• Top
  • Cタイプで登録しています。
    少し前にオファーがあった方との出来事です。

    お会いした以降男性様から積極的な連...

質問

質問日時:2021/11/26 01:56

Cタイプで登録しています。
少し前にオファーがあった方との出来事です。

お会いした以降男性様から積極的な連絡はなく、こちらが連絡すると返してくれる程度。
かと言って返事が冷たい訳ではありません。

先日意を決してまた近々会いましょうとお伝えしたところ、
会ってもいいけどお手当はなしだよとのお返事でした。

私がお手当を渡すほどの価値がない女性と感じられたのかわかりませんが、
少なくとも私は好意的に思っていた方だったのでふと感じた疑問を投げ掛けてみました。


倶楽部で女性へオファーしているのは、鼻から割り切り前提だったんですか?と。

すると
勿論割り切り前提だよ、と返ってきました。

これは倶楽部では当たり前のことなんでしょうか?
様々な考えをされている方がいらっしゃることも、
オファー頂いた全ての方と長く続くとは限らないことも理解しているつもりです。
とはいえCタイプだからといって誰とでもすぐに食事以降の関係をもちたいと思ってる訳ではありません。

少なからずこれからも関係が続いたらと思い食事以降の時間も共有した方でした。
正直自分から投げ掛けておきながら、割り切りという言葉を返されてしまいすごくショックを受けてしまっています。

Cタイプにオファーを下さる男性はこういった考えをもった方が多いのでしょうか。
長く関係を続けられる方を探したい場合はBタイプに変更した方がよいのでしょうか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 53699
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

その男性のことは気にせずに
Cタイプのままでいいと思います。

女性はお手当をもらう側なので、許容範囲までなら継続となるけど

男性はお金を渡す側なので、よっぽどでない限りまた会いたいとはなりません。

ただ、それだけです。


紙ひこうきです。

  • 回答日時:2021/11/26 02:40
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

まず、その男性の交際スタイルが割り切りであっても、次も続けてお会いしたいと思えばお手当を出す交際を続けるでしょう。

2回目はお手当なしで、と言われたところで質問者さんとは関係を続けたくないのだと考えてください。

また、Bタイプなら長く続く、Cタイプなら長く続かないという問題ではありません。

Bタイプにしたとしても、大人の交際に発展したところでその後続かなくなる可能性も十分考えられます。

こればかりは運の要素も大きいので、何人かの男性と交際して自分の考えに近い男性との交際を育むことが一番だと思います。

  • 回答日時:2021/11/26 02:38
女性会員

茉莉花

意味不明ですね。
なんで交際クラブに登録したんでしょうね。
2回目以降は自由恋愛なので、あなたがお手当なしでもお付き合いしたいと思えば応じるしそうでなければお断りすればよいです。

普通かと言われれば、あまり普通ではありません。
BとかCとかタイプの問題ではないです。

茉莉花

  • 回答日時:2021/11/26 02:10
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

まず質問者さんは100%正しいと思います。Cタイプでも間違いないです。

男性の立場で考えると理解できなくもないのは、男性はお手当を出すじゃないですか。もちろん風俗と違うのはわかっているんですが、お手当を出す以上はそれなりにスペシャルなものを求める心理があるのは理解できるんです。僕も会った女性について、良い人で、普通の状況で出会ったら付き合ってたかもしれないけど、お手当を出す関係で考えるとこれはちょっとなぁ、、みたいな経験はあります。率直に言って見た目かHの具合の良さかのどっちかが引っかかったのかなと思います。

交際クラブでもいろいろな人がいますから、ある程度の数はこなして良い人に出会えるという面はあると思います。Hしたから分かることもありますから、許容できるなCタイプのままでも良いんじゃないでしょうか。Bタイプにすると逆にガチ恋タイプの鬱陶しいのが寄ってくると思うんで、どっちが良いかじゃないですかね。

長く続く人に出会う確率からいえば、CとBではあまり差がないように思います。僕は両方にオファーしますし、続くときはどっちのタイプでも続きますので。


PS:茉莉花さんと真逆だった!すみません(笑

  • 回答日時:2021/11/26 02:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問者さんには申し訳ないです。

地涌はユニバースクラブに入会した男性は
風俗みたいにいろいろな女性としたいだけ
という男性もいます。

なので、女性とは1回したら終わり。
というのが基本で

相性が良ければ何回か会う(たぶん風俗に行っても、いい女性がいたら何回か指名する?みたいに活動しているのではないかと思います。)
という行動をしているのではないかと思います。

そして、ユニバース倶楽部ではこのあたりは規制できていません。

規約を守って活動している限り
あるいは、きちんと対価を払って交際している限り
男性は普通に活動できてしまいます。

そのため、
女性の方は、食事後ホテルに誘われた段階で
長期お付き合いできるのか聞いてみるといいのですが
聞いたところでHしてみないとわからない男性の方が多いですし、
したいわけですから、長期で考えている(あくまで考えている)という答えになるのは容易に想像できます。

そうすると、直接聞くのではなく
会話の中で、交際に対する考え方がどうなのかを聞き出しておく必要があります。

そして、どうやらいろいろな女性としたいと思っている男性だと思った場合は
Cであっても食事後の交際はお断りして大丈夫です。
(ちなみに、Dであっても断る権利があります。=風俗ではないからです。)

そこまでは難しいと思いましたら
Bにしておけば、長期おつきあいを考えている男性が多いと思います。
(あくまで確率ですので、1回限りの男性もいるとは思いますが、相当減ると思います。)

  • 回答日時:2021/11/26 08:45
女性会員

りん

はじめまして。
サロン女性会員のりんです。
回答者となりました。よろしくお願い致します。

質問者様それは悲しいですよね。
自分が良いなと思った男性から連絡がないと寂しくなりますよね。
質問者様がお手当なくても会いたいと思えば会ったら良いですし、やはりお手当があっての…と思われるなら他の男性を待つのも良いかと思います。

BタイプCタイプはあまり関係ないんじゃないかな?と思います。
質問者様に良い出会いがありますように!

  • 回答日時:2021/11/26 07:05
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

質問者さまの事が合わなかったのでしょう。
合う人も必ずいるので、ほかを探しましょう。

サロン女性回答者さまがいる。すごい。

  • 回答日時:2021/11/26 07:57
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。


この質問文だけで判断するなら「その男性のことは秒で忘れて次に行ってください」というのが「無難な回答」になります。

ただし、

・交際している彼女の母親と恋におちてそのまま結婚した
・父親としかSEXできない
・弟と付き合っている女性
・大嫌いな男にレイプされたくてたまらない性癖を持っている女性

これ、私が知っている実例です。
 ※マックさん、実例付け足してください

信じられないような世界が私たちの近くに広がっています。未経験の人には見えていないだけで、それを「視野が狭い」と言います。

「固定観念」ほど未来の可能性を閉じるものはないです。

ビジネスで絶対にやってはいけないことです。

  • 回答日時:2021/11/26 07:19