• Top
  • 男性会員です。

    素敵ですねメッセージ機能がリリースされたようですが、男性から女性へのお断り機能やブロック...

質問

質問日時:2022/01/08 09:34

男性会員です。

素敵ですねメッセージ機能がリリースされたようですが、男性から女性へのお断り機能やブロック機能を実装する予定はありますか?

何度も素敵ですねを押してきてる女性へのお断り、オファー済みの女性にはプロフィールを非表示にする機能などあると便利かと思いました。

後にアプリをリリースすると書いてあったので、ブロックなどは検討されているとは思いますが。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

負け男

脳みそ大丈夫ですか?

あまり怒りが沸かないタイプですが珍しくイラッとしてしまいました。

ブロックしたことが女性に気付かれない仕様ならOKですが、お断り機能って、そんなことしたらどれだけ傷付くか想像もできないのでしょうか?

我々のような下水道にしか住む場所がない汚爺ちゃんのお相手をして下さる女性は天使であり女神です。

今すぐ鏡と財布の中身を見て猛省し、家(下水道)に戻ってうんちまみれの水で顔洗って出直して欲しいです。

負け男

  • 回答日時:2022/01/08 09:43
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです☆

質問者様はプロフィールに年収を高く 記載してるんじゃないですか?
質問者様に素敵ですね では無くその年収素敵ですねって押してるんだと思います
なので年収少な目に書くと 素敵ですねは 押されないと思います。
それからそんなに嫌なら プロフィールを誰からも非表示にしたら良いですね スタッフさんにLINEを
言ってください 。

  • 回答日時:2022/01/08 09:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>後にアプリをリリースすると書いてあったので、

どこにそんなこと書いてあったのだろうと探してみましたが
見つかりませんでした。

質問箱の回答でしたら

「12月までにはユニバースと別のマッチングサイトを立ち上げるよ。」

と書いてあったので、このことでしょうか?
アプリではないのですが
こちらに導入する予定なのかどうかはわかりません。


>男性から女性へのお断り機能やブロック機能を実装する予定はありますか?

今のところ全くそんな予定はありませんし
議題にも上がらなかった気がします。


まあ、基本は支店スタッフに伝えてもらえると
そこから機能実装につながる可能性があると思います。

質問箱に書いても・・・
要望箱ではなく質問箱ですからね><

あ、そういえば、要望書くところもありますよ。
ユニバースサポートというところで
一部の人はそこに要望とか書いてますね。

会員なら誰でも書ける掲示板のような場所です。

  • 回答日時:2022/01/08 09:51

関連する質問

  1. 意見要望箱は作らないのですか? 質問箱、大変面白く気に入ってますが 現状、質問じゃない物事もごちゃ混ぜでかなり読み...
  2. アン・シネみたいな20代の子とゴルフを楽しんで…は交際倶楽部ユーザーとなる階層のオヤジさんたちの最大公約数的な欲望じゃな...
  3. 初回お会いした時のマイカーは禁止にはなりませんか?非常に断りにくいし、非常に怖いものだと思いませんか?