• Top
  • 18日よりスタートした逆オファーの素敵ですね♡をやってみようと思い、ログインしたのですが、あるランクの男性会員...

質問

質問日時:2019/03/18 23:32

18日よりスタートした逆オファーの素敵ですね♡をやってみようと思い、ログインしたのですが、あるランクの男性会員表示がありませんでした。(例えばスタンダードやゴールドランク男性の表示なし。)このような表示の場合、ブラック会員男性は全ランク女性からの素敵ですねが受け取れ、女性会員は、自分のランクより上の男性会員様へしか、素敵ですねはできないのですか?それと同時に、自分のランクがやんわりわかるということでしょうか?笑 それともたまたま表示されなかっただけで、全ランクの男性会員へ本当は素敵ですねができるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

素敵ですね。はクラスに関係なくできるようなシステムになっています。

そのため、スタンダードやゴールドランク男性の表示がないというのであれば
単純に、そのクラスの男性が公開に設定していない可能性があります。

と思って検索してみたら、スタンダードやゴールドランク男性でも公開してる人はいますね・・・

ログインした時点で登録がなかったのか、不具合なのかわかりませんので
直接支店までご連絡いただけませんでしょうか?

その方が調査しやすいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • 回答日時:2019/03/18 23:52

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...