• Top
  • 今度、オファーを受け遠方へ行きます。初めてお会いする方なのですが、来ない可能性がありそうで不安です。遠方な...

質問

質問日時:2021/12/22 18:56

今度、オファーを受け遠方へ行きます。初めてお会いする方なのですが、来ない可能性がありそうで不安です。遠方なので交通費が無駄になったら嫌なのですが…。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

ユニバースセッティングの話ですよね?

ユニバースの場合は、遠方へ行く分の交通費は男性が、食事後の謝礼(5000円~1万円)とは別に
実費を払うことになっています。
(お手当てとも別です。)

そもそも、男性がこないということはありませんが
もし、万が一来なかった場合でも、倶楽部が男性に交通費実費を請求しますので
チケット購入の証(領収書)となるものは捨てないように取っておいてもらった方が無難です。

ただ、男性と会ったのに、交通費実費をもらえなかった
という場合もありますので
交通費実費は必ずもらうようにしてください。
(通常は会ってすぐに往復分実費をもらうようになっています)

そしてこれの他に5000~1万円もクラブルールで必ずもらえることになっていますので、こちらも忘れずにもらってください。
(こちらは食事の席でになります。)

そして、食事後の自由恋愛になった時は、お手当てが発生しますので
上記とは別にいくらなら自分はOKなのかを二人で話し合ってください。

希望より低かった場合は、遠慮なく断って構いません。
男性は遠くまで来たら断わらないだろうとたかをくくって安い金額を提示する場合もあるようですが
嫌なものは嫌と断ってください。

交通費もこんなにかかってるのだから、みたいに言う男性もいるようですが
それは全く関係のない話です。
お手当てが希望に合うかどうか
相手の男性の清潔感があるかどうかで
後悔しないように判断してください。

断った後に宿泊用のホテルについてくる場合は、倶楽部に相談ください。
ルールでは、女性が一人で止まれるホテルを用意することとなっていますので
男性が同じ部屋に泊まったり、部屋に入ってくるということはできないルールです。

一緒に泊まってもいいと思う場合でも
別の部屋を取ってもらわないといけないルールになっています。

  • 回答日時:2021/12/22 19:35
男性会員

ダイ

男性会員のダイです

女性で初オファーなのに不安だということはレターデートですかね?

男性は一応お金を払ってオファーしていますから、来ない可能性は低いように思います。

セッティング代も無駄になりますし、悪いアンケートを書かれてこの後の活動に影響します。

  • 回答日時:2021/12/22 19:09

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...