• Top
  • 不躾ながら、質問させてください。
    倶楽部の男性で、オファー後関係が続いている女性が困っていたり、頑張ってい...

質問

質問日時:2019/03/25 16:36

不躾ながら、質問させてください。
倶楽部の男性で、オファー後関係が続いている女性が困っていたり、頑張っていたりして、例えばそれがお金で解決出来る時や、代わりに出してあげられるとき、お手当とは別でお渡しされた方いらっしゃいますか?
一度に数十万、数百万円単位での話です。

人として好き、心身ともに関係を続けたい、という意思が双方ともにある前提の話です。
女性側が悩んでそうな時、あえて聞き出すべきなのか、言い出すのを待つべきなのかも教えて頂けると助かります。
また、支援しやすい目的と、しにくい目的などあると思いますが、過去のご経験も含めて、伺ってみたいです。
(回数を月に何度もたくさん会って、お手当で数年後に実現、という以外の回答だと嬉しいです。)
ぜひ、男性コラムライターの方や、男性会員の方のご意見お待ちしております。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライター&男性会員のジョーが僭越ながら私見を述べさせて頂きます。

質問者様の望む回答ではないかもしれないことをまずはお断りします。

質問者さまが男性会員と仮定して、前提条件がおっしゃるように相思相愛?なら「できる範囲でやりたいようにすればいい」が個人的な意見です。身も蓋もないですが。

ただ、ワタクシは質問者さまの前提条件を疑っております。交際倶楽部でのお付き合いは男女間に思入れの落差があるのが一般的で、男性側が期待するような女性からの感謝や反応がない可能性が高いのではないでしょうか?少なくともジョーの場合はそうでした。

ですからジョーの場合お金を別に渡す場合見返りを基本求めません。騙されてもいいくらいの気持ちがないと後悔することを学んだので。

ジョーがお手当とは別に払った例を披露します。

① 起業資金 500万(苦笑)
② マンション購入の頭金 300万(失笑)
③ 彼氏との旅行費用 50万(大爆笑)

以上です。②を除いて交際は終わっております。
「騙された!金返せ!」と叫びたい気持ちもありますが、質問箱に記入したらスッキリしてきました。特に③は旅行から帰ってきた後のメクルメク一夜を思い出して1人興奮しております(バカ?)

  • 回答日時:2019/03/27 10:35
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

ここで知り合った方ではないのですが、以前、借金の面倒を見てあげた事と学資の面倒を見た事があります。

ただ、それをやる場合、後悔する可能性も結構ありますので、覚悟が必要です。

結局はお相手の人間性なのですが、例えば何かに困っていて、(学費や借金、何かが欲しい等々)その問題を解決してあげたとして、相手がどう考えるかは分かりません。

解決したことを意気に感じて、愛情や恩義を深めてくれる方であれば良いのですが、悩みが解決した事で見限るという方がいてもおかしくありません。

万一、恩を仇で返すような態度を取られた場合、投入した金額が大ききれば大きいほど、憎しみのような感情が湧いてしまうという事も人として当然と言えば当然ですし、仮に裏切られても『騙されても悔いなし』くらいに思えるのであれば、助けてあげても良いでしょうし、『裏切られたら許せないかも』と思うのであれば慎重に考えた方がイイと思います。

また、女性側も理由が何であれ、男性側にお手当以外の大きな支出を伴うお願いをする場合には、

『お願いを叶えてもらったからもういいや』
『都合のいいカモ』

と思うのではなく、お願いを叶えてもらった直後こそ、

『従前より頻繁に連絡をする』
『何回かに1回くらいはお手当を少し返して、この前大きなお金使わせちゃったから・・・と気遣う』

のようにするなどの気遣いが必要と思います。

お願いを叶えてあげた次の日から連絡が途絶えたりとかすれば、信頼度が大幅にダウンしますし、そういう人は次にお願いをした時に叶えてくれない可能性が大幅に高まります。

良く釣った魚に餌あげないと男性を揶揄しますが、女性も何かをしてもらったら、せめて気遣いで返すという姿勢を持たないといけないかなと思います。

逆に言えば、普段からそういう姿勢がある人であればこそ、関係が長続きもしますし、何か特別なお願いをされても叶えてあげようと思うわけで、

『困った時だけいってくる』

という姿勢が透けて見えてしまうと困った時に助けてもらう事は難しいでしょう。

  • 回答日時:2019/03/26 18:35
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

交際倶楽部では、理系の女子大生が卒業制作でお金が必要ということで数万わたしたことがあります。
お食事だけの関係で、体の関係はありません。まだ続いています。娘の家庭教師をお願いしていました。


私は、女性がお金が必要だったら男性を満足させてお手当でもらってほしいと思います。


ちなみに、交際倶楽部以外では、65万円をシングルママに無期限で貸しています。娘の専門学校の学費が払えず、風俗バイトしていたが、それでも払えなかったためです。

  • 回答日時:2019/03/29 00:28

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...