• Top
  • 4回しか会ってないパパに、本名を名乗ってない、聞かれてもいないのにもかかわらず、食事中に急に本名(下の名前に...

質問

質問日時:2021/11/22 22:43

4回しか会ってないパパに、本名を名乗ってない、聞かれてもいないのにもかかわらず、食事中に急に本名(下の名前にちゃん付け)で呼ばれました。パパに会話で誤魔化されましたが、気持ち悪いです。
考えられることとしては、シャワー中に勝手に鞄をあさられたとしか思えないです。しかも、3回目のデートで初めて大人の関係になった日にです。私も、途中で鞄をシャワー室に持ってくるのを忘れたと気付きましたが、面倒になってしまいそのままシャワーを浴びてしまったのが悪かったと思います。
鞄の中には、仕事帰りだと社員証等も入れていますし、最寄駅が記載されている定期券もありますので普通に怖いです。クレジットカードの名前を見たのかもしれませんがなにで知ったのかもわかりません。
トラブルにはまだ発展してませんが、どうすればいいのでしょうか?
すでに、気持ち悪いとしか思えないですが、いきなりブロックするのもある意味怖いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

負け男

こういう馬鹿パパがいるからシャワー浴びるときに貴重品おいていきそうになったら必ず呼び止めて

「貴重品持っていってください」

と女性に毎回言ってます。

判断難しいですけど、LINEでこう送ってみてください。

「本名をどうやって知ったのですか?私は女の子なので正直怖いです。今も震えてます。知られてしまったことは取り返せないので○○さんの免許証をLINEで送ってください。それでこそフェアというものなので。免許証送るのが無理ならお別れしましょう。倶楽部にも通報します。今までとっても楽しかったので本当に残念です。」

負け男

  • 回答日時:2021/11/22 23:35
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

それは気持ち悪いですね。切るならすぐかも。今なら、切られた理由察するだろうし。

お手当いいパパなら、割り切って深く飛び込んでもいいけど。

  • 回答日時:2021/11/22 22:57
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

それはめちゃくちゃ気持ち悪いですね。
そういう状況で会うのは無理だと思いますので、倶楽部に相談しつつ、ブロックしてしまったほうが良い気がします。

  • 回答日時:2021/11/22 23:14
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。
気持ち悪いと思っている以上継続は不可能ですね。
連絡を断つことで基本全てが解決します。あれこれ考えずにブロックが最善手です。
ただごく稀に脳みそが垂れすぎてこちらの常識が1ミリも通じない人がいます。その場合は躊躇なく毅然とした行動にでましょう。内容によっては警察や弁護士に相談するのも手です。

  • 回答日時:2021/11/22 23:12
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

それは気持ち悪いですね。偶然と思い過ごさない危機意識はグッドです。ただ、動機も含めていろんな可能性があります。解明して問題なかったら付き合う気があるなら探ると良いですが、それほどでもないならさっさと切った方が良いです。

切り方ですけどブロックは僕はお勧めしません。例えば相手がサイコパスで「お前ブロックしやがってこのやろう」みたいに思うかもしれないです。切るときはブロックせず返信もしないフェードアウトが良いです。仮に相手が怒ってもブロックされてないから相手に伝わると思って何か送ってきますよね。それで前兆がわかります。既読はつけなくて良いですから長押しで表示してスクショとっておけば証拠になります。

ブロックは目をつぶるのと一緒だと思うんです。嫌なものを見たくない気持ちは分からないでもないですが喧嘩の最中に目を閉じたら負け確定ですよね。ヤバい奴と思ったらなおのこと、目をそらさずに警戒すべきだと思います。

  • 回答日時:2021/11/23 03:05
女性会員

茉莉花

男性陣が言っている通りですね。
もう心は決まっている感じもしますが。


で、今回の質問とは関係ないんですが、最近多い小綺麗なビジネスホテルに脱衣所がドアの中にないバスルームが多いんですよ。
お風呂は家のお風呂みたいに洗い場があるタイプだったりするのですが。

ラブホも脱衣所ないけど、ドアが透明のガラス張りだったり、バスルーム自体が丸見えだったり(笑)するので逆に変なことできないですよね。

そういう意味でも、男性様方、きちんとしたシティホテルを使って変な疑いがかけられないようにしていただくのも良いかもしれません。
今回は、持ち込むの忘れちゃった質問者様も迂闊でした。

茉莉花

  • 回答日時:2021/11/22 23:43
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

もし貴女の主張が正しいとしたら、パパの行為は犯罪行為すれすれです。一度倶楽部に相談してみるといいと思います。

  • 回答日時:2021/11/22 23:49
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

ガードが甘かったとしか言いようがありません。

もうお別れの一択でしょうから、倶楽部で出会ったのであればユニバース警察に相談されてはどうでしょうか。

トラブルについての確認をされる中で、男性は否定するでしょうし水掛け論にはなるとは思いますが、相手の男性への一定の抑止力にはなるかもしれません。

  • 回答日時:2021/11/23 08:25

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...