• Top
  • 男性会員です。
    面接時、女性にクラスがあることを言ってはならないと言われました。
    しかし、質問箱ではスタッ...

質問

質問日時:2019/03/10 20:17

男性会員です。
面接時、女性にクラスがあることを言ってはならないと言われました。
しかし、質問箱ではスタッフの方が普通にクラスと言う単語を発しています。
面接時の聞き間違いでしょうか?又はシステムが変更になったのでしょうか?
面接から何年も経っている方もいますので、規約ページに面接時に説明されたルールを掲示してはいかがでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

男性には

「女性はクラスのことを知りません。クラスについては話さないようにお願いします。」

と説明することになっています。

そのため、これを

A:「クラスの存在自体を話してはいけない」

B:「女性がどのクラスになっているか話してはいけない」

のどちらと受け止めるかによって、
疑問が出てきてしまったのではないかなと思います。

もともとは、クラス分け自体を話さないでほしいという趣旨だったと思いますので
そう考えると、規約は変わっていないのではないかと思います。

ただ、女性も、サイトの男性入会ページまでチェックして
ユニバースが信用できるか調べて納得してから来る方もいます。
そのため、男性がいくら払ってるかとか
クラスがどう分かれているかというのは、わかってしまっています。

そうすると、HPには書かれているのだかから、ここでもそのまま記載しても仕方ないという趣旨で
特に制限せず質問や回答しています。

そうはいっても、規約は規約ですので
デート時は規約を守っていただいた方がいいと思います。
そうしないと、何かあったときに、こういう規約違反もしてましたよね。
と言われてしまう場合もあります。
(軽微な事項については、男性には伝えていないだけで、女性からフィードバックが来ていたりします。)

当然ながら上記趣旨からいえば、女性が知ってしまっていることに対しては話を合わせても仕方がないとなりますが
女性が知らないことを教えると、規約違反になるのではないかと思います。

と、書いていますが
もしかしたら、当初と比べて規約が変わってるのを自分が知らないだけという可能性もありますので
他のスタッフからの回答もお待ちいただけるといいかなと思います。

  • 回答日時:2019/03/10 21:44

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...