• Top
  • 入会を考えている20歳女性です。
    私は女子校育ちで男性との関わりがあまりなく、お付き合いをしたこともないので...

質問

質問日時:2021/12/30 23:42

入会を考えている20歳女性です。
私は女子校育ちで男性との関わりがあまりなく、お付き合いをしたこともないので処女です。
彼氏は欲しいですが、この先もできる気がしません。おばさんになっても処女で周りに引かれるのは嫌なので、売れるなら今のうちに売りたいです。
お相手は慎重に選びたいので、何回もデートを重ねて、この人ならって思えた人に売りたいです。
こういうのはめんどくさいでしょうか?
また、男性の方は処女にどれくらい出してくれるのでしょうか?
容姿は美人でもブスでもない普通の子だと思って下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

めんどくさいですね。望む人なら違うんだろうけど…


処女って、手当の絡まない恋人同士なら思い出深いけど、処女だからって気持ちいいわけでもないし、それに対してわざわざ出す気もしないよ。


紙ひこうき

  • 回答日時:2021/12/30 23:49
女性会員

あや

女性会員のあやです。

美人でもブスでもないなら、普通の扱いを受けるかもしれませんが大丈夫ですか?

クラブ男性や一般男性の別に限らず、処女だからといって大事にしてくれるとはかぎりません。あまり夢を見ずに入会した方が良いと思います。ほんとに運の問題なので….

というか恋愛に慣れていない女性が、悪いパパに引っかからないか心配だなぁ。騙されたり、搾取されたりしないようくれぐれも気をつけてくださいね。

  • 回答日時:2021/12/31 00:00
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

処女が好きな男性は、忍耐強く何回もデートを重ねてくれるような気がします。
処女にどのくらい出すかは人それぞれですので何とも言えません。

なお、僕はめんどくさいので処女は嫌ですし、タダでも御免です。

  • 回答日時:2021/12/30 23:46
女性会員

茉莉花

処女なのでBタイプだけど2回めとかではすぐには決められないことをプロフィールに書いておき、処女に特別な値段がつくとか売れるとかそういうことは考えずに安心できる人と交際するのがいいと思います。

変な理想を描いていると、想像と違ったときにひどいことされたとか思うかもしれませんのであまり考えすぎないほうがいいのではないでしょうか。
単なる、誰でも経験する初めてのセックスってだけでしょ。

初めてでも、コンドームつけてもらうことだけはしっかり主張してください。

茉莉花

  • 回答日時:2021/12/31 01:19
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>お相手は慎重に選びたいので、何回もデートを重ねて、この人ならって思えた人に売りたいです。

それが一番いいのですが
この場合、交際対応をどうするかが難しくなります。

2~3回のデートで結論が出せるのでしたら
交際タイプBでいいのですが
何回もデートを重ねてという話になってしまうと
交際タイプAにしておかないと
男性からすると、交際タイプ詐欺ということになってしまいます。

かといって、交際タイプAだと、オファー自体が少なくなるので
お相手を選べないという可能性も出てきてしまいます。

そうすると
交際タイプAで登録して、本当にいい人と出会えるまでじっくり待つ。
というのがいいように思いますが

そういう意味ではないということであれば
交際タイプBで登録して
3回デートするまでに、この人なら大丈夫と思えなかった場合は
男性に伝えて、交際を終了する。
という方法になるかなと思います。

Bでの結論を出すというのは、交際を終了するでも問題なかったりします。
Bなのに食事だけする交際をするというのが問題なだけで
食事だけならAでしょ、という話になってしまうという問題を回避できると思います。


>売れるなら今のうちに売りたいです。

最初に高いお手当てをくれる相手を探すというのもいいようには思いますが
質問者さんを大切にしてくれる人
長期おつきあいをしてくれる人
という方が、いい可能性もあります。

どちらがいいのかは質問者さん自身の問題ですので
自分がいいと思って後悔しない方を選んだ方がいいと思います。

そういえば、パパ活しようと決めった時に処女だった女性が
はじめては自分の好みの相手がいい
ということで、ナンパされに行って
見た目が好みの相手にナンパされるのをまって
そういう相手と初体験してからパパ活始めたという人もいました。

考え方は人によって違うのだなと思ったりします。


>男性の方は処女にどれくらい出してくれるのでしょうか?

