• Top
  • 年末年始のパパ活女子の虚しさと切なさと心強さがなく希死念慮に感じたことを質問させていただきます。

    眠剤で...

質問

質問日時:2021/12/30 05:11

年末年始のパパ活女子の虚しさと切なさと心強さがなく希死念慮に感じたことを質問させていただきます。

眠剤で酔ってしまい駄文ですがご承知おきください。

24歳です。
知り合って半年ほどと15歳上のパパと大変親しくいい関係でお付き合いさせて頂いています。
私らこのパパを信頼し、とても尊敬しています。
しかし交際クラブの出会いに純愛はあるかと言われたら、ほぼないに等しいと思います。

私も入会動機はお金&お金&お金&貯金&貯金&投資信託&資産運用 つまりお金でした(笑)

正直、そのパパに惹かれたのは大量のおてあてです。
しかし次第にSEXの相性が非常に良いことがわかり、お互いこんな相性いいなんて...と一晩中求め合ってしまう日もあります。

連絡も合間を塗って雑談ラインしてくれるし、外にいるときは電話もできます。それも苦じゃないし楽しいし、平壌を装ってますが連絡を心待ちにしてる自分がいます。
誕生日やクリスマス、ホワイトデーなどのイベントごとには高額プレゼントを頂きました。

居心地いいし、こういう人とずっと一緒にいたいと思った矢先に、相手から 
「子供が欲しい」
と言われました。

奥さんとの子供は、不妊治療で授かった双子の男児。
私にはできれば女の子を希望と言ってきます。
もちろん男の子でも愛してくれるみたいですが...。
何度も何度も子供が欲しいとせがんできます。

財産や義実家や俺の実家の関係で浮気は絶対にできない。
もし子供ができたら一生の生活はサポートするし、マンションも車も買う。養育費も払うし一緒の子供の教育がんばりたい、ら父親としての職務を全うする。月の半分はこっちにきて育児やらせて欲しい。

等々言ってきますが、彼の性格上嘘はついていないと思います。

クリスマスは後祝いで年明けに一緒にお祝いします。(悲しいですが)
そして先日彼から、大晦日から1週間はラインできない。ごめん。と釘を刺されました。彼はスマホ2こもちなの知ってます。
この時、どんなに素敵な言葉を投げかけてくれても、プレゼントしてくれても、一緒にいる時間の楽しさを共有しても、結局私は2番目の愛人。一軒家で和気藹々と幸せに暮らす奥さんは家は財産。
若さと見た目で身体を打ってまとまったお金を頂く愛人は定期借家のマンション。彼にクラブでもっと魅力的な若い子がいたらそちらにシフト、私は短期契約終了で追い出される身なのでしょう。
年末年始に一切連絡ないと宣言されたことで目が覚めました。愛人風情が本気になるな、贅沢言うな、というのは百も承知です。これからもあなたが好きという態度で会うのがつらいです。
どうすればいいでしょうか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 33179
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

あや

女性会員のあやです。

パパはあなたが眠剤を飲んでいることを知っていますか?精神薬に頼らないと眠れないほど追い込まれているのを、まずはパパにしっかり伝えたほうがいいです。

今のままだとパパは能天気なだけで、あなたの痛みなど分からないままです。

てか薬飲んでる子の精神サポートもせず、「俺の子供生んで」はダメパパすぎ。そもそも子供を作るにしても薬は禁忌なので、まずあなたが健康にならなければ作れません。

パパとは、一緒にメンタルヘルス良くしていこうねという関係になった方がいいと思います。

私も一時期飲んでましたが、薬をやめたらパパが褒めてくれるのでやめられました。そして、薬をやめたらまともな思考力が戻ってきますから、既婚者のパパにやたら愛を求めることもなくなります。これはマジです。

冷静になれて、イクメンパパに奥さんがいることに改めて気づいて、良い意味で距離を取れるようになったんですよ。結果的に他に太パパもできて、よりバランスが取れるようになりました。

質問者さんも、他にパパを作れとまでは言わないけど、冷静になったら彼氏とかすぐできると思いますよ。

とにかく睡眠薬って考える力を奪うので、まずはそれをやめないとパパ活での悩みもなくならないです。なのでそこから取り組むべきだと思います。

  • 回答日時:2021/12/30 08:25
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

認知はしないのかな。それ一番重要じゃない?
外堀だけ固めても、そこ無いとキツくないか?
もしそこにふれてないのだったら、そいつ認知するつもりねえな。

今日も娘と秩父の公園に遊びに行って、帰って風呂一緒に入って、一緒にピアノの練習付き合って、一緒に寝ます。子育てって、金だけで解決出来ない事いっぱいあると思う。

それに子育ては夜じゃなくて昼メインだし。

あと私は基本、娘と二人で出かけて嫁は家で休んでるので、自分の携帯は娘とデート中だけは見れます。交際相手にもラインできます。

つまりその男性、今でも一人で子供の相手してないんじゃないかな。

  • 回答日時:2021/12/30 09:45
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。
泊まり大嫌いなのに、年末だから!と意味不明な理由で泊まらされて中出し要求されて要求されるまま子宮に精子かけまくったら満足したのか、横で定期さんがすやすやと眠っています。
お泊り好きなパパの心理がイチミリも理解できません。。。仕事したいのに腕枕マストだから仕事もできないし。。。


結論言います。1番になる方法がないのをまずは受け入れて前を向き、2番であることの利点を徹底的に活かしましょう。
これが私からの回答です。

連絡に関しては質問者さんの状態と私は真逆ですね。
エースからは私に連絡し放題だけど、私からは連絡しません。エースが連絡してきたタイミングで直後に返信するだけ。
シスコンの兄がボディガードのように妹に張り付いているのを良く知っているので、万が一があったら大変だからです。スマホ普通に見るらしいので。

