• Top
  • 女性会員です。
    新機能のページ拝見させていただきました。
    昨年オファーを頂いて、それ以降仲良くさせて頂いて...

質問

質問日時:2019/03/19 23:10

女性会員です。
新機能のページ拝見させていただきました。
昨年オファーを頂いて、それ以降仲良くさせて頂いてる男性会員の方を見つけてしまいました。顔写真も掲載していたのですぐにわかりました。
正直、ショックだし今すごく動揺しています。
もちろん交際クラブという場を踏まえた上でですが、彼のことはすごく好きだし、彼も私のことを好きでいてくれてると思っていました。
男性会員の方が公開設定にしているということは、やはりもっと新しい出会いが欲しいということでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


質問者様の気持ちよく分かります。


私も大昔、2対2で食事をしたときがあり、
相手男性方の女性が、以前交際クラブでお会いした大好きな女性で、
その後、同じホテルで友達の男性にエッチされてたかと思うと、
狂おしい気持ちになった事があります。
(今は何の感情もなくなってしまいましたが)


逆に男性もしかりで
「私とだけつきあってくれ」
「私だけといいながら、なぜ更新されているんだ?」
そういう逆の立場も経験できたと思えば良いと思います。


ガチ恋になってはいけませんが、ガチ恋になりそうな感じを楽しむ場所だと理解した方が良いと思います。


残酷ですが、さっさと別れて、別な方に「素敵ですね」を押してみては?
「さっさと別れる」訓練になります。
また、特に害が無ければ別れる必要もないと思います。


新しい出会いがほしいか?

という質問についてですが、ここに登録した男性は好奇心がまず旺盛な方が多くいらっしゃると思います。
また、質問者様も素敵な女性だと思いますが、もっと世の中にいる素敵な女性を向上心を持って見てみたいと思っているかもしれません。
また、交際クラブという社会を純粋に知りたいのだとも思います。



余談ですが、
私も公開してみました。
(年収など下げています)

沢山の「素敵ですね」を頂いて嫌な気持ちにはならないものです。
WEBが重くて、そちらの方が嫌な気持ちになりました。笑

気になっていた女性からもオファー頂くと
「オファーしようかな?」と一瞬思いますが、
気になっても結局オファーしなかった女性だしなーと、
まだオファーするに至っておりません。
ただ、未知のものなので、誰かオファーして報告できたらと思います。









  • 回答日時:2019/03/20 08:46
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>男性会員の方が公開設定にしているということは、やはりもっと新しい出会いが欲しいということでしょうか?

これは判断が難しいところです。

というのも女性から、いきなり別れを告げられるということもあるからです。

そのために複数の女性とおつきあいする男性もいれば
常にお付き合いは一人だけど、その時のために備えておく。

という可能性もあるからです。

なので、真意までは本人にしかわかりません。

そもそも、男性のプロフィールが見えたということは
質問者の方も登録しているということですので


冷たい言い方になってしまいますが

お互い様

な気もします。

でも、そんなにショックを受けなくてもいいと思います。

会ってる時の相手の態度が全てです。
優しくしてもらってるのでしたら、そのままお付き合いされるといいように思います。

男性もただ備えているだけかもしれません。

真実はわからなくても、いいお付き合いができているのでしたら
それでいいように思います。

今後も良いお付き合いになるといいですね。

  • 回答日時:2019/03/21 12:16
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私もプロフィールを公開するにあたり、ご質問者様のようなことをちょっと懸念しておりました。

私のスタンスは、新しいことがすきなので、応援したいし参加したいという気持ちです。

私はわりきって、まだ連絡をとらせていただいている女性の方に対してプロフィール公開したことをお知らせました。
私から自分のプロフィール公開したから「いいね」してねとお願いしています。
なぜか誰もいいねしてくれないのですが(笑)
ちなみにこのイベントを知っている女性は0でした。なんでだろ・・・。

かわりに女性とは次のデートの候補日の調整がスタートしました。
なので、逆オファーまだ実現できていないです。。。
3月はいろいろ忙しいし、4月はまだ予定がみえないです。

男性にいいね(素敵ですね)をして、プロフィール内容をほめてあげたりして、デートにさそってみてはいかがでしょうか。


あと、根本的なことをいうと、交際クラブの男性は、複数交際を同時にやっているので、そういうものだと思った方がいいです。会っている時は、他の人をわすれて一人の女性、男性に集中することが大事だと思います。

  • 回答日時:2019/03/22 00:20

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...