更新日時:2018/05/17 15:22 カテゴリ: 女性 - 交際クラブについて

タグ: 回答者: 誰でも

アプリやSNSでパパ活をするのと交際クラブとでは何が違うのでしょうか?

木田がお答えします

ほぼ、違いません。
アプリのほうが面接がないぶん、気軽に登録できると思います。

また、交際クラブだと女性からのアプローチがあまりできません。
アプリであれば出会い系なので女性から男性にメッセージを送ることもできるでしょう。

交際クラブユーザーのほとんどの方がパパ活系アプリを使ったことがあると思います。
半数以上は今も使っているかもしれません。

新潟の県知事だってワクワクメールを使ってパパ活していました。
交際クラブのほうが安全、とよく言われますが、ホテルに入っちゃえばどちらにしても危険です。

では、何が違うのか。

確立です。

男女の出会いって、終始腹の探りあいです。

本音と建前が交差するなかで、しかもお金がからんでくる。
相場とかもよくわからん。騙されたくない。
自分なり、相手なりの戦略もあるし、共通の知人がいるわけではないから義に反することをしてもバックレたら終わり。
普通の人なら、こういうのを繰り返すと疲弊して、スレた大人になるか疑い深い人間になるか、どちらにしてもあまり良い影響とは言えません。

交際クラブは1件ずつがフルオーダーメイドです。
手の長さ、首の太さ、身丈、全て測ってピッタリなスーツを上質な生地を使ってしつらえるのです。

既成品でピッタリくる人は既成品でも良いし、セミオーダーでもイージーオーダーでも良い。
その人ごとに違う。

SNSでの出会いは安い既成品の中からピッタリくるものを探す作業です。
すぐに飽きちゃうからまたすぐに探す

交際クラブでの出会いはフルオーダーで、ピッタリくる方との出会いを丁寧にセッティングするのです。

ピッタリくる出会いの確立の問題です。

どちらの良さもあると思うので、両方やってみて感想教えてください

いいね:4 回答日:2018/05/16 21:18

上田がお答えいたします。

アプリは、全て自己申告で仲介がいないのですが交際クラブはスタッフが仲介しておりますので、身分を偽ったり等できません。交際クラブのほうが安心してご利用いただけるのではないでしょうか。

いいね:2 回答日:2018/05/17 15:22