• Top
  • Aタイプをタダマン扱いするの、出来れば止めていただけませんか?

    みなさんって本当にそう思われてるんですか...

質問

質問日時:2021/12/23 23:45

Aタイプをタダマン扱いするの、出来れば止めていただけませんか?

みなさんって本当にそう思われてるんですか?Aタイプはガチ恋しやすいと思ってるんでしょうか?もちろん、もしかしたら奇跡的に一部ではウィンさんみたいな女性がいるかもしれませんけど、ほとんどのAタイプ女性は何の為に交際クラブに入ってるのか少しは想像できていますか?

多分ですけど、私は負け男さんにオファーされた事あるAタイプ女です。
負け男さんは普通に会話する分には悪い人じゃ無いです。ですが、こちらが思ってもいないことを勝手に負け男さんのシナリオに持っていこうと、ご自身で勝手に妄想や解釈されたり、言わせたい言葉を言わせようとしてきます。(こちらが言っていなくても、そう言ったと勝手に妄想が進んでます)

例えば、「食事だけだとこれくらいしか渡せないのが申し訳ない。大人だったらこれの何倍も出せるんだけどね」と言われるので、「大人だといくら渡されてるんですか?」とただ聞いてみただけで、大人交際できると勝手に解釈されて質問箱の回答にそう投稿されていたり、

「何回か会ってたら女性もエッチしたくなるもんだし普通の交際みたいにお手当てなしで会ってみたくなるよね〜」とか言われ、(コイツ頭沸いてんのか)と思いましたけどその場が気まずくなりたくなかったので「あはははは〜」って笑ってスルーしていたら、お手当てなし交際できるとまたまた勘違いされ、質問箱に回答されてました(笑)

何が言いたいかって言うと、負け男さんはご自身の盛りに盛った話がしたい為に、Aタイプの被害者を増やす活動をしていただいたくないんです。Aタイプはタダマンに持ってきやすいとか、それは止めて欲しい。だって、交際倶楽部の男性じゃなくてもタダマンエッチできる彼氏は、プライベートで作りたい時にいつでも作れるので。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 47457
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

大丈夫ですよ。負け男さんの話、誰も真に受けてませんから

というか、お金の渡してる相手の言葉は、誰も真理とは思っていません。書けば書くほど男性の勘違いというのが自然なことです。倶楽部に限らず、お金をもらう女性は何らかの返答するしかないことは皆さん分かっていると思います。

だから、あんまし気にすることもないと思いますよ。


負け男さんの話が盛り上がるのは、それはそれで悪いことでもないと思いますよ。静観していいんじゃないですか。


紙ひこうき

  • 回答日時:2021/12/24 00:31
男性会員

負け男

交際倶楽部で残されているのは、Dタイプの女性に大人なしで交際継続可能かどうか、くらいでしょうか。

質問者さん、どこのお店でデートしたかと、私の外見上の特徴を次の質問とかで書いて下さって構いませんよ。

私を知っているマックさんなら答え合わせできますから。
身長160台前半ならマジで私かも知れないです。

大人だと何倍も渡せるって、めちゃくちゃ気持ち悪いトークですよね。
そんなお上手な口説き文句使う人ほんとうにいるんですね。

Aタイプの話も店じまいにしましょうね。
たしかに二次被害出かねませんから。

ちなみに、Aタイプの女性は他の交際倶楽部だと入会断られるみたいですね。

ユニバースは本当に懐が深いです。


負け男

追記
何があっても私に微動だにしない回答者さんが一人いますが、凄いなって思います。

  • 回答日時:2021/12/24 03:27