男性次第です。
出会った男性によっても違いますし
その男性のその時の気持ちによっても変わると思います。

例えばお正月にはマグロの初セリというのがありますが
過去10年を見てみても、年によって金額が違います。

年:総額:質量:単価
2021:2084万円:208.4kg:10万円:やま幸
2020:1億9320万円:276kg:70万円:喜代村
2019:3億3360万円:278kg:120万円:喜代村
2018:3645万円:405kg:9万円:やま幸
2017:7420万円:212kg:35万円:喜代村
2016:1400万円:200kg:7万円:喜代村
2015:451万円:180.4kg:2.5万円:喜代村
2014:736万円:230kg:3.2万円:喜代村
2013:1億5540万円:222kg:70万円:喜代村
2012:5649万円:269kg:21万円:喜代村
2011:3249万円:342kg:9.5万円:リッキー・チェン/久兵衛

  • 回答日時:2021/12/31 09:50
女性会員

綾瀬なな

綾瀬なな☆です

普通の方も絶世の美女でも オジーさん男性から見たら ただの穴です
だったら質問者は コンパとかで 年相応の方とお付き合いして その方と ヤッたら良いと思います
処女だから?何がって思いますよ
ただの穴なので 期待しないように。

  • 回答日時:2021/12/31 14:16
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

こういうのは、相場も含めてですが、出会いなので、
唯一の出会いと重なるといいですね。

そういうタイミングが悪いと、安く妥協する流れとなります。

  • 回答日時:2021/12/31 15:40
男性会員

マックさん

コラム記事

男性会員のマックさんです

私は処女は好きです。何度も書いてますが。
なぜかというと、育成が好きだからです。処女から上手に育てると、しっかりイクようになって達成感がある。
最初に下手な男に乱暴にされちゃうと、それがトラウマになるのか脳にブレーキかかってイキにくくなるんだと思います。
珍しいとか有難いからっていうわけじゃないので、お手当はそこまで上乗せしません。通常の5に加えてご祝儀5であわせて10です。
質問者が、お金が必要ってことなら、たぶん男性3人くらいまでは「処女です」で通せるんじゃないかな。
ていうか、ここの女性回答者さんたちだって「処女です」って言い張って演技すれば処女詐欺できると思います。マジで。
詐欺ってそういうもんです。
処女に大金出す男性ってのは、そもそも処女としたことがないから、一生に一度くらいは処女とヤッてみたいって人が多いので、上手に卒業させられないことが多いと思います。痛いし結局性交に成功できない。
だから、ほんとの最初は、私みたいに処女慣れした男性とヤッて、そのあとの3人くらい、たぶんまだ痛みも残ってるだろうし、処女だって嘘つくといいと思います。私が質問者ならそうする。

私は元妻含め10人以上卒業させてますが、そんな私でも処女詐欺にあったことあります。
処女膜の肉眼判定が、いちばん間違いないので、その娘の時も、目視確認して、了解得て処女膜の近接撮影までしたんですが、見事に騙された。
というのも、その娘、処女膜が半分裂けた状態だったんです。半分は残ってた。
あとでわかったんですが、その娘、アプリで出会った男性と3万で初Hして、それを聞いた女友達がたまたま私の交際中のPJで、「あんた、処女っていくらで売れるのか知らないの?私がパパさん紹介してあげるから」って言って、私に「処女の友達がいるので卒業させて欲しい」って言ってきたんです。だから主犯はそのPJです。
たぶんですが、アプリの男性、ペニスが細かったんでしょう。だから処女膜半分残ってた。
私はというと、二人の女子にすっかり騙されました。
この話、さらにオチがあって、そのPJ、私がその子の「処女」卒業させるところ見てたんですが、痛がってるところ観察して「これならいける」と思ったんでしょう、自分もアプリで、60万円だかで「処女」売ってきました。
ここまで行くと天晴れとしか言いようがない。
まあだけど、私にバレちゃった点を除けば、誰かを不幸にしてるわけでもないし、処女詐欺もあってもいいんじゃないでしょうか。少なくとも私はそのPJに対して腹は立ててない。むしろ爽快ですらある。別の理由で切ったけど。

一応、処女さん卒業させたコラム記事も書いてあるのでリンク張っておきます。この娘は、目視で穴がわからないくらいのしっかりした処女膜だったし、出血もしっかりしたので真正の処女でした。ご参考までに。
https://universe-club.jp/column/wakuchin71

  • 回答日時:2021/12/31 01:13

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?