共有し再び集まり始める。これが宗教(religion)です。再び(re)集まる(ligion)。
中卒のくせに頭良いフリしてすいませんm(_ _)m

質問者さんと同じ地平を見ているパパさんと質問者さんが出会えることを祈っております。

  • 回答日時:2022/02/09 02:35
男性会員

ダイ

仮に手持ち予算で安くお得に会おう、と思っていたとして何が悪いのか分かりません。

それこそ、本音と建て前でしょ。

そもそも質問者さんは、お手当こんなにいらないよって言ったことないでしょ?そういう女性の気持ちが分かるようなことを書いているけど、多分何も分かってないのですよ。

質問者さんが、「そのように考える女性も本当にいるんだなぁ、私は違うけど…」と考えてくれればいいのです。

回答者としての経験を話しているだけなのに、そんなことがあるわけがないと否定されてしまうと、質問箱で回答する意味がなくなってしまいますよね。

  • 回答日時:2022/02/09 06:16
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

文章が長すぎる。前のも探して呼んだけど内容が薄いです。結局カネの話じゃん(笑

「より良い交際」って何だそりゃ。本人同士楽しくやってるのを会ったこともない外野が言葉尻を捕まえてイキってるだけじゃんか。「より良い交際」っていうのはね。本人同士が楽しく居心地が良いこと、会って満たされることじゃないですか。

満たされるのがお財布だったり心だったりするだけ。カネを軸足に考えてるから大事なことが見えないんだよ。

  • 回答日時:2022/02/09 00:34
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

知らんがな。今交際してる人にはなんだかんだで月20〜は渡してる。

バラバラでええやん。

それに月極3の人には、前日トラブルあって助け求められたから何の見返りも求めず40渡したりしてるの。エッチも何もせずに夜中に車で駆けつけて40渡してるの!言いたくないけど、君は言わなきゃ分からないようだから。

俺は借りは返す男なの。ラッキー交際の借りは返してるのちゃんと。数時間話を聞いたげたり、困った時に駆けつけたりしてんの。助けられんのは金だけじゃねーの。行動とかでも助けられんの。

言いたいのはね。差し出された言葉だけそのままう呑むな。色々な背景に思いを馳せて。

こっちはどんどん来るしょうもない質問さばくだけでも大変なの!

  • 回答日時:2022/02/09 00:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

お手当の話ってやだね。

お手当のことや話はしない関係がいいよ。

長年の彼女や若い彼女ができても手当渡す訳じゃないから、倶楽部女性だからって差をつけ過ぎることはできないよ。

そもそも、男女関係にお金は不要であって、その関係でも女性への感謝は男ならお金を伴ってお金以上のものも同時に伝え与え続けることに価値があると思う。

  • 回答日時:2022/02/09 00:41