質問者さんはまずは彼氏を作りましょう。それしか解決策はないと思います。
そして、子供は作ってはダメです。ピルを内緒で飲んでおきましょう。その状態で中出しを許せばいいと思います。「私もあなたの子供が欲しい」とウソを言って。

そして淡々と彼氏と結婚する道を探っていきましょう。それしか解決策はないと思います。パパさんがあなたを2番手にするなら質問者さんもパパを2番手にすればいいと思います。

冷静に考えて欲しいのですが、質問者さんは実はめちゃめちゃ恵まれてますよ。
99%のPJさんが太パパができずに悩み、都度5とかの低いお手当てでパパを受け入れざるを得ない状態なわけですから、一生面倒見ると言われるだけすごい贅沢なことだと思います。

その贅沢を活かしましょうよ。「2番の女」なら、2番であることを活かし、仕返しじゃないですけど、仕返し的なことをしてやればいいじゃないですか。
そのパパさんだって質問者さんのことを2番扱いしているわけですから。ダイソンのようにお金をそのパパから吸い取れるだけ吸い取りましょう。身体の相性が良い異性なんて人生でそうそう巡り合えるものではないですから別れる必要はないです。

長くなって恐縮ですが、私は「2番の男」の位置が気に入ってます。
パパなんて、何をどうやったって1番の男にはなれないし、なってはいけないと思ってます。

でも、2番だからこそ出来ることはたくさんあります。
まず気楽です。1番になってしまうと色んなものを背負わないといけないけど2番なら好き放題できますから。現に定期さんが11人もいてサッカーチームが出来てしまいます。

私はエースに対しても2番の男であることを徹底しています。たぶんだからこそ居心地が良くてエースは私にべったりなのだと思います。
復縁した元エースに対しても2番の男を演じることで、気楽なお付き合いをさせてもらってますし、元エースも気楽で居られているはずです。

1番を目指すのはビジネスだけで十分です。

  • 回答日時:2021/12/30 06:25
女性会員

茉莉花

24歳のとき、17歳上の男性とお付き合いしていました。
付き合って半年って、一番周りが見えないときではないでしょうか。
子どものことを考えるにしても最低あと2年位は後でもいいかと思います。

別の考え方として、そもそも結婚はしたくない、でも子供はいずれ欲しい、というなら子供作るのもいいと思います。
若いうちに子育てしてしまうんです。
40前には子育ても終わるし、そこからの人生がまた楽しめると思いますよ。

私はその彼との間には子どもいませんでしたが、結婚しなくても子どもだけ作ればよかったなと思いました。
結婚生活って、みんななんだかんだうまく行かないし必ずしなくてはならないものでもないと思います。

いずれにしても、今あなたはものを考えるには男性のことが好きすぎて冷静に考えられないと思います。
もう少しお付き合い自体がいい意味で慢性期に入って落ち着き、眠剤も要らなくなったらまた考えるといいですよ。

私は他に彼氏を作ってみたりもしましたが結局その人に戻ってしまい、堂々巡りで20年付き合いました。
子供がいたら成人してますね(笑)

コロナも落ち着いているし、お正月は実家にでも帰ってゆっくりしてください。
一人で閉じこもっていると要らんことを考えてしまいます。

茉莉花

あれ?最後読み返すと今は目が覚めた、今までと同じようには彼と接することができないけどどうしたら?ということなのか。
それは、なるべく同じように接してみて、違和感やストレスを感じるようになったら以前ほど好きじゃなくなっているんですよ。
だから、付き合って半年なんてまだ何も見えていないと言ったのです。
冷静にものが見えるようになってきてもその方が好きであれば、子どものことも考えてもいいかも。
ただ、子供ができてもあなたを女としてみてくれるのかはやはり疑問です。
その時に他の女性ができるかもしれないですよね。
そんなことも考えて子供がほしいと思えるならありだと思います。

  • 回答日時:2021/12/30 10:04
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

篠原涼子の曲みたいで、つられます。

私は、子ども作って2番の座に安住するべきだと思います。
渋沢栄一の妾さんみたいに、一生面倒見てもらいましょう。その人以上の男、もう見つかるわけないです。

なるべくまとまったお金をもらう。
種付け前に前金で養育費としてもらう。

まず1000万円
妊娠したら2000万円追加。流産でも返金しない。
出産で1000万円追加
女の子だったら、さらに1000万円など。

渋沢栄一は、次の一万円札ですね。

  • 回答日時:2021/12/30 07:42
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

目が覚めたのなら、別れたらいいし

気持ちが変わらないのなら、信じ続けてもいいと思う。

>彼にクラブでもっと魅力的な若い子がいたらそちらにシフト、私は短期契約終了で追い出される身なのでしょう。

そんなことないと思う。


紙ひこうき

  • 回答日時:2021/12/30 11:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

当初の目的はお金だったのに
好きになってきてしまって悩んでいるように思います。

気持ちを元に戻せばいいように思います。
その上で、好きという気持ちが残るのは構わないように思います。

マンションより一軒家の方が上みたいな書き方がよくわかりませんが
一軒家が欲しいのなら、一軒家が欲しいと言ってみてはどうでしょうか?

この書き方だと買ってくれそうな雰囲気に感じますが。

  • 回答日時:2021/12/30 08:39
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

負け男さんに一票!
僕も2番手以下に徹しています(笑)

  • 回答日時:2021/12/30 08:21

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...