• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/10011
    質問コメント頂いていたので回答です

    特に私の性癖がと...

質問

質問日時:2021/11/23 11:01

https://universe-club.jp/help/questions/view/10011
質問コメント頂いていたので回答です

特に私の性癖がとかではなく
1人は単純にこっちは気持ち良くなってないのに「一緒にイけたね」みたいに勝手に悦に入ってて気持ちが悪かったのと
2人目は指でするのが好きといいつつ爪が引っかかって痛かったのでないな、と。

豪遊したいわけでもないしお手当はどちらも3でしたがそこは気になってません。
長期で大人のお付き合いが出来る、体と気持ちのパートナーがほしいんです。無理ですかね

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 47457
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

マックさんの回答にあった偏食気味というのは、オファー6件中4件は会わなかったことだと思っていました。

探していらっしゃる人は、運が良ければ見つかると思います。
運ということを考えると、会わなかった4件はもったいなかったなと思います。

  • 回答日時:2021/11/23 11:59
女性会員

茉莉花

普通にいらっしゃいますよ。
基本、私はそういう感じのお付き合いの方しか残っていません。

プラス、一緒に美味しいお食事に行ける方、ゴルフしてくれる方、ウォーキングやマラソンができる方など趣味が合う方と一緒にいるのは楽しいです。

エッチがいまいちだけどとてもいい方で好きなので続いているのはお一人だけです。

茉莉花

  • 回答日時:2021/11/23 13:14
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>体と気持ちのパートナーがほしいんです。

もっとオファーもらえばそういう人に会えると思います。

普通はそこにお手当ても入るから難しくなるので
お手当ては気にしないのであれば
見つからないわけはないと思います。

もし見つからないとしたら
理想が高すぎる可能性があります。

  • 回答日時:2021/11/23 13:29
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

無理ではないと思います。

私も長期で大人のお付き合いができる、身体と気持ちのパートナーを何人かは見つけられています。

ちなみに、どちらも自己中心的なエッチをする男性に巡り合ってしまっているのですね。まぁ、2人目の方はエッチする前に爪のチェックはしておくべきでしたね。

個人的な想像としては、指入れに自信があると自分で言われる男性の多くは、実はあまりうまくない確率が高そうです。

なぜなら、本当に指入れがうまい男性は、前戯が全般的にうまく、指入れをそこまでアピールしないだろうと思うからです。

  • 回答日時:2021/11/23 15:13
男性会員

負け男

紙ひこうきさん
→ガチ恋と割り切りの中間を心地よく味わえる

シンゴリさん
→Hのテクニックが豊富な大人の遊び人

太郎さん
→回答者No.1イケオジ

お手当て3で良いなら上記のどなたか興味ある方に逆オファーしてみて下さい。


負け男@A専

追伸 御三方大変失礼なコメント申し訳ございませんでしたm(。>__<。)m

  • 回答日時:2021/11/23 11:10
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです

長期で大人のお付き合いが出来る、体と気持ちのパートナーがほしいんです。無理ですかね

→運です。無理ではないです
 オファー数が必要です
 会う数増えれば出会う確率上がります

  • 回答日時:2021/11/23 21:01