- Top
- 60代ってお爺さんですよね?20代から見ると親世代じゃないしお爺さんにしか見えないです。
60代ってどん...
質問
質問日時:2021/12/19 02:05
60代ってお爺さんですよね?20代から見ると親世代じゃないしお爺さんにしか見えないです。
60代ってどんなにアンチエイジングして若々しくしてる人でも、若々しくしてる不自然な60代のお爺さんにしか見えないんですよね。60代の人が50代に見えたことないです。
40、50代でもお爺さんかオッサンです。よく40代の人が自分は若いって勘違いしてますけど、こちらから見れば歳の離れたオッサンです。
そういう人相手にしてるのに、パパ活は無理してやるもんじゃないよってどういう意味ですか?
どの女の子もどこかしらで無理してると思います。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 47457
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
91- Tweet
質問の回答回答数:8

-
女性会員
りん
SALON女性会員のりんです。
どうしてもお金が必要で。とかなら無理するしかないのかもしれませんが、そうではなくて贅沢したいから。とかの理由ならば無理せず自分がこの年齢ならと思う方だけと交際してはいかがでしょうか?
ってことではないですかね。私ならそう思います。
60代でも素敵な方はたくさんいらっしゃると思います。
外見だけの話ではなく経験をたくさん積んでこられたからこそ醸し出すオーラみたいなものとか、自信だったり男らしさだったり。
その方の良いところを探してお付き合いしてはいかがでしょうか?
その方がお互い幸せだと思います。
- 回答日時:2021/12/19 09:34
いいね
8

-
女性会員
茉莉花
私は小学2年生のときに、父の会社の下請けの社長さん(30代)の方がよく家に来て可愛がっていただき、そのおじさんのことが好きでした。
もちろん、恋心ではなくよく遊んでくれる優しいおじさん、という感覚です。
大学生になり、その方の住む地方に一人旅したときにその社長さんを思い出し訪ねてみました。
その時私は22歳、男性は45歳位だったと思います。
それをきっかけに男性が私を飛行機代出して度々呼んでくださるようになり、体の関係もあるお付き合いになりました。
私はその方が純粋に好きでした。
あなたは年上のお相手を好きになることはなさそですよね。
だから、そういう人は無理してパパ活することないよ、と言っているんですよ。
私みたいに年上男性にばかり恋してきた人もいるはずです。
どの女の子も無理してるなんて、そんなのあなたの思い違いですよ。
茉莉花
- 回答日時:2021/12/19 02:25
いいね
6

-
代表者
木田(社長)
代表の木田です
お、あんたたまには良いこと言うね。
自分の生活の面倒も見れないションベン臭いガキが寄り付く場所じゃないって
やっと気づいた?
じーちゃんたちが若作りして不自然?
子供を立派に育てて、会社を安泰にさせて、奥さんにも何不自由ない生活させて、
なんなら愛人を3人くらい面倒見て、死んだら遺産をばらまいて
毎年お前の1000倍の納税をして、雇用をつくって
その上でのじーちゃんの若作り、
いーよねーー、
味があるよねーー
それでちんこも立つんだから、言うことないよね
じーちゃんたちは俺のはるか上の目標だね
- 回答日時:2021/12/19 17:19
いいね
6

-
男性会員
紙ひこうき
無理のない範囲でストレスも発散するのがパパ活(パパ楽活)
我慢して仕事のようにストレス抱えるのがパパ苦行
なだけでしょう…
また、パパは、活き活きした女性にお手当渡すのが本来なり…
紙ひこうき
- 回答日時:2021/12/19 02:09
いいね
5

-
男性会員
負け男
負け男@Theチビデブハゲブスのじいさん、です。
質問者さんのようなことを思っていらっしゃるPJさんがほとんどだと思います。
お金のために無理してパパ活されていることでしょう。
ただ、質問者さんはとってももったいないなとも思います。
もし仮にです。仮に、20才以上年の離れたおじさんや30才以上の年の離れたおじいちゃんのことを異性として見れるなら、例えばうちのエースのように「人生確定」します。
エースは私のことを異性として見てくれていることがはっきりと分かりますので、私はその恩返しとして、事実上大人1発100渡していて(最近計算間違いが発覚して50ではなく100でした)、それにプラスして彼女を唯一の株主にした会社を立ち上げて内部留保金をせっせと貯め込んでます。
私が死ぬまで毎月お金が積み重なり、彼女が私から手に入れる現金は税引き後の手取りで1億を優に超え、それだけでなく彼女には私が死んでも良いようお金を稼ぐ方法をガッチガチに教え込んでいます。
1億なんて大した貯金になりはしないですが、稼ぐ力は一生ものですから、それを彼女に与えます。勤勉な子なのでものにしてくれるでしょう。
じじいを否定することはまったく構いません。事実ですからしょうがないですし生理的に無理なものは無理です。ただし、大きなチャンスを同時に逃しているということも脳裏に入れておかれるとよろしいのではないかと思います。
- 回答日時:2021/12/19 07:42
いいね
5

-
男性会員
ダイ
男性会員のダイです
単純に質問者さんは年上男性が好みではないのですよ。
でも、おっさんとお付き合いしてやっていると考えている女性はうまくいくわけがありません。
お金をだしてやっているというおっさんの交際がうまくいかないのと同じことだと思いませんか?
- 回答日時:2021/12/19 07:38
いいね
4

-
男性会員
ジョー・ルビコン
ジョーです。
ジョーも20代の頃、60以上は「ジジ、ババ」と思っていましたから質問者様の考えはよくわかります。そしてオトウサマ活動されている20代女子が「どこかしら無理をしているという質問者様の意見も「そうかもね」と思います。ただたとえお手当をもらっていても無理にも限度というものがあって長く継続するのは無理を上回る理由(お金だけではないと信じたい)があるような気がしています。
自分のことを例に出すのは気が引けますが、ジョーは今、20代のシーちゃんとほぼ同棲しています。大きな声では言えませんが無理をしているのはジョーの方です(苦笑)。やんわり「そろそろ家に戻ろうか」と伝えていますが満面の笑みで断られるとそれ以上強く言えません。
質問者様は無理をしていらっしゃる由、同じ無理をしているものとして、お気持ちわかりますよ!笑笑
- 回答日時:2021/12/19 11:25
いいね
4

-
男性会員
Fuu
コラムライターFuuです
おじさん、お爺さんと交際するには
しんどい面もあるでしょう
それがお手当に見合わないと思うなら
解決策がなさそうなので
我慢して無理してパパ活しないで
自分で働いたら良いと思いますよ
おじさんでもお爺さんでも
お手当のために交際、相手してくれる
女性もたくさんいるので
無理な方は退場されて大丈夫です
お相手してくれる女性には感謝です
- 回答日時:2021/12/19 09:48
いいね
3
パパ活匿名質問箱