• Top
  • 交際倶楽部にいくつか入って、基本的にユニバースさんでいうAタイプ、「お食事だけ」希望の女性を主に選んでいます...

質問

質問日時:2021/12/21 17:35

交際倶楽部にいくつか入って、基本的にユニバースさんでいうAタイプ、「お食事だけ」希望の女性を主に選んでいます。
セックスに興味がないわけではありません。
パパ活なんかでは誰にも体は許しません!と決意している女性が相手でないと自分が燃えない、というだけです。
実績は私のような者でも4割くらいは陥落させられるからまあまあ面白い暇つぶしだと思います。

ただ、今のユニバースさんではAタイプに対してこうしたアプローチをすることは禁じられていますか?
あくまで食事だけ、それ以上の誘惑行為はクレーム対象でしょうか?
場合によっては退会させられますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

交際タイプAの女性に、初回のデートで大人の交際を迫れば
ほとんどの場合クレームがクラブに来ます。

当然悪い評価もつきますし
クラブから注意を受けます。

注意を何回も受けても繰り返すようでしたら
強制退会もあると思いますが

注意されてるのに繰り返す人は少ないように思います。

どちらかいというと、悪い評価の点数(マイナス)がたまって、強制退会
になる可能性があるように思います。

2回目以降は自由恋愛ですので
大人の交際を誘っても問題はありませんが
女性もそういうのが嫌だと思えば、ブロックされて連絡がつかなくなる
というパターンになるような気がします。

交際タイプAを選んでいる以上
女性は食事のみを希望しているわけですので
大人の交際に誘うというのはやめた方がいいと思います。

自分が燃えたいというのであれば

女性から行きたいと言わせるようにする方がいいと思います。

  • 回答日時:2021/12/21 23:19
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

今はほぼAタイプ専門で活動しています。

Aタイプの女性に対して男性から大人に誘うことは倫理的にNGだと思います。
いくら自由恋愛と言えどもダメなものはダメでしょう。

私は自分からは大人には絶対に誘わず、ただただ女性を食事デートなどで楽しませて女性から大人交際に誘ってくるのを待つスタイルです。
このやり方が難易度MAXだと思いますので、質問者さんも是非このスタイルでチャレンジしてみて下さい。

食事デートは3回で十分です。普通は2回です。それ以上食事デートを重ねても大人への発展はないと思います。

ただし、Aタイプの女性は女性からのガチャ恋多めになると思います。Bタイプにはあまり見られない現象で注意が必要です。

また、Aタイプの女性と大人をするときは「別れる」という選択肢は消さないとダメです。
さすがにかわいそうすぎますのでヤリ捨てポイはありえないです。最低3年は交際する覚悟が必要ですので、こちらも慎重になります。

追記
私はお手当て高いから、こちらから誘えばお金の力でAタイプでも落とせます。
でもそれではつまらな過ぎます。難易度MAXだからこそやりがいがあります。わたし生意気なんです♡

  • 回答日時:2021/12/21 17:58

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...