- Top
- 15人ぐらいのPと大人な関係になり、40代後半ぐらいのPが一番上手だなと思っています。
60代以降は最悪です。なに...
質問
質問日時:2022/01/18 21:23
15人ぐらいのPと大人な関係になり、40代後半ぐらいのPが一番上手だなと思っています。
60代以降は最悪です。なにが最悪って自分で上手いと思い込んでいる人が多いのです。
今の40代の人が60歳になれば、同じようになってしまうのでしょうか?
それとも今の60代以降の方がもともとそういう勘違い世代なんでしょうか?
- 性別: 女性
- 年代: 20代
- 会員: ユニバース女性会員
- 会員ID: 39198
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
13- Tweet
質問の回答回答数:5

-
女性会員
茉莉花
あなたの周りのたかが15人くらいの話でしょう?
ついこの間まで最高と思っていた年下40代を、60代後半が軽く超えていきましたけど。
私の60代のパパさんたち最高ですよ。
茉莉花
- 回答日時:2022/01/18 22:56
いいね
8

-
男性会員
紙ひこうき
人生において、どんなことも、40代後半が1番脂の乗り切った頃で活動的で精力的な活動的な頃です。
そこを過ぎたら… あとは、もうろくするのみ…(周りから赤子を相手するかのように、何事も褒められることしかなくなっていくから…)
ちょっとは多めに見てよ…
紙ひこうき
- 回答日時:2022/01/18 21:31
いいね
4
-
女性会員
あかり
狭い小さな経験で、わたし基準を世界基準のように考えるのは
質問者様が、まだまだまだまだまだまだガキで世間知らずだからです
40代で素敵で凄い方もいますし
還暦過ぎても素敵な方はゴロゴロいます
強いて言うなら、
質問者様が、勘違い女でしょうか
あかり
- 回答日時:2022/01/19 07:06
いいね
2
パパ活匿名質問箱

