• Top
  • 登録から半年経ったのですが倶楽部側からの継続確認の連絡が来ません。表示順位を上げたいので連絡がほしいのです...

質問

質問日時:2021/12/15 19:52

登録から半年経ったのですが倶楽部側からの継続確認の連絡が来ません。表示順位を上げたいので連絡がほしいのですが、こちらから言うのは図々しいですか?待つしかないですか?
ちなみに最後のオファーは3週間前で、2週間前にはプロフィールの変更をスタッフさんにお願いしました。これが影響してるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

3週間前にオファーが来ていて
2週間前に連絡が来ている人に
確認はしない気がします。

確認しなくても、直近で連絡が来ている以上継続するのは確実だからです。
退会したい人は退会したいですと連絡来ますし。

しばらく連絡がこない人、オファーがない人の場合
そのままフェードアウトしてないかの確認が継続確認です。

ただ、2022年からはシステムが変わりますので
直近で連絡きている人にも継続確認するようになる
とか聞いてます。

もしかしたら今月からだったかもしれませんが・・・



>表示順位を上げたいので連絡がほしいのですが、こちらから言うのは図々しいですか?

再撮影したいということでしたら、継続確認の連絡まで待たなくても大丈夫です。
半年というのもそもそもだいたいの目安ですし
実際半年近く経っているのでしたら
再撮影お願いできませんか?

みたいにLINEで送れば、普通に再撮影できると思います。
都内であれば複数個所ありますので
前回と違う場所を選ぶこともできます。

再撮影すれば掲載順位は上がります。

  • 回答日時:2021/12/15 20:51
代表者

木田(社長)

代表の木田です

タメ口でネタにする、という趣旨ですのでご無礼をお許しください

継続確認来ないならもう退会じゃね?
その3週間前のデートうまくいった?過去のデートがマイナス点ばかりだったとしたら
本人がどんなに継続したくても継続できなくなっちゃったの。
でも、2週間前にプロフィール変更してるなら、そのときに更新日を変更したのかもね。
その時点で掲載順位は上がってるよ

  • 回答日時:2021/12/15 23:04
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

回答してほしい人ではありませんが‥。

継続確認の連絡は来るとは思いますが、積極的に連絡したら良いですよ。
交際に積極的な事をアピールすることも大事だと思います。

プロフィールの変更依頼は全然影響していないと思います。
影響していたりして・・(笑)
その時は御免なさい・・。

  • 回答日時:2021/12/15 20:11
スタッフ

新井 啓翔(スタッフ)

FS5(フィールドセールス)の新井 啓翔です。

2週間前にプロフィールの変更をしているのであればその際に更新されている可能性が高いです。
表示順位を上げるということでしたら、その際に上げられていると思います。

積極的にお声がけ頂いても図々しいと思うスタッフはいないです。
再撮影でも再UPしますので、お気軽にご相談ください。

  • 回答日時:2021/12/16 12:25

